FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
http://metatrader.easywin-fx.net/にて結構いい情報が集まって来てますね。ありがとうございます。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

コメントで質問があったので、即FXDD AUTOについてFXDDのスタッフにいろいろ教えてもらいました。

まだ詳しい仕組みが理解してないですので、あとでDEMO口座でやりながら情報を紹介しますね。

今分かったこと:
①FXDDAUTOには現在全部で74システムがあります。
②システムのパフォマンスはWEBで一目瞭然。
③最低資金は2000ドル、出金はいつでも可能です。
④システムは自由に選べます。選んだシステムに資金の分配も各自で決められます。
⑤ソフトはMT4だけではない、ほかにもソフトをダウンロードする必要です。
⑥DEMO体験は30日あります。デモ登録
⑦手数料は1ピップ(買いと売り往復)です。たとえばドル円ですと1セントです。

では、まずFXDD_AUTOの各システムのパフォマンス状況をみてみましょう。
http://fxdd.fx-performance.com/Default.aspx?p=1&t=1&paging=1:0:0&sorting=2:1&filter=

↑ここに657件シグナル記録があります。
すべてのシステムの通貨ペア、利益$、利益pips、トレード数、最大ドロップダウン、PF、1回トレードのPips数、開始時間、平均トレード時間、リスク設定、勝率% を一覧できます。
さらに個別をクリックすると売買記録が全部でます。
すごいですね! そこまで見せられるだね。

今までのFX商材は。。。。

ちなみに1月15日始まった「Bogie-ATC2007-1」を発見!
掛けるロット数は100ロットで、53pipsを取れて、530ドルの利益。
これから注目ですね。

ということは、もし私がいいEAを作ったら、ここに提供することもできますね。

面白くなってきました。
まずFXDD_AUTOをDEMOからやってみます。

続報をご期待ください。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
コメント
この記事へのコメント
早速自分もデモを始めました。
手数料がスプレッド+1pipというのは魅力ですね。
ポートフォリオ構築がキモのようなので、ヘッジとか研究してみようと思います。
2008/01/17(木) 11:52 | URL | casper #-[ 編集]
こんばんは。
龍さん
私も自己流ですがMAをベースにしてEA作りました。
あまり、パッとしないEAですが、
複利運用にすると凄い利益が出るようです。
益々、EA製作に面白みが出てきました!
2008/01/17(木) 18:19 | URL | 仙 #rpdUUK16[ 編集]
>casperさん
仕事が速いですね。
自分はまだこれからです。
システムは長期的に利益が出ているのはベストですね。
2008/01/17(木) 21:28 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>仙さん
自己流は一番ですね。
EAも常に進歩してるから、情報を入れて自分のEAを進化させましょう。
2008/01/17(木) 21:30 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
さっそくの情報ありがとうございます。
以前と比べるといろいろなシステムが使えるようになっているようですね。
自分のパソコン上でEAを稼動させるのと比べてメリット/
デメリットを研究する価値ありですね。
週末にでも研究してみます。
2008/01/17(木) 23:21 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
とりあえず、1日単純なテストをしてみた途中報告です。
===
システム:短期で成績のいいものを中心に通過ペアをばらけさせて7つ
Closed:+71pips(3トレード/2勝1敗)
Open:-70pips(4トレード/2勝2敗)
===
ウ~ム、、、もう少しウォッチ続けます。
2008/01/18(金) 13:06 | URL | casper #-[ 編集]
>casperさん
情報ありがとうございます。
自分もDEMOを始めました。
SYSTEMの選択は難しいですね。
とりあえず8個システムを選んで、
稼動してみます。
あとでロット数調整もしてみたいと思います。
2008/01/19(土) 01:18 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
今朝までの1日半のテスト結果です。
===
システム:短期で成績のいいものを中心に通過ペアをばらけさせて7つ (実際にポジションを持ったのは4システム)
Closed:+193pips(9トレード/4勝5敗)
Open:+258pips(5トレード/3勝2敗)
===
なかなかいい感じです。
AEQUILIBRIUM-FX好調です。
チュートリアルにあるように、中長期で好調なものをピラミッドのベースに、短期を適宜組み合わせるポートフォリオを構築していけば、自作EAと並行させた分散投資として有効かと思われます。
更にウォッチ続けます。
2008/01/19(土) 09:25 | URL | casper #-[ 編集]
今回の記事とは関係ありませんが
【MetaTraderでFX自動売買.net】に質問を出したところ、すぐに回答もらえました。
答えてくださった方、ありがとうございます。

ブログも掲示板も海外の掲示板のように活発になるといいですね。

応援、ポチッツ
2008/01/20(日) 11:16 | URL | 勾玉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/406-02006a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
