FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
10月1日からの【自動売買コンテスト2007】ですが、残りあと1ヶ月です。
1位のBetterさんはもう112489.05ドルです。
彼のリアルマネーの取引も公開してます。
違うEAであまりトレードしてないらしいですが、資金は3ヶ月で2倍になってますね。
http://www.viac.ru/cd/23&list=graph&acc=2102
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

ずーと注目しているNo.2 zyx40さんの自動トレード履歴:



zyx40さんの履歴を参考して作成したeasywin-fx_V2のバックテスト:


リアルマネーでこうなったらいいですね。

現在当ブログはeasywin-fx_V2の実行ファイルを公開してます。
ダウンロード先:easywin-fx_V2.ex4←ODLSブロカー専用
注意:リアルマネーでのご使用は自己責任でお願いします。

残る1ヶ月、No.1のbetterさんを超えるEAはないでしょう。
ちなみに賞金は全部で80000ドルです。(約880万円)
金メダル 40000ドル
銀メダル 25000ドル
銅メダル 15000ドル

来年はみんなで参加しましょうね。
あと日本のブロカーも自動売買コンテストがあればもっと楽しくなりますね。
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
このシステムは自動売買してくれるのですか?それとも深夜2時まで起きておく必要があるのですか?詳しく説明している記事を探すことができませんでしたのでルールを教えて頂ければありがたいです。
2007/12/01(土) 00:13 | URL | マサル #-[ 編集]
2007/12/01(土) 00:54 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/370-c8e0b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!雑誌「スクウェア21」
2007/12/01(土) 01:13:00 | FX!初心者でも確実に稼ぐ方法
