FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
これで今年最後の記事になります。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

今日(28日)夜から1月3日は伊勢に行くため、これは今年最後の更新になります。
今年一年、ブログを見てくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年もいい情報を紹介できるようにがんばります~

先ほど、一つナイス情報が友達から頂きました。

今年【自動売買コンテスト2007】2位を取った「Bogie-ATC2007-1」の入手方法がわかりました。

来年の1月からはまずこのEAを使ってライブ口座検証ですね。
「Bogie-ATC2007-1」のライブ口座売買履歴も頂きました。
11月8日から12月20日まで、$250を$781.13に!
3倍以上です。

試し価値は十分ありですね。
しかも値段は○○です!驚いた!yasu!

EAの売買履歴を見たい人またはこのEAについて詳しく知りたい人が右のメールフォームから
ご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。
返事は2008年になりますが。。。

では、良い年を~

Happy New Year!

新年快楽!

ranking ←FX自動売買ブログを応援
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
自動売買コンテスト2007のHPを
見てましたが、連絡先がわからず
どうしようかなと思っていたところ
でした。
さっそくメールを送らせてもらいました!

2007/12/28(金) 06:43 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
貴重な情報ありがとうございます。
メール送信しました。
よろしくお願いします。
2007/12/28(金) 15:22 | URL | r170 #SVUff9GE[ 編集]
買えるんですか
すごい欲しい・・・(値段しだいでは
2007/12/28(金) 17:02 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
伊勢神宮に初詣すか? 長島スパーランドもついでに行って来て下さい
2007/12/28(金) 22:05 | URL | マッキー #-[ 編集]
為替龍様、お世話になっております。
為替龍様のアンテナはすばらしいですね!
良いお年を!
2007/12/30(日) 08:14 | URL | 星野慶次 #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします


本題…
このEA、面白そうですね。
ソースレベルで入手できたら、改造魂が揺さぶられそうです^^
でも、PipBoxerみたいに日本訳だけで手数料をバカみたいに取る輩とか、まるで自分のオリジナルのように振舞う輩が出てこないことを祈りたいですね。
2008/01/02(水) 09:27 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
MetaTraderについて教えて頂きたいのですが、
複数台のPCにて使っております。
そこで、複数台の設定を共通にしたいのですが、
何かやる方法は有るのでしょうか?
例えば、何処かのフォルダをメモリースティックなどに取り込み、それを他のPCにエクスポートするなど・・・。
ここで質問して良いか分からないですが、ヨロシクお願いします(^_^;)
2008/01/03(木) 01:42 | URL | メリー君 #-[ 編集]
あげましておめでとうございます。
>ukonfxさん、r170さん、ヒロシさん
今やっとすべての問い合わせを返事しました。皆さんに役に立ちますように

>マッキーさん
伊勢の伊雑宮、外宮、内宮の参拝のみで戻ってきました。今度ゆっくり長島スバーランドに行ってみます。

>星野さん
昨年お世話になりました、今年もMT4自動売買を盛り上げましょう

>takiguchiさん
takiguchiさんの改造魂に脱帽します。今回のEAはソースないですが、何とか手法を解析できそうです。あとでブログで感想を書きます。
今年もよろしくお願いします。

>メリー君さん
違うPCでMT4を同じ設定にしたい場合はインストールしたフォルダをコピーすればできると思います。


2008/01/03(木) 15:48 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/390-2742622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
