FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
売買シグナルメールでMT4自動売買を実現したいと思います。
ranking ←MT4派ブログ激増中

たとえば南緒さんのリアルタイム配信メールがあるですが、
サラリンマンはなかなかすぐトレードできないですね。

でもMT4を勉強しているうちに、自動売買は実現可能だとわかりました。

手順として
①まずそのシグナルメールを自動受信して、
②メールの内容をCSVファイルに保存し、
③そしてMT4からCSVファイルを読み込むして、
④最後そのEAで自動売買が実現できると思います。

ほかにもたくさんのインジケーターがメールでシグナルの通知メールがありますよね。
同じ要領で自動売買できてしまうではありませんか。

今週ちょっと残業であまり作業が進めないですが、
いろいろ調べて、メール⇒CSVの実現には
オープンソースの「PHP」を使いたいと思います。

実際のプログラミング作業は週末になりますが。
実現できたらいいですね。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください!
アイデアを思いついてそれを形にしている時は、時間を忘れるほど面白いですよね。結果を楽しみにしてます。

PHP、Perlはちょっとお手伝いできるかも。^^
Forum上でチームを組んでも良いかもしれませんね。
2008/01/23(水) 03:39 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
FXDDの最低入金額について
自動売買についていろいろ調べているうちに、たどり着きました。“リアル”で“レア”な情報が魅力的です。
さて、以前の記事についての質問なのですが、FXDDに最低入金額がない、と紹介されてますが、調べてみたところ、$500 for a mini account and $5000 for a standard acountとなっています。管理人さんはミニアカウントから始められたということでしょうか?また、ミニアカウントとして、全てスタンダードと同様にとりひきできるということでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教示ください。
2008/01/23(水) 17:09 | URL | 自動売買に憧れて #-[ 編集]
UWSC使っても割と簡単に実現できそうな感じがしますね。
あまり複雑ではなさそうなんでEA作らなくてもUWSCだけで完結しそうだし、
MT4以外でも使えますから ^ ^
2008/01/23(水) 18:09 | URL | kan #e4yef8z2[ 編集]
>FXDDの最低入金額について
FXDDに聞いてみました。
mini口座とstandard口座の区別はレバレッジと最低入金額だけです。
miniはレバレッジ200倍、standardはレバレッジ100倍になります。
miniの最低入金額は$250で、standardは$5000です。
最小取引ロット数は0.1ロットなので、最低$250ぐらいがないとだめと思います。


2008/01/23(水) 22:39 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>Viseu さん
応援ありがとうございます。
なにか分からなかったら、質問しますね。
2008/01/23(水) 22:41 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>kanさん
UWSCって知りませんでした。
今検索してみました。
スクリプトがいろいろできそうですね。勉強します。
2008/01/23(水) 22:46 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
どんなふうにプログラムするのか興味あります。
自分でも少し考えたことはあるのですが、
人が書くだけにメールの書式が一定する保証がなく、
信頼性が不安ということで真剣に検討してませんでした。
公開されるのが楽しみです。
2008/01/24(木) 01:03 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
>ukonfxさん
配信のフォマットが一定であれば、
文字転換可能と思います。
2008/01/24(木) 01:48 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
あるシグナル配信サービスでは
以下のシグナル配信サービス(高価!)では、通知メールを直接EAで読み込んで処理するようです。
===
http://www.gfsignals.com/
===
ただ設定が非常に煩雑そうなので、スクリプトで組んだ方が現実的かと思います。
ご参考までに。
2008/01/24(木) 18:01 | URL | casper #-[ 編集]
>casper さん
ここのシグナル配信をつかったことありますか?
NO.1のシグナルの実績がいいですね。
2008/01/24(木) 23:22 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Global Forex Signals
先日 ck さんの Facebook で存在を知って、試しに登録だけしてみたところです。
$150/trader/mo なので、取引ロット数にもよりますが、少し割高かなと思います。
あと、サイトでは先週までの結果が表示されていますが、今週は惨敗のところが多いようです。特に1位のところ、、、
詳細は ck さんの「Automated Signal Services」でディスカッションされています。「Photos」セクションにも追加情報があります。
2008/01/25(金) 11:11 | URL | casper #-[ 編集]
とりあえずUWSCを使ったサンプル的なもの作ってみました。
おひまがあったら試してみてくださいな。
2008/01/25(金) 19:52 | URL | kan #e4yef8z2[ 編集]
> kan さん
UWSCのサンプルありがとうございます。
今まで使ったことがないので、どこまでできるなのか、いろいろ試してみます。
2008/01/25(金) 23:05 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>casper さん
ckさんのブログで探しましたが、
「Facebook」とか「Automated Signal Services」「Photos」を見つかりませんでした。
これってあってますか?
http://www.ckowyong.com/blog/

2008/01/25(金) 23:31 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Finding the Best Forex Expert Advisor
説明不足なようでした。
以下のckさんのページにあるように、ブログの運営に時間を取られすぎるので、アメリカ産SNSの一種である「Facebook」に活動の中心を徐々に移したいとのことです。
===
http://ckowyong.com/blog/?p=96
===
ページの下の方にある本のアイコンをクリックすると、彼のグループにつながります。
===
http://www.facebook.com/group.php?gid=6457269717
===
「Facebook」自体にレジストする必要がありますが、手続きは簡単です。アメリカ人がメインですが、世界中から参加しています(もちろん日本からも)。
彼のグループはオープンなので、ゲストのままで内容を見ることができます。
なかなか濃いディスカッションがされています。
2008/01/26(土) 01:54 | URL | casper #-[ 編集]
>casperさん
情報ありがとうございます。
早速facebookに登録してみました。
Automated Signal Servicesにいろいろな面白いものがありますね。
2008/01/26(土) 22:09 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
シグナル自動売買?
こんにちは。ブログ興味深く拝見しました。随分前の記事へのコメントで申し訳ないですが、シグナルメールを使ったMT4での自動売買ツールは完成されたのでしょうか?興味があります。
これからも拝見しています!
2009/01/16(金) 17:19 | URL | akinon #-[ 編集]
yqhlauuwc
2013/03/29(金) 23:16 | URL | fkhcxw #KBjaLaNg[ 編集]
gwrsmgh
2013/03/30(土) 11:43 | URL | Muehxmmj #ungvlg8k[ 編集]
josvxj
2013/03/30(土) 14:44 | URL | Jlfksyhi #KvPmpuJU[ 編集]
kjadighth
2013/03/30(土) 22:29 | URL | Neidqhqo #OWjs4U96[ 編集]
vtvqpg
2013/03/31(日) 00:26 | URL | Ewfupvpi #qsEaq41I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/411-ce40c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
