FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
Betterさんを超えて、9日で利益11倍のやつがいました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

しかもリアルマネーです。
【FXDDコンテスト】で現在一位は利益率1177.82%!常識を破りました。



【FXDDコンテスト】とはブロカーFXDD社のキャンペンです。
参加対象はFXDDのLiveアカウントを持ってて、残金1000ドル以上の方
賞金総額は45500ドルです。
競技期間:11月18日~12月21日
なんと「Liveアカウント」資金の増加率を競うです。
ということは上記公開しているランキングはリアルマネーの増加率です。

今回のコンテストは自動売買を限定してないですが、
FXDD社はMT4ソフトを採用してあり、自動売買はできます。
特に現在第一位のトレード数を見ると9日間288回トレードをしているので、
スキャルピング系のEAを使ってる可能性が十分あります。
現在彼の売買履歴はまだ公開してないが、
もし公開したら、研究してみたいですね。

自動売買の魅力はまずまず増えます~
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。しげぴよです。
9日間で11倍ってすさまじいですね!
これが長期的に通用するものであれば、是非使ってみたいものです。

前回は回答ありがとうございました。
optimizeに大幅な時間短縮ができて助かってます(^0^

現在、長期・低資金を念頭に置いてパラメーター発掘を続けています。

今のところ500$スタート6年間運用で順調に利益が出る数値を発見しました!
引き続きがんばっていきます。
2007/12/01(土) 02:43 | URL | sigepiyo #-[ 編集]
初めまして。
仙四郎といいます。
私も自動売買を目指していますが、
プログラムは素人なので苦戦しています。
今後ともよろしくお願いします。

なお、勝手ながらこのブログをリンクさせていただきました。
2007/12/01(土) 10:37 | URL | 仙 #rpdUUK16[ 編集]
こんにちは
Betterさんの成績でも異常だったのに、それをいとも簡単に抜いてしまう人がいるとは・・・

しかもリアルマネー運用でというのがすごいですよね。

ホント日本のFX商材がどんどんしょぼく見えてきますね(笑)
2007/12/01(土) 14:20 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/371-4274c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【FX成功法則】 マニュアルあなたがこのページを見ている理由は、「お金を稼ぎたいから」ですか?もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティ
2007/12/01(土) 03:29:28 | FX・株・投資で初心者でも稼げる必勝法
