FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フルオートFX】の著者高島彩様からメールをいただきました。
販売ページで誤解が生じないようにメール全文を転載させていただきます。
ranking←FX自動売買ブログをチェック

-------------------------------------------------------
為替龍様

こんばんは。
はじめまして、高橋彩と申します。

この度私が販売しております、
「フルオートFX」についてブログのほう拝見させていただきました。

実績のほうをよりわかりやすく公開できるように
デザイナーさんへ依頼しております。

商品のほうはこちらからダウンロードできます。
<ダウンロード先省略させていただきます。>

ブログのほうを拝見させていただき、誤解を解きたいと
思いました。

こちらで資産曲線と売買履歴を見れますので
HP上で公開しています。
http://fx-systemz.com/graph/

実際に、現在も私自身の運用の一部として使用をしております。
もともと、販売用に開発したわけではなく、リスク分散の観点からシステムを作成しました。

1年ほど前よりNorth Financeのデモ口座で
テスト運用をしており想定通りの結果が得ております。

またODLさんがMetaTraderを採用したあとにリアル口座を開設し、実運用を開始し
同じく、想定通りの結果を得ております。

運用実績を添付いたします。
この結果については、今回のシステムの販売用に口座を設けましたので、
11月末からのトレード実績になっています。

HPのほうも私が作成したものではなく、いわゆるジョイントベンチャー
といわれているもので、マーケッターとの共同販売となります。

私と作成したプログラマーは投資で生活している身ですので
販売に関しては知識等もございません。

販売に関してはマーケッターさんへおまかせしております。
(もちろん販売方法等は確認した上でです)

以上となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

高橋 彩
--------------------------------------------------------

信頼してくださってありがとうございます。
早速商材を拝見しました、今まで見たことない発想で本当に勉強になりました。
バックテストの結果とライブ口座の売買実績も揃ったので、現状の販売ページと違って、
商材自体は問題ないものと僕は思います。

但し、バックテスト結果からみますと、
リスクの設定によって期待できる最大の利回りは3年間130%です。
年平均32.1%の利回りのために3年間24時間パソコンを付けて自動売買するにはちょっと想像しずらい。
もちろん、堅実な資産運用方法としては一つ選択肢だと否定はしません。
FXスワップ派にお勧め?かな

【フルオートFX】の購入先はこちら:


PS:高橋様、もっといいものを公開してくださいm(_ _)m

ranking←FX自動売買ブログを応援
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん、自動売り買いのメリットがありませんね。
ポジションを何ヶ月も保持したままというのが疑問です。
その間に売り買いを繰り返せばもっと利益は増えるはずなのに。
2007/12/21(金) 06:45 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
個人的には、ストップを入れないという点が気になりますね。
ストップを置かない。あるいは深くしたものであれば、右肩上がりのシステムはけっこう見付かりますから。
2007/12/21(金) 09:04 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
結局は、円売りに依存、円売りじゃなくても、スワップがつく方向だけしかエントリーしない、と。
精々、平均決済でT/Pの位置を調整しているとか、エントリータイミングを常勝バイブルみたいに適当でなくてそれなりにテクニカルでやっているだけ、なのかな?

なんだかんだと言って、売りたい魂胆が丸見えですよね。
本当にいいものなら、淡々と売買履歴を自動公開し続けていれば、そのうち売れ出すような気がしますけどねぇ。

自分的に100%役に立たない、と断言できるので、いったん購入、中を見てすぐに返金申請をしてもいいんだけど…。
2007/12/21(金) 12:26 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
確かに年間平均利回り32%はキツいですねぇ~
最低でも月利20%程度は欲しいすね
2008/01/01(火) 11:41 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/385-c435d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。