FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
毎日南緒式デイトレード配信の検証データを公開したほうがいいですか?
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

シグナル配信系のFX商材は全部この方法で検証できますが、
またいいものが見つかりません。

ちなみに海外でこんなEAを見つかりました。
買うか買わないか、ちょっと迷ってます(支払い方法が面倒)。
実績らしい:Hydra EA USD/JPY

そろそろ週末ですね。
良い週末になりますように~

-----------------------------------------
南緒先生のリアルタイムディトレード配信を参考して、
MT4のメールツールによるトレードの検証結果です。

$10000 -> $13550.59 (2/12start)
売買履歴は公開できませんが、結果はこちらです:
(メール配信遅延のため南緒先生の実績と一致ではありません。)



昨日こちらで2個ミスがありました。
①別の口座でトレードしようとしたら、間違ってこの口座で注文を入れてしまった。
 即決済しましたが、スプレット分の損失がありました。
②ストップ変更(利益が出た後、エントリー値にストップを引き上げる)の配信が受信したあと、毎回自分でそのストップ値をエントリー値に修正する必要ですが、それが忘れてしまった。
今度こんなミスがないようにきをつけます。

引き続き検証していきます。

南緒トレーディングのFXプレミアム入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード

MT4採用FX業者FXDDが3%キャッシュバックキャンペン中

コメント
この記事へのコメント
ぜひお願いします。m(_ _)m
>毎日南緒式デイトレード配信の検証データを公開したほうがいいですか?
とても楽しみにしていますので、今後も継続していただけるとうれしいです。m(_ _)m

左上の「南緒式」にレポートへのリンクを追加していただくだけでもよいと思います。

南緒さんのシグナル配信サービスについて、為替龍さんのトレードログは最も信頼できる検証結果だと思って楽しく拝見させていただいています。m(_ _)m
2008/02/22(金) 10:15 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
こんにちは。
今FXDD社と提携してるとかいう自動売買の商材が売り出されています。
http://forextradingedgesoftware.com/index.html
爆発的に売れてるようですが、何か情報がある方いらっしゃいますか?
よくMT4でフリーで提供されてるシステムをいかにもオリジナルであるかのように売り出しているものもあるので、懐疑的になっています。
為替龍さんはこの商材についてどう思われます?
2008/02/22(金) 10:25 | URL | Christa #-[ 編集]
>Christa さん
これから検証させて頂きます。
2008/02/22(金) 22:36 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ZIP FOREX について
こんにちは。
ZIP FOREX(ドル円)を1ヶ月分購入してみました。シミュレーションしてみると2007年は確かに儲かっていましたが、その他の年は資産は横ばいかまたはドローダウンでした。また、2008年の実践結果も1月22日からつるしてありましたが、1月2日から21日までは1万ドルのドローダウンで掲載されていません。お返事もピーターカマウ氏からだけで、組織ではなさそうです。カーブフィッテングで作られた製品を買わされてしまいました。
はあ~。
2008/03/01(土) 20:00 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
ZIPFOREXって、これのことですか?
http://www.zipforex.com/performance.php
自分も興味を見てました。買ってなくてよかったです。
貴重な情報ありがとうございます。
2008/03/02(日) 01:04 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
為替龍さん、こんばんわ。
それです。また新しい商材あれば
レポートお願いしまっす。

2008/03/02(日) 06:15 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/437-e686edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
