FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
MT4のインジケーター商材「FX-フロンティア」がinfocartで2位になっているらしい。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←FX自動売買ブログをチェック



MT4商材が注目度が高くなってる証拠ですね。
しかし、セールス文に突っ込めるところはいくつかあります:
①「商品のデメリット」に「自動売買は行えません。手動になります。」を書いてます。
 自作インジケーターであれば、自動売買化できないのは可笑しい。
 もちろん自作じゃなくても、自動売買化が可能です。
②「慣れるまで、3日はかかります。」と書いてます。
 根拠がわかりません。
③「MT4が重たいので、PCのスペックはそこそこ必要になります」と書いてます。
 MT4が重たいって初めて聞きました。それより軽いものを知りたいです。
④提供するプログラムはソースファイルか実行ファイルかわからないです。

引き続き、いろいろなMT4商材を注目します。
ranking ←FX自動売買ブログを応援

コメント
この記事へのコメント
VTネタが尽きてきたんですかね(笑)
情報商材屋の次のネタはMTなわけですね・・。
2008/02/04(月) 23:32 | URL | たろう #-[ 編集]
MT4ユーザが増えるのはいいことですね。
2008/02/05(火) 02:40 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
これは完全なパクリ商材
MT4ユーザーで知らない人はいないのでは!裏オークションならともかく、こんな堂々と信じられません!
2008/02/05(火) 09:30 | URL | 三ツ星 #-[ 編集]
ODLSからMT4でEAを動かしてトラブル発生という事例が多いため、
改めてEAの稼動は個人の責任で行って欲しいという連絡のメールが来ました。
これってこういった商材が出て、パソコン初心者がMT4を動かすことが
増えてきたのが原因のような気がします。

2008/02/08(金) 01:06 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
FX-フロンティア
このツールは素晴らしいツールですよ。

売買システムではなく、
パーフェクトオーダーの監視ツールです。
2008/02/17(日) 06:01 | URL | トモ #JalddpaA[ 編集]
オーバービューの使いやすさは最高峰でしょう!
たしかに慣れるのに時間がかかる。
そして自動売買で行える手法でもありませんでした。

トレンドが分かるのでMACDとか併用するだけでも十分使えるツールです
2008/02/22(金) 11:40 | URL | Riz #-[ 編集]
FX-フロンティア!
ボリンジャーバンドのブレイクが起こる瞬間を見極めるのに使えます。
と、言いますか、このソフトだから出来るのです。すごいです。

他のレビューではビクトリーメソッドとの相性が良いとの事で、それは正解ですね。
2008/02/25(月) 23:46 | URL | Riz #-[ 編集]
mapesg
2013/03/28(木) 21:44 | URL | reztespza #9LhKSRyM[ 編集]
ztykgg
2013/03/30(土) 12:03 | URL | Mwansuua #UA3q0JdU[ 編集]
oknuk
2013/03/30(土) 14:58 | URL | Layvcvgg #eLECKuuw[ 編集]
meivrbnai
2013/03/30(土) 22:39 | URL | Iphnfupr #Q3zuxRJI[ 編集]
efjmbmyxg
2013/03/31(日) 00:39 | URL | Tsvdkzke #0R4gCJbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/422-4ec96409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
