FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
EUR/USDの1時間足でのeasywin_fx_V2稼動があまりにもゆっくりでしたので、
GBP/JPYの1分足でのgbpjpy_easywinを作ってみました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

ロジックはeasywin_fx_V2と一緒です。
固定のトレード時間、固定の損きりと利確点、売買ルールも同じ、
但し前のは1日一回トレードを1時間1回に変更しました。

パラメータ最適化したあとのバックテスト結果はこちら:
1分足を使うので、期間は2007.11.15 05:12 - 2007.11.28 17:10(これしかない)

まずMM(複利機能)を利用したもの:




2週間ぐらいで $10000→$488440.21
48倍

ロット数4ロット固定の場合:



2週間ぐらいで $10000→$119257.26
11倍

トレード数は2週間49回、大体1日3回ぐらいなので、
そんなに現実とかけ離れてない気がします。
まずDEMO口座でやってみます。
うん、自動売買はいい感じになってきました。

ちなみに、easywin_fx_V2の方は現在2つポジションを持ってます。まだ決済なしです。
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
呉さん 凄い
呉さんスゲェ~w(°0°)w 土曜日楽しみにしてます(・∀・)ノ
2007/11/29(木) 03:06 | URL | 竹輪 #-[ 編集]
MT4のパラメータ最適化ツールは最高ですね。
2007/11/29(木) 03:24 | URL | fc888 #-[ 編集]
僕のブログのリンクにあるYahooブリーフケースに2007年度のポン円1分足のデータありますので、それをヒストリカルセンターに入れれば、2007年1月1日~現在までのバックテストできるはずですよ。
(圧縮してるので解凍してくださいね)


多少足抜けがあるらしいのですが、そこそこ使えると思いますよ。

バックテストの結果楽しみにしてます。
2007/11/29(木) 03:40 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
凄いですーーー!!!
gbpjpy_easywinの公開はされないのですか??楽しみにしてます!
2007/11/29(木) 15:27 | URL | なお #-[ 編集]
もっちさん
情報ありがとうございます。
参考させていただきます。

なおさん
公開はまずこちらでよくテストしてからですね。
2007/11/29(木) 21:56 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/367-a0171b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
