FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
昨日夜入金して、本日Expert Advisor解放手続き終了の連絡がODLS東京支店から頂きました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
早速自動売買EAからオーダーのテストをしてみた。
無事EAからの注文できました。
簡単なものですが、使用した注文テストEAファイルをアップします。
指値注文ですので、実際ポジションをオープンしません。
(もちろん、すぐ手動で注文取り消ししないと、あとで成立してしまいます。)
EAファイルのダウンロードはこちら

使用方法は簡単です。
①ファイルをC:\\Program Files\\ODL MetaTrader 4\\expertsに配置
②MT4を起動後、ライブアカウントにログイン
③左のExpertAdvisorsからordertestをチャート画面にドロップ
④指値注文がオーダーされましたら、自動売買が使えるということになります。

今夜2時からライブアカウントでeasywin_fx_V2を稼動してみます。
ロット数は0.1ロット固定で。
MaxTrades は3に設定。

いい報告をできるように頑張ります~
ranking ←FX自動売買ブログを応援

補足:
ただ今初ODLS-Live自動売買でポジションを取りました。
同時稼動しているDemoアカウントより1秒長く掛かって、取引が成立しました。特に問題がありません。
ちなみに【自動売買コンテスト2007】の1位betterさんは10万ドル超えました。


コメント
この記事へのコメント
期待しております
>ライブアカウントeasywin_fx_V2を稼動してみます。
どんな結果になるか?期待しております。

それにしても売り買い判定のロジックは一体どうなっているのでしょうか。
easywin_fxのバックテストの結果を眺めていたのですが、分かりませんでした。
毎日ポジションを取るか判定することから2時から24時間以内の何かで
判定してると思うのですが???
2007/11/27(火) 23:19 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
凄いシステムですね☆
勝手に注文するなんて凄いシステムですね。
(ど~やって作るんだろう・・・)
パラメーターはどのように設定するのでしょうか?
2007/11/28(水) 00:05 | URL | Taka #-[ 編集]
おお、ODLSのEA稼動ですか!
私は今までIBFXでやってましたが、
ODLSにも申し込んだところです。

楽しみですねえ~
2007/11/28(水) 01:18 | URL | foxforex #-[ 編集]
ただ今ODLS初LIVE自動売買ができました。ロングポジションです。
zxy40さんはショットポジションですので、ちょっと気になります。
2007/11/28(水) 02:04 | URL | fc888 #-[ 編集]
FX24時間フルオート完全自働売買 High Speed System
人口知能型スーパーアルゴリズム
FX24時間フルオート 

システムトレードで完全自働売買 High Speed System

http://www.systemtradepro.com/

眠っている間中、あなたのPCがあなたに代わって24時間完全自働で売買を行い、ちゃんと決済までしてくれる!優秀すぎる為替ロボ!
人工知能+金融工学に基づいた理論とシステムを駆使し、5年間の検証期間、625回の以上の取引回数をこなし、801%という優秀な成績を残しています

勝率60.86%
ドローダウン7.75
プロフィットファクター1.98

短期でうまく回転させていく
コツコツ型ブレインロジック搭載。


http://www.systemtradepro.com/qa.html
2007/11/28(水) 04:28 | URL | FX24時間フルオート #-[ 編集]
こちらもロングでした
23日のポジションがなかったので、昨日ポジションがでましが、こちらもロングでした。
zxy40さんはショートだったので、設定が悪いのかと思っていましたが、そうではなかったんですね。
今のところ、USDの短期反発といった雰囲気ですが、どうなるでしょうね。
2007/11/28(水) 07:40 | URL | 二色テグリ #WoWhzN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/366-427553b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
