FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ブログ名に相応しいMT4自動売買システムが登場です。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

【FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4 Automatic Trading Software】

上記商品サイトからEAの9年間のバックテストデータとマニュアルをダウンロードさせていただきました。


商品サイトと使用マニュアルを読んだあとの感想ですが、
「これはプロ作ったものです」と思いました。
まず巷のFX商材と違うが明らかだ。
細かく使用説明も書いてます。
商品を買わなくても、この使用説明書だけでかなりMT4自動売買のことを勉強できます。

日本発の本格的なEAとして、検証価値があると思いました。
著者の自信作でもあって、値段はなんと30万(20万は成功後払い)!

使用FX業者はFXDD
使用通貨ペアは EUR/USD M30
期待できるリターンは 200~300%/年

【購入特典】
MetaTraderでFX自動売買ブログの紹介で購入した方に以下の特典を付けさせていただきます。
①専用サポート掲示板によるサポート
②SKYPEによるリアルタイムサポート


【購入リンク】
FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4 Automatic Trading Software




では次回の検証報告をお楽しみに~


コメント
この記事へのコメント
バックテスト弁景の気がするんですが^^;
リアル口座の売買履歴ぐらい堂々と公開して欲しいですよね。
少なくとも、2007年の12ヶ月分ぐらいは提供できると思うんですけどね、本物なら。
ところで、為替龍さんはFXDDにパートナーシップが本物か、既に確認されましたか?
2008/02/23(土) 14:34 | URL | takiguchi #RAiWDFIM[ 編集]
チキンと申します。
チョクチョク見させていただいてますが、初めてコメントさせていただきます。

ご存知かもしれませんがこの会社は、IFOTradeManagerというMT4のインジケータを、
http://n225fts.com/partners.htmlで無償配布しています。
このインジケータはどう見てもDolly11に手を加えたものとしか見えません。

Dolly11とIFOTradeManagerのどちらが先にできていたのか調べていませんが、
ソースコードをみることができのはDolly11だということを考えれば・・・。




2008/02/23(土) 15:11 | URL | チキン #wLMIWoss[ 編集]
>takiguchiさん
そうですね、リアル口座の売買履歴はまだないみたいです。
これからこちらで購入して検証テストやるしかないですね。
FXDDとパートナーシップは本物です。このEAはFXDDでしか動きません。

2008/02/23(土) 17:20 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>チキンさん
情報ありがとうございます。それは知らなかったです。
でもこの会社(著者)は私みたいなMT4初心者じゃなくて、自動売買システムの開発を本業としてプロであることがわかります。
チキンさん、これからもいろいろな情報交換をよろしくお願いします。
2008/02/23(土) 17:24 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
> FXDDとパートナーシップは本物です。このEAはFXDDでしか動きません。
うーん、NFでしか…IBFXでしか…FXDDでしか…CrownForexでしか…ODLでしか…程度なら、ちょい、とコードを書くだけで制御できまる、小手先のごまかしレベルのものですしね…。
2008/02/23(土) 18:44 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
あとで指定口座番号しか動かないEAに配布されるみたいです。

Print("Server name is ", AccountServer());
Print("account number ", AccountNumber());
Print("Account name ", AccountName());
↑これをチェックすれば制限を掛けれると思います。


2008/02/23(土) 19:56 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
価格だけで言えば
為替龍さんこんにちは。
こんなのもありました。

http://www6.ocn.ne.jp/~fxdream/

皆さん、自信作なんですねぇ。。。
2008/02/24(日) 11:36 | URL | ぶーやん #rxaZ/LAg[ 編集]
いつも見てます。為替龍さんはFXDDパートナーシップって聞かれたのでしょうか?
興味あるのですがそこが疑問なので個人的にfxddに問い合わせみたいと思います。
2008/02/24(日) 12:37 | URL | fxdaisuki #-[ 編集]
パートナーシップと言うことは?
FXDD AUTOにも登場するのでしょうjか?
ぜひポートフォリオに組み込んで試してみたいですね!
2008/02/24(日) 13:26 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
私もEAに取り組む一人としてそのロジックが気になるところです。
コピーなどにかなり神経を使っているだけに本物っぽい期がしますね。

私も更にファイトが増してきます。

2008/02/24(日) 19:16 | URL | 仙 #rpdUUK16[ 編集]
バックテスト精度
こんばんは。
MT4でのバックテストですが、revolutionはFXDD demoサーバにて行っておりますがライブサーバとの差異はないのでしょうか。

また、MetaQuotes社からのヒストリカルデータを使用していますが、運用するFXDD社のデータと違うのではないかと思います。これも問題にはならないのでしょうか。

さらに、MT4のバックテスト結果は使用サーバはもちろんの事、PCごとにも違うと言うことをどこかで見ました。
VTでもそのようなことがあったのですが、もしそうなら販売するのは非常にナンセンスだと思いますが真偽のほうはいかがでしょうか。複数台のPCでバックテスト結果を試していただければ幸いです。

質問ばかりになってしまい申し訳ありません。
ただ高い買い物なので慎重にならざるを得ません。
宜しくお願いいたします。
2008/02/24(日) 19:59 | URL | dgrt #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは
僕もこのシステムはちょっと??がつきます。
みなさんがおっしゃってる通りFXDDの使うのになんでバックテストを使うデータは本家なのだ!!
FXDDと本家とではデータは違うはずだと思いますし・・・
あとバックテストだけ公開も怪しすぎます。フォワードテストを行ってこそ価値あるものだと思いますし。
なので一番気になっているパートナーシップを結んでいるかはFXDDにメールしてみました。
FXDD AUTOがあるのに、なぜ商材として売るのかがわからないですからね。
2008/02/24(日) 22:49 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
こんばんは
こちらのEA準備が整い次第、検証開始致します。検証開始後にまた連絡させて頂きますので宜しければサイトのほうご覧下さい。

メタトレ初心者なので誤った表記があればズバリとご指摘頂ければ嬉しいです。

コメント読ませて頂きました。為替龍さんでMT初心者なのですか^^;深い世界ですね…
>ぶーやんさん
すごいもの出てますね。
50万。。。
すでに7本売れてる。。。
買う人がいるのは現実です。


2008/02/24(日) 23:14 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>Viseu さん
このEAのリミットは8,9pipsで、小さい利益の積み重ねなので、FXDD_AUTOだと1pipsに追加されますから、利益がどんと減りますね。
著者は会社をやってるみたいなので、とりあえず日本向けの販売が優先かな。まぁ、本人じゃないからわからないですが。
もしViseuさんがなにかいいものを作れば、FXDDとパートナーシップを組むのもひとつ選択ですね。
2008/02/24(日) 23:23 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>バックテスト精度
バックテスト結果はEAの特性しかわからないと思います。
実運用しないとバックテストとの差がわからない。
あとで実運用とバックテストの売買履歴が一致であれば、一番いいですが。
こちらはなんで実績を作らないで焦って商品をリリースするのはちょっと疑問が残るですが、HPとマニュアルを見る限り、本物であってほしいですね。
2008/02/24(日) 23:30 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>もっちさん
>FXDD AUTOがあるのに、なぜ商材として売るのかがわからないですからね。

それは商材著者に聞いてほうがいいと思います。FXDDさんは答えられないと思います。
自分の理解だと、日本で情報商材として売るのはもっと稼げるではないかな。(自動売買初心者が多い?)
2008/02/24(日) 23:34 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>109LOWさん
これからもいろいろ情報交換しましょう。
小さいブログですが、「いいものを広め、詐欺商材を暴く」に力になればいいだと思います。

2008/02/24(日) 23:38 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
作ってみました。
私もDLしてみました。
何だかロジック見えてきたので、私の持ちネタをちょっと改造して似たEAを作ってみました。

DLしたログと同じ1999年~2008年、1.0ロット固定売買の結果です。
http://sky.geocities.jp/viseu_porto/MT/rev_modoki.htm

P/L、MaxDD等、Revolutionよりも高性能の気がしますが…
30万円ですか…私なら3000円で売ります。^^;;
2008/02/25(月) 00:48 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>Viseu さん
仕事が速すぎます。
そのうち解析されると思ってましたが、そんなに早くと思わなかった。
買います(笑)
2008/02/25(月) 01:04 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Viseuさん
Viseuさんのは完全オリジナルですか・・・???そんな簡単に・・・という事はロジックも・・・簡単なものなのですか・・・??
2008/02/25(月) 17:00 | URL | LL #-[ 編集]
簡単(?)かもしれませんね。 (^^;
持ちネタの中から似た結果が出そうな物を選び、似た結果が出るようにちょっと改造しただけですので。
2008/02/25(月) 19:44 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>Viseu様
これはREVOLUTIONにもあるような複利での運用(ロット調整)も可能なのでしょうか。
もしそうでしたら素晴らしいですね!

ちなみにこの会社が前に出していた日経225のAVG500も非常に単純なロジックでした。
それでも利益は出ています(今現在ドローダウン更新中ですが…)
シンプルでも根幹さえしっかりしていれば勝てるのだということが身にしみました。
2008/02/25(月) 22:04 | URL | dgrt #no8j9Kzg[ 編集]
作ってみました②
> これはREVOLUTIONにもあるような複利での運用(ロット調整)も可能なのでしょうか。
簡単なMM機能を実装しました。
Max.100ロットはREVと同じにしました。
REVと同条件でP/Lは+1000万ドルです。
http://sky.geocities.jp/viseu_porto/MT/rev_modoki2.htm

こんな物でよければ、もうちょっと丁寧に仕上げた後に無償でお渡ししますよ。^^
フォーラムの方にスレ立てて大勢でパフォーマンスアップを試みるのも面白いかもしれませんね。
でもREVが売れなくなる?^^;;
2008/02/25(月) 23:20 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
早速のご対応ありがとうございます。
1ロットの時ではあまり差がなかったですが、複利にすると凄いですね!
ドローも。。。

これを何とかすれば凄いものに化けそうです。
REVOが売れなくなるくらい(笑
2008/02/25(月) 23:28 | URL | dgrt #no8j9Kzg[ 編集]

FXDDから回答貰って来ました。一応カキコしときます。

レボリューションはFXDDを日本で広めるためもあって個別にIDパートナー契約してるそうです。
2008/02/25(月) 23:51 | URL | fxdaisuki #-[ 編集]
Viseuさんどーもです☆
こんな短時間で作ってしまうなんて本当に凄いですね!

リアルタイム検証を互いに始めてREVO vs Viseuさんシステム対決なんてのも面白そうだな…
Viseuさん
はじめまして、EA超初心者トラです
先日、このEA購入してしまいました、AUTOに入っているとはまったく知らずにです・・・
モドキができるということは本物なのかと思いますが。
最大の懸念は、未来において機能するのかどうかですね。スリッページも心配ですが。(機能してくれれば30万でも高くないと思っていますが)
どうやったらViseuさんのEA購入できるのでしょうか?
2008/02/26(火) 00:01 | URL | トラ #-[ 編集]
はじめまして、TOMOと申します。
私もこのEAを購入しようか迷っていました。
もし宜しければ、ViseuさんのEAにて勉強させて頂ければと考えております。
2008/02/26(火) 05:52 | URL | 私も勉強したいです #TOLQRAZs[ 編集]
Viseuさん
すごいバックテスト結果ですね。もしこれがシンプルなルールでなりたっているのだとしたら、Tecnofinanzas_Ⅱといい、これといいシンプルなルールの凄味をひしひしと感じます。
昨日、ダウンロードしたRevoのバックテストの取引履歴を見ていて、エントリーのロジックを考えていたんですが、うまく再現できません。へんにフィルターをかけると取引回数が減ってしまいます。もし、よろしければフォーラムの方にアップしていただいて、Viseuさまの知見をご開示いただけませんでしょうか。答え合わせがぜひしたいです!もちろん、有償でもかまいませんので、ご検討いただけましたら幸いです。
2008/02/26(火) 10:32 | URL | 紅蛍 #-[ 編集]
紅蛍さん、

すみません、フォーラムって何処でしょうか?ご教示頂けたら幸いです。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
2008/02/26(火) 10:42 | URL | TOMO #TOLQRAZs[ 編集]
TOMOさん、

失礼しました。
為替龍さまが作られた、
MetaTraderでFX自動売買.netのフォーラムを意図していました。
http://metatrader.easywin-fx.net/

2008/02/26(火) 11:27 | URL | 紅蛍 #-[ 編集]
紅蛍さん、

迅速なご回答有難うございました!参考にさせて頂きます。


為替龍さん、

コメント欄を、幣質問にて失礼しました。また、フォーラムの方参考にさせて頂きます。
2008/02/26(火) 11:55 | URL | TOMO #TOLQRAZs[ 編集]
Viseuさんには遠く及ばないものの、
私も結構かんたんなロジックでREVOLUTIONと似たようなものを作れました。
ソースは80行くらいかな?

まだ未完成ですが期待値が結構あるので
実弾投入して運用し始めています。

あとはどの期間でパラメーターを最適化するのかが当面の問題ですかね・・・。

ニューラルネットワークを使った自動売買EAも制作しているのですが、
こっちは計算に莫大な時間が必要でなかなか進まないw
2008/02/26(火) 15:41 | URL | NiMo #-[ 編集]
まずはキレイにしますね
突貫工事で作ったのでいいかげんな物ですので、まずはキレイに実装してみます。

しかしREVはコレによく似ています。
これ(↓)を参考に作ったのでは?
http://www.forexeasystems.com/EA%20Shark%20Ultimate%20Forward.htm

これとは別物ですが、私の作ったEAの不正流出版(^^;)がココに公開されています。(放置してますけど)
よろしければどうぞ。http://www.forex-tsd.com/expert-advisors-metatrader-4/12358-petit-pip-eater-8.html

propertyのcopyrightぐらい書き換えて公開すればいいのに・・・^^;
2008/02/26(火) 23:01 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
はじめて投稿させていただきます。

はじめての投稿でViseuさんの不正流出判について書くのは躊躇ったのですが、どうしても知りたくて書かせていただきます。

公開されているEAですが、どのようにすればソースを拝見することができるのでしょうか?
私も自分なりにEAを作ってはみたことがあるものの、右肩上がりの結果が出た試しがなく、毎回資金を減らしてばかりなので、どのような考え方をすればバックテストだけでも利益が出るようになるのか知りたかったもので。

どなたか、該当HPの使用方法とでもいいますか、見方などご存知でしたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
2008/02/27(水) 13:43 | URL | taka #4Dzubttg[ 編集]
最近始めました
Metatrader4でEA作りをしている初心者です。

この"modoki"のBTは素晴らしいですね。
実運用はされてるのでしょうか?

デモ版等入手できるのであればお願いしたいのですが。

古い書き込みに失礼しました。
2009/01/11(日) 00:17 | URL | taka #-[ 編集]
banun
2013/03/28(木) 23:37 | URL | qzospip #uxRjEI0c[ 編集]
bvazet
2013/03/30(土) 11:35 | URL | Vxrgqcns #u6YHnZLs[ 編集]
ujuqjw
2013/03/30(土) 14:38 | URL | Ihkshvdo #s4XEH4Mw[ 編集]
anbmsxqgl
2013/03/30(土) 22:24 | URL | Swendyxq #hhdZeAyc[ 編集]
wxwoon
2013/03/31(日) 00:19 | URL | Xulefath #XOA.pjKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/438-0dd38199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
