FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
【2008年度自動売買コンテスト】の申し込みは6月からかな。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

それを目標にして、そろそろ自作EAを準備しないと間に合わないですね。

昨日EUR/JPY M1用のeasywin_V2aを作ってみました。
TrailingStop機能付きで、
1時間一回のエントリーで、
パラメータ最適化で、
リアルアカウントでやってみました。

1日6戦5勝1敗ですが、最後の1敗はロスカットなので、結構きついですね。
マイナスになったとき、ロスカットではなく、なんらかのロジックでポジションを閉じるのほうが
いいかもしれない。

あとポーカーのやり方で、
勝算高いのエントリーにALL_INにしちゃって、
暴利を狙うか。(笑)

週末3連休でいろいろ試そう~

PS:
FXDDのキャシュバックキャンペーンについて追記あり。
3%のキャシュバックをもらえるのはあと1週間ちょいです。

あと南緒さんレベルぐらいのトレーダーにはぜひFXDDコンテストに参加してほしいですね。
前回FXDDコンテストの上位10位に中国勢5名でした。


高価なFX商材を出してる方にはぜひ実力を見せてください。(無理かな)

ranking ←MT4派に一票
コメント
この記事へのコメント
EUR/USDは14時間のうち時間帯で値動きにくせがありますから
トレードする時間帯を制限したら勝率が上がらないものでしょうか?
最適化しようと思ったらすごく計算時間かかりそうですが...

あと単純に毎月始めの週末は取引しないというアルゴリズムを
eazywinに組み込んだらPFはあがりますが、収益も下がりました。
単純に取引しないのではなく、直前の値動きがある程度大きい
ときのみトレードしないというアルゴリズムにしたらいいかもしれません。
2008/01/11(金) 06:44 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
こんにちはっ!

内容とは関係ないかもしれませんが、
MetaTraderを複数台のPCで使っています。
全てのPCで同じ設定で使いたいのですが、
方法は何か有りますでしょうか?

同じ設定とは、
トレンドラインを引いたり、
Nice式のテンプレート?を入れたりの設定を
同期したいって事です。

やってはいないですが、
Cドライブのフォルダ(ODLファイル)を
メモリースティック等に取り込み
別端末を使用する度に上書きで使えば良いのかな?って思っていますが、如何でしょうか?
2008/01/11(金) 15:16 | URL | メリー君 #-[ 編集]
>メリー君さん
はい。フォルダの丸ごとコピーするは問題ないです。
2008/01/12(土) 01:03 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
お返事の返事が遅れました。

了解です☆
早速やってみます♪
2008/01/15(火) 17:11 | URL | メリー君 #-[ 編集]
私も大会参加を目標にしてます!
はじめまして、Viseuと申します。
約1ヶ月前よりブログを拝見させていただき、勉強させていただいております。

私も今年の秋はMT4自動売買大会に出場しようと少しずつEA作りに励んでおります!
今年の目標はなんとか足切りを突破してコンテスト本戦に参加すること!です。

私のブログにリンクを貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2008/01/16(水) 15:56 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/400-1cba2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
