FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
メール配信による自動売買は面白い~
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

昨日から稼動した【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】のEAを以下の2点を修正しました。
①CSVファイルを読み込むしたあと、削除するようにしました。
 そうじゃないと、重複注文になる場合があります。
②すべての注文、変更、クロースしたあと、携帯にメール送信するように修正。
 これで、口座の動きがすべてリアルタイムで把握できます。

今日から新しいDEMO口座を作って、フォワードテストを始めます。
(実はすぐでもリアルアカウントでやりたいですが。)

テスト結果はお楽しみ~
(南緒さんの許可がないと、詳しい売買履歴が公開できません。)

メールとEAの組み合わせ技で結構いろいろなことですますね。
例えば、現在ポジション情報とか、レートとか、メール一発で取得可能です。

あと南緒さん以外の方のシグナル配信も自動化できますね。
なにかお勧めはありますか?
実績ある【南緒式ディトレ配信】の申し込みはこちら
PS:もうそろそろ一ヶ月の「Bogie-ATC2007-1」の実績はこちら
コメント
この記事へのコメント
南緒式どうですか?
南緒式EAの稼働状況どうですか?
私もぜひ使ってみたいですね。
またご連絡します!
2008/02/05(火) 10:15 | URL | たろう #-[ 編集]
bcwme
2013/03/28(木) 20:14 | URL | umtrbiy #rcA.IfzA[ 編集]
bvlnrspi
2013/03/30(土) 11:32 | URL | Bmxcfksh #l3zwJl1U[ 編集]
spnhqusor
2013/03/30(土) 14:37 | URL | Qzjvxjhv #TC0M9Ci2[ 編集]
ojhylg
2013/03/30(土) 22:23 | URL | Fccszhqo #XE01U6Mo[ 編集]
usjgsa
2013/03/31(日) 00:18 | URL | Fwgmvtho #ddX0S9v6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/418-be62e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
