FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日【自動売買コンテスト2007】の掲示版にこんなやり取りを見つけました。
ranking←FX自動売買ブログをチェック



和訳(翻訳サイトを利用):

------------------------------------------------
Andreasさんの発言:

こんにちわ、Olexandrさん
10日前、私はリアル口座であなたのEAの取引履歴をみてトレードをしました。私はほとんど同じように売買しました、そして、結果は驚異的でした。これがあなたのシステムであるので、私はこれらの利益をあなたと共有したいです、あるいは、あなたがいらなければ、私はウクライナ(たとえば孤児支援基金)に、または、社会的施設に送金します。それは本当に大きいな額ではありません、しかし、実は、口座は100%の利益を出した(私は、あなたのEAがこの10日で若干のリスクがあったけど)
もし時間がありましたら、ここフォーラムで返信するかまたは私に連絡をください。

------------------------

Betterさんの発言:

こんにちは、Andreasさん
あなたがこのお金を「期待と信頼」という慈善事業資金に寄付するならば、私が認めるでしょう‖http://www.ucccf.com(ロシア語のサイト)。
----------------------------------------------

なんか心が温まりますね。
海外ではそういう儲けたらすぐ寄付するということは結構普通ですかね。
そういうことをできるように自分も頑張らないといけないと思いました。

ranking←FX自動売買ブログを応援
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
南緒式はすごい利益を出すんですね。私のももっと改良しなければですね^^;

2007/12/22(土) 09:26 | URL | 星野慶次 #-[ 編集]
外国の人は、社会に還元する考えを当たり前で持っていますよねー。
日本の人は少ないです。。。
僕も絶対に利益出るようにがんばり、社会に還元していきます!!
2007/12/23(日) 12:46 | URL | r170 #SVUff9GE[ 編集]
こんにちわ。
わたしも、自分の利益を寄付するようにしたいと思います。
そのためにも、稼げるEAの開発に励みたいと思います!!
2008/08/02(土) 20:56 | URL | トレコレ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/386-ddd7b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
