FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ranking ←MT4派ブログ激増中

今月26日にFXDDチャンピオンズクラブコンテストが開催されます。
なんとFXDD取締役兼会長エミール・アセンタートが
自らデイトナ24時間レースを参加します(なんとチームリーダーです)。
(FXDDコンテストは会長の趣味でやってます)

あなたが彼共同運転している「No. 69 FXDD Mazda GT RX-8」が何週廻れるかを当たれば、FXDDの口座に$1000振り込まれます。
当選者複数の場合は応募日付順で先着10名様まで各$1000です。
ちなみに去年の優勝者の記録は668周で、
FXDDスポンサーしている「69番SpeedSource」は612週でした。

自分は早速666週で応募しました。
1/26日、楽しみですね。

ranking
<参加条件>
FXDDライブ口座をお持ちの方:コンテストのリンクから応募してください。 
FXDDライブ口座をお持ちでない方:25日までに口座を開け、コンテストのリンクから応募してください。

参考リンク:
去年デイトナ24時間レース成績一覧
↑FXDD会長「Emil Assentato」の名前が載ってます。
今年1月早々のデイトナ24時間レース合同テスト風景
↓当てるのはこの「SpeedSourceRX-8」69号車↓

頑張れ~


ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
コメント
この記事へのコメント
timezone
いろいろ勉強させてもらっています、ありがとうございます。Timezoneの質問ですが、日本時間2時にあわせてー1にするとありましたが、もしイギリスで使った場合はどう考えればよろしいのでしょうか?教えていただけたら助かります。
2008/01/18(金) 04:17 | URL | london #-[ 編集]
> londonさん
今のはeasywin-fx_V2の話でしょうか?
ODLSはイギリスの時間(GMT+0)です。
timezone=-1はあってます。

2008/01/19(土) 01:20 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
為替龍さん
どうもありがとうございます。VBAしか使ったことがないので、今MQL4と奮闘中です。なかなか思うようなシステムができません。バックテストしても、詳細をみたらいまひとつ、うまく作動していないのがわかります、たとえば、S/LやT/Pを変更して、コンパイルして検証すると、数字がまったく元のままでテストされていたりします。難しいです。今後ともよろしくご指導ください。
2008/01/19(土) 11:10 | URL | london #-[ 編集]
こんにちは。
なかなか難しい相場が続いてますね。
私も一喜一憂といったところです。

FXDDコンテストは、どの通貨でも可能でしょうか?
2008/01/19(土) 11:44 | URL | 仙 #rpdUUK16[ 編集]
london さん>
> たとえば、S/LやT/Pを変更して、コンパイルして検証すると、数字がまったく元のままでテストされていたりします。
実行中のコンパイルなら、反映されませんよ。
実行が終了するか、中断してコンパイルしないとダメですよ。
1度でダメな時もたまにあるので、数度、コンパイルすればたいていは大丈夫ですが。
ダメな理由は、tester/caches の下にある、EAname_SymbolPeriod.n と言うファイルが、STで実行する時のEAのキャッシュになっているからですね。
このファイルを削除してもいいと思うけど。
2008/01/19(土) 12:34 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
>london さん
S/LやT/Pを変更して、コンパイルしたあとに「expert properties」をクリックして、「パラメータの入力」の「Reset」を押してください、そうすると新しいパラメータが反映されます。
コンパイルしたあとすぐ「スタート」を押すと、パラメータが反映されません。
2008/01/19(土) 16:43 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>仙さん
FXDDのコンテストですが、
リアル口座の利益増加率で競うです、なので、通貨ベーアとか自動、手動制限ありません。
仙さんの新作EAを楽しみにしてます。
2008/01/19(土) 16:45 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>takiguchi さん
回答ありがとうございます。
tester/cachesですか、そこまで弄るは流石職人です。

これからもよろしくお願いします。
2008/01/19(土) 16:47 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
takiguchisan,為替龍さん
どうもありがとうございます。頑張ります、でもTakiguchiさんのアドバイスとても難しいですいつかわかるようになりたいです。FXDD-AutoのWeb版ためしはじめました。いろいろなアイデアがあっておもしろそうですね。
2008/01/20(日) 08:13 | URL | london #-[ 編集]
tryaea
2013/03/29(金) 13:15 | URL | flthlm #G9.Puwms[ 編集]
utfccpw
2013/03/30(土) 11:46 | URL | Eqcewxgq #bvFI6HaA[ 編集]
jvcgw
2013/03/30(土) 14:45 | URL | Lyhggmwc #l0lL6cek[ 編集]
lnjkdl
2013/03/30(土) 22:29 | URL | Vmyqkvyx #.Tu0HMXA[ 編集]
ecwemik
2013/03/31(日) 00:27 | URL | Uuwhcgws #LCKLnVtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/407-da8b74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
