FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



↑今日【フルオートFX】というFX商材を見かけました。
私なら、絶対買わない。

MT4の自動売買なので、
最低でも使用通貨ベーア、時間軸、バックテストレポートを示さないといけない。
そして、実際ライブ口座での稼動結果(売買履歴)を提供しないといけない。

販売ページを見るとバックテストの資金曲線のみ、
これは「FX初心者」を狙い、アフィリエイト報酬目的のFX商材しか考えられない。

私なら絶対買わない。
買った人がいれば、結果を教えてほしいですね。

再アップ:
買う前に注意してチェックしなければならないところは3つあると思います。

①まず公開しているバックテストの結果を確認してください。
 使用しているテストモデルは「Every tick」じゃなければならない。
 これは実際稼動してる状況と一番近い結果を取れます。

実トレード記録があるかどうかをチェックしてください。
 バックテストだけでは信頼できません。
 バックテスト成績優秀なEAはたくさんあります。
 しかし実運用してみるとまったく違う結果が出るは結構多いようです。
 もちろん、実トレード記録も本物かどうかをチェックしなければならない。
 この間、偽口座記録は堂々と載せてるFX商材があったようです。←犯罪です。

試用版があるかどうか。
 特に高額な自動売買システム、自信があれば試用版を提供しているはずです。
 期間限定とか口座限定とか簡単に試用版を作れますので、まず試すこともできない
 商材はただの詐欺に違いないです。

とりあえず以上3点を満たすのは自動売買のFX商材の最低条件だと思います。
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
フルオートFXですよね。
Every tick、一応、パスしてましたね。
でも、Modeling Quolity が n/a なんで、90%よりも性質が悪い。
60日以内の無条件返金保障もあるけど、信用したらダメでしょう。
で、中身は、と言うと、EAがついてきて、自分でパラメタ探し出して、それで運用しろ、らしいですよ。
販売者側が過剰なカーブフィットをするよりも悪質(--;
2007/12/19(水) 21:50 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
自分でパラメタを探してって、マジですか?絶句です。
2007/12/19(水) 22:31 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
「らしいですよ」とくくっているように、あるレビューサイトの受け売りですけどね。
100%返金が保障されているなら、冷やかしで買おうかと思ったけど…。
どのみち、カーブフィットさせるだけなら買うだけ無駄ですけど…。
2007/12/19(水) 23:55 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
確かに実トレード記録を載せてないのはおかしいですよね。
いつから、そのシステムを自動売買して利益を出しているのか気になりますよね。
日本の業者では最近までMT4の自動売買できなかったはずなので、海外口座開いてやったことになりますよね。
僕が販売者なら実績載せますけどもね。
本当に儲かってて、優秀なシステムならそれさえ見せれば売れるはずですからね。
takiguchiさんも注意を促してますが、僕もその意見に賛成です。
2007/12/20(木) 00:35 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
アフィリエイトのプロが作ったアフィリエイト用の商材ですね。
あまりFX自動売買を知らない人だと今思いました。
2007/12/20(木) 01:16 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
bwice
2013/03/29(金) 06:24 | URL | usfawkbzh #LOraFu92[ 編集]
kxcvnklab
2013/03/30(土) 11:54 | URL | Ylxuxoce #LewCNBr6[ 編集]
xvqelhxq
2013/03/30(土) 14:49 | URL | Rgzpjmgl #FeHCN4hQ[ 編集]
cavxuw
2013/03/30(土) 22:34 | URL | Qwotenxx #gcbdfD8Q[ 編集]
gtnmswk
2013/03/31(日) 00:31 | URL | Lgkulexu #323CYjZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/383-43f16da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
