FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
FXDDではアカウントを複数開設可能です。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

FXDDの1個目アカウントは【Bogie-ATC2007-1】を稼動中(最新状況)のため、
複数の口座を開けるかどうかFXDDのスタッフに聞いた。
そしたら、問題なくすぐ2個目を開けてくれました。本当にありがたいです。

これで同時に2つのEAをリアル運用できることになりました。
それぞれの資金推移がわかるとリスク分散にも役に立つと思います。

ちなみにFXDDの信頼性がよく聞かれますが、
実はFXDDの親会社メイタン・トラディション(Tradition)ですが、
日本最大のFX会社外為どっとコムの親会社(50%出資)でもあるです。
単純な発想ですが、FXDDが外為どっとコムより先に破産することはないでしょう。
外為どっとコムがあるからFXDDが日本に進出しなかったかな、それはよくわかりません(笑)

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
コメント
この記事へのコメント
外為どっとコム
おはようございます。
外為どっとコムでもMT4が使えるようになれば良いですね!
外為どっとコムにお願いメールでも送りましょう!

2008/01/16(水) 06:56 | URL | 仙 #rpdUUK16[ 編集]
>外為どっとコム
MT4ユーザがどんどん増えれば、
外為どっとコムもMT4を追加すると思いますね。
2008/01/16(水) 22:00 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ついにFXDDに日本語のHPが出来ましたね。
これで申し込みの敷居が少し低くなりました。
完全自動化システムというものに興味を惹かれます。
なんかあまり成績はかんばしくないとどこかで見た気が
するのですが、実際のところはどうなのでしょう。
2008/01/17(木) 01:21 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
>ukonfxさん
FXDDの完全自動化システムについて情報を仕入れましたよ。
ブログ記事にしますね。
2008/01/17(木) 02:13 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>ブログ記事
為替龍さん、さっそくの情報ありがとう
ございます。
2008/01/17(木) 23:17 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
EAを2つ動かすため、アカウントを2つということですが、MetaTraderは別のディレクトリにセットアップされたのでしょうか?
私はODLにアカウントを作成しているのですが1つは実運用、1つは検証用にするにはどうすればいいのかな?と悩んでおります。皆さんの運用環境をお聞きできれば幸いです。
2008/01/29(火) 23:35 | URL | KEN #-[ 編集]
>KENさん
MetaTraderは別のディレクトリにインストールして、それぞれのアカウントでログインし、別々のEAを実行しています。
DEMO口座もたくさん作れますので、それぞれ違うディレクトリでインストールすればOKです。
2008/01/29(火) 23:53 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
為替龍さん、ありがとうございます。
ODLからは1台のPCで2つMetaTraderをセットアップはだめと回答がありましたが、やってみようと思います。
2008/01/31(木) 00:47 | URL | KEN #-[ 編集]
jpugpeubj
2013/03/29(金) 08:40 | URL | hershhlik #FFDgQj3M[ 編集]
rznnx
2013/03/29(金) 14:02 | URL | ekseljil #GGh32//2[ 編集]
rcshu
2013/03/30(土) 11:35 | URL | Jokfskey #Y65MDjeU[ 編集]
eyqkven
2013/03/30(土) 11:35 | URL | Ystfkszr #DN1xUhwI[ 編集]
axxlen
2013/03/30(土) 14:38 | URL | Kgnmvdkj #T80xAXUw[ 編集]
sjxnec
2013/03/30(土) 14:39 | URL | Hdwstnhw #jS6ohByY[ 編集]
rwffxx
2013/03/30(土) 22:24 | URL | Qjjgycmj #mFplU0yQ[ 編集]
azvdqwza
2013/03/30(土) 22:24 | URL | Gqtgptka #aQ0HO5eI[ 編集]
snuepyoz
2013/03/31(日) 00:19 | URL | Tjhysjtb #Go816Hx6[ 編集]
zgwzusv
2013/03/31(日) 00:20 | URL | Dgrblnkg #033hgK5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/405-3ffda9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
