FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】ツールが動きました!
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

ただ今、
【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】のEAは実行できるようになりました。

携帯から配信メールのフォマットで送信すると、MT4がちゃんと自動売買してくれます。
まだいくつかの課題が残ってますし、改善したいところもいくつありますが。
とりあいず動ける状態になりました。

FXDDのDEMO口座にセットして、明日からテストです。

今気づきましたが、そのシステムで携帯で売買できますね。
海外業者なので、携帯取引環境がないですが、
自作のEAでそれを実現できました。

MetaTrader、面白い~

ちなみに今日SPAという週刊誌を買いました。
南緒さんの写真が載ってるからです♪

【南緒式ディトレ配信実績】
GBP/JPY中心のディトレードで、
2007年9月 157pips 218pips(複数単位)
2007年10月 679pips 1938pips(複数単位)
2007年11月 260pips 809pips(複数単位)
2007年12月 746pips 1685pips(複数単位)
2008年1月18日まで 371pips 688pips(複数単位)

コメント
この記事へのコメント
商材の自動売買化すごいですね。
勤めている人にとってすばらしいツールだと思います。
今後も期待してます。
2008/01/31(木) 06:38 | URL | 勾玉 #-[ 編集]
すごいですね!
たった1週間で動作させるところまで出来たんですね。スゴイ!
ぜひフォワードテスト結果をUPしてくださいね!
スゴイ結果を楽しみにしてます。^^
2008/01/31(木) 08:58 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
MT4の勉強のために、ページを流れ流れてたどり着きました。

すごく興味が沸く内容で、思わず書き込みさせていただいております。
自分はまだ初心者ですが、今後も勉強のためにこちらを読ませていただきます。

ところで、プレミアム会員とは、どのようにしたらなれるのでしょうか?
差し支えなければ、教えてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
2008/01/31(木) 18:12 | URL | はね #-[ 編集]
南諸式デイトレード
はねさん

kiyomerと申します。
↓ここから申し込み可能ですよ!
http://fxpremium.jp/

しかし、気をつけてください。今日は連敗中です。負ける事(連敗する事)もあるということです。
往復びんたくらってます。(^^;
2008/01/31(木) 18:42 | URL | kiyomer #VwhHdBBk[ 編集]
ご返答ありがとうございます。
ですが・・・わりとかかりますね・・・。

ちょっと検討してみます。

ここの所、読みにくい相場ですからプロの方も手をこまねいているんですかねぇ。
2008/02/02(土) 18:35 | URL | はね #-[ 編集]
メールの時間って夜中とか早朝とかもあるんですか~?
2008/02/18(月) 08:16 | URL | pino。 #2PRdxZIg[ 編集]
>pinoさん
そうです。メールの配信は24時間です。
2008/02/18(月) 22:11 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/417-a78b080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
