FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
去年紹介した完成度高いシステムトレードを使ってますか?
ranking←人気ブログをチェック

自分はFXDDで自動売買を稼動しながら、ODSLのアカウントでこれを使ってディトレの練習をしてます。

使用するシステムトレードは【Golden_V3】です。
対象通貨:GBP/JPY
時間軸:15分足




エントリータイミングが結構分かりやすいだと思います。
あとはS/Lの設定と移動S/Lの設定の練習すれば、
一晩で何十pipsを取れると思います。

今晩自分はショットのみで、3回エントリーで111pipsを取れました。
よかったら、試してみてください。

ルール化ができれば、自動売買EAに改造してもいいと思います。

追記情報①(01/13)
Goiden Fingerの代用に_PerkyAsctrend1_mtfを使えます。
パラメータを同じ6にしてください。
_PerkyAsctrend1_mtfのダウンロードは「常勝トレーダーへの道 ~ Meta Trader 4 を使い倒す ~」さんのブログをご参照ください。


ranking←MT4派に一票
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
実は結構前からこちらのブログを拝見させてもらってます。

このシステム、本当に優秀ですよね!
まだリアルマネーでの実践はしてませんが、サインが正確なため
デモ口座での利益もかなりでました。

EA化、したいんですけどねぇ。
まだプログラミングは勉強中です;;
2008/01/09(水) 07:32 | URL | ノリ #-[ 編集]
次にEA化をやってみたいシステムですね。
今は、easy-win/V3 expert のエントリーの考え方を別のEAに組み込んでテストしているところなので^^;
と言うか、今まで作ったEAを含む、関数の寄せ集めになってしまいましたが^^;
2008/01/09(水) 17:15 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
Golden_V3
ここで紹介されてから、デモで試しているのですがチャートに表示される売り買いサインが2足くらい手前に移動しませんか?過去のチャートではすごく魅力あるところでサイン出てますけど、どうなんでしょう?
EA化是非検討してもらいたいですね。自分にはまだ、スキルが無いので楽しみにしてます。
2008/01/09(水) 17:23 | URL | ドクダミ茶 #NO/HaNQ2[ 編集]
>takiguchiさん
EA化ぜひお願いしますね。(笑)
2008/01/09(水) 21:33 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>ドクダミ茶さん
バグですか?
表示される売り買いサインとうのはあんのことですか?
2008/01/09(水) 21:35 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
はじめまして
いつもとても有益な情報をありがとうございます。

Golden v3ですが、もう少し詳しく勉強してみたいので、配布元ですとかフォーラムなどがありましたらお教えいただけましたら幸いです。
2008/01/09(水) 23:14 | URL | 紅蛍 #-[ 編集]
コメント順序
全然内容と違うかと思いますが、
コメント順序を上から下に
古い順で表示する事って出来ますでしょうか?
少し、下からですと読みにくくって・・・。
(^_^;)
2008/01/09(水) 23:37 | URL | Taka #-[ 編集]
売買いサインですが
Golden_V3のなかの、Goiden Fingerのサインのことです。チャート上の水色と黄色の丸印ですけど、デモで動かしてサイン出たあと、再起動させるとサインの位置がずれたり、消えたりしてしまいますけど・・
2008/01/10(木) 00:01 | URL | ドクダミ茶 #-[ 編集]
>コメント順序
一番新しいコメントを最後に表示するようにしました。
2008/01/10(木) 02:27 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>売買いサインですが
Goiden Fingerのバグですが、「常勝トレーダーへの道 ~ Meta Trader 4 を使い倒す ~」さんのところに「_PerkyAsctrend1_mtf バグ修正」の記事を探してみてください。
同じ問題だと気がします。
2008/01/10(木) 02:33 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
シグナルが消えちゃいますね。

どうしたらいいのでしょう?
2008/01/10(木) 02:49 | URL | ??? #-[ 編集]
>シグナルが消えちゃいますね。
Goiden Fingerのことですか?
実は自分このサインがあまりみてないです。直接線の色を確認してください。水色と黄色で方向を判断しましょう。
2008/01/10(木) 02:52 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
こんにちは。
こちらのプログラムを正月に自分なりに検証しました。
MT4のバックテストはあまり信用できないので、1Hの履歴を抽出してエクセルでサインを検証。
ボラのすごかった2006年と去年は確かにすごいパフォーマンスを出しますね。
ただ、1ドル=110円を挟んで行ったり来たりしていた2004年は前半だけでかなりのマイナス結果となりました。
今はドル円15M中心に1Hと4Hを参照しつつ、サインをトレンドと認識して順張りスキャルとして使用しています。
いずれにせよ、今まで使用していたものより使えます。現在私の生命線と言っても過言ではありません。すばらしいシステムを紹介していただき、ありがとうございます。
2008/01/10(木) 13:37 | URL | putiputi #-[ 編集]
>putiputi さん
エクセルでのバックテストか?大変そうですね。どうやってやるかね。
紹介したシステムで役に立ってることはとてもうれしいです。
これからも応援よろしくお願いします。
2008/01/10(木) 20:40 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
このシステムで一番最適な証券会社はどこでしょうか?
値段の違いによってサインが変わってくると思いますのでちょっと気になりました!
2008/01/17(木) 16:23 | URL | moon #-[ 編集]
moonさん
MT4を使える会社であれば、どこですいいです。
画像はODLS社のイメージになります。
2008/01/17(木) 21:27 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
質問させてください。
エントリーの最適な条件でプラスMACD、マイナスMACDとありますが、これは緑線の方向の事を言っているのでしょうか?それとも0.00より上に縦棒があるときがプラス、下ならマイナスということなのでしょうか?
2008/01/18(金) 18:51 | URL | つよし #-[ 編集]
>つよしさん
最適な条件はMACDのブラス(マイナス)と緑線の上昇(降下)両方揃う時ですね。
2008/01/22(火) 22:18 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
シグナルをもう少し多く表示させたい
はじめまして。
最近Goldenv3を使い始めたのですが、
その中のサインの一つ、golden fingerのサインは、15分足で大体5日分しか表示されません。
もう少し長い期間表示させて検証してみたいのですが、
方法がございますでしょうか?
2008/02/09(土) 20:41 | URL | テサジャ #SFo5/nok[ 編集]
VUKdhINiaPjp
2013/02/12(火) 08:38 | URL | pwejbxk #-[ 編集]
pdcSKNgBsdRgsYWGlX
Wrong Attitude. This may obtain a go to by DHS sooner than later on., http://www.donkey-loans.co.uk/ UK Payday Loan, ryxz,
2013/02/21(木) 03:48 | URL | Vnxenqvp #-[ 編集]
jfweomhn
2013/03/29(金) 22:56 | URL | xcjjsljzgm #WV93Fwak[ 編集]
suzcyipze
2013/03/30(土) 11:44 | URL | Orpwpihb #7A70tPUM[ 編集]
oohnsze
2013/03/30(土) 14:44 | URL | Roihyzmv #3PLwqYC6[ 編集]
zgcoytka
2013/03/30(土) 22:29 | URL | Mfituhze #rJW/Eq7Y[ 編集]
rowzj
2013/03/31(日) 00:26 | URL | Kyrlokql #6AkcEEKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/398-445ac8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
