FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
前回紹介した【SHARK ULTIMATE】と【GRIFFIN ULTIMATE】を安く入手する方法。

【FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4 Automatic Trading Software】
↑上記日本発のEAとほぼ同じパフォマンスの海外EAを定価よりもっと安い購入方法を紹介します。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
方法はシンプルです。
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
つまり16%OFFで購入できます。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD **
Netprofit: 501.84 %
** updated every month.
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD **
Netprofit: 101.16 %
** updated every month.
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

当ブログは上記EAの運用情報をリアルタイム公開する予定です。
なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm

rankingranking
コメント
この記事へのコメント
すご!
もう、割引交渉を終えたんすか!

いつもながらの情報力と行動力に感動です!! オイラも、興味があって、メールで質問してますが、為替龍さんに質問させていただ方が、語学力で考えれば、安全ですね~w

とりあえず、どうしても通じなかったら、質問させていただくかもw

そん時は、宜しくです。。。く
2008/03/02(日) 06:24 | URL | ドンパッチ #-[ 編集]
もう買ってしまいました
SHARK、GRIFFINともにキャッシュバックになる前に買っちゃいました。(^^;

今バックテストをしていろいろ試してみてるんですが、なかなか良さそうなので実弾投入しようかと思ってます。
GRIFFINはFridaymode=true(金曜日に取引しない)にすると、Total Profitは変わらないのに勝率が上がってリスクが少なくなりますね。
逆にSHARKはFridaymode=falseの方が結果が良かったです。
2008/03/02(日) 09:18 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
これは、どちらもPayPal購入でしょうか?
それから、ブローカーは、FXDDがいいのでしょうか?他のブローカーでは、ダメなのでしょうか?
また、FXDDは、PayPal入金だそうですが、ODLのように日本の銀行に銀行振り込みはできないのでしょうか?
2008/03/02(日) 11:38 | URL | kk #-[ 編集]
0.1ロット固定でも利益でる?
SHARKとGRIFFINですが、0.1ロット固定で続けても利益でるのでしょうか?

ちなみに、ViseuさんのREVO modokiに期待していたのですが、ブログを拝見すると公開しない方針になったようなので、こちらからSHARK、GRIFFINの購入を検討しています。
2008/03/02(日) 13:32 | URL | SK #-[ 編集]
>SKさん
0.1ロット固定でも利益がでると思います。
そうじゃないと複利も稼げません。

>Kaz さん
情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>ドンパッチさん
自分は英語力ないです。
翻訳サイトを使える程度です。
みんなで情報交換しましょう。

>kkさん
>これは、どちらもPayPal購入でしょうか?
はい。
支払い方法はいくつありますが、
PayPalの支払いは一番簡単だと思います。

>それから、ブローカーは、FXDDがいいのでしょうか?他のブローカーでは、ダメなのでしょうか?
FXDDでいいです。ほかのブローカーはDEMOテストしてみてください。
でもJPY立ての口座ではMM機能が使えないはずです。

>また、FXDDは、PayPal入金だそうですが、ODLのように日本の銀行に銀行振り込みはできないのでしょうか?
FXDDにも海外送金できます。送金手数料も負担してくれるはずです。
詳しくFXDDの深野さんに連絡してみてください。
本ブログ過去の記事に口座開設手順書があります。ご参考ください。
2008/03/02(日) 14:26 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
EAの販売元から電話がかかってきてたみたい(汗

翻訳したら電話番号が不正かもしれない為に確認の電話です。みたいな感じで。
いつ電話をしたらいいか教えてくれーみたいな事を聞かれて返事をしたがどうなることやら・・・v-12
2008/03/02(日) 16:06 | URL | GOR #QjtTlS4.[ 編集]
>GOR さん
自分にも電話が掛かって来ました。
ちょっとびっくりしてます。
英会話はまったくできないので、
なにがあったらよくわからなかった。
I cannot speak English,
Please send me a mail っと答えちゃった。
2008/03/02(日) 16:18 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
キャッシュバックだからなんでしょうか?

それで電話は大丈夫だったんでしょうか?
2008/03/02(日) 16:20 | URL | GOR #QjtTlS4.[ 編集]
購入者に対して電話の確認だけですかね。メールで確認してみます。
2008/03/02(日) 16:28 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
固定ロットでも大丈夫みたいですね
為替龍さん、お返事ありがとうございます。
その後、SHARKとGRIFFIN情報を調べていたら、Kazさんのブログに固定ロットの検証結果が載っていました。
SHARKとGRIFFINの併用も効果ありそうですね。
2008/03/02(日) 16:47 | URL | SK #-[ 編集]
販売元から電話がありなんとか会話が終了しました。もしかしたら皆さんに電話がかかってくるかもしれないのでどんな話だったか書いておきますね。

EA販売元の~~~です。
○○○←私の名前ですか?
EAのSHARK~~を購入されたので間違いありませんか?

Paypalの登録メールアドレスを確認の為に言ってください。
※paypalがペーパーに聞こえてプチ混乱(笑

これで終了です。
意味が違う所があるかも知れませんがこれでokでした。

もし電話があったら参考にしてください。
2008/03/02(日) 18:20 | URL | GOR #QjtTlS4.[ 編集]
>GOR さん
情報ありがとうございます。助かりました。

自分は英語を喋ったことがあまりないので、結構混乱してましたw
今GORさんのコメントを見ると、
確かにそのように言ってました。
英語を喋れないのはやばいですね。。。(痛い)

2008/03/02(日) 18:37 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
私も英語なんてまったく喋れませんよ。なんとか雰囲気でいけました。。

その後すぐにメールが来て再度情報を送信したんですが、後はダウンロードリンクが来るのを待てばいいだけなのかな。
2008/03/02(日) 18:57 | URL | GOR #QjtTlS4.[ 編集]
Account Holder
こんばんは。
Account Holderの欄ですが、ここは口座名義じゃないでしょうか?

私は現地時間の朝5時に注文して、その日の10時に自分専用のEAが送られて来ました。
2008/03/02(日) 20:13 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
>Kazさん
情報ありがとうございます。
Account Holderの欄には口座名義が正しいです。
修正しました。
フォームから送りなおします。
2008/03/02(日) 23:07 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
modokiは・・・
modikiはex4で無料公開しますよ。
現在REVOに対抗意識を燃やしてパフォーマンス調整中です。^^

modokiよりも少し弱いですけど別バージョンEAをフォーラムで明後日に公開予定です。
ソースはインチキ商材発生回避のために非公開予定ですが、純粋にATCのために強いEAを作りたい方には参考資料として無料配布を考えています。
2008/03/03(月) 00:20 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>modokiは・・・
modoki公開して頂けるんですか、良かった。
先にいい加減なこと書いてすいません。
Viseu_AUTOの方となんか混同していたようです。
(AUTOのDP-006などもex4では公開して頂けるのでしょうか?)

DP-002ソース公開の折、資金を提供させて頂いた者として、modokiと明後日公開の別バージョンに期待しております。
2008/03/03(月) 01:27 | URL | SK #-[ 編集]
はじめまして!
最近FXの自動売買を始めたメイソンと申します。

このブログでは勉強になることばかりで、為替龍さんはじめコメントの投稿者の方々にもとても感謝しています!

MT4での自動売買で、複数のEAを使用するとした場合、それぞれのEAごとにMT4をダウンロードした方がよいのでしょうか?
それとも一つのMT4で同時起動してもまったく問題なく作動するのでしょうか?

先輩諸氏に教えていたければ幸いです。

2008/03/03(月) 02:04 | URL | メイソン #-[ 編集]
>メイソンさん
複数のEAを使用するために複数の口座を良いしたほうがいいと思います。
もし複利機能を使わない場合、一つ口座でも同時実行できます。
複数の口座を同時稼動するためにはMT4を別々のフォルダにインストールしてください。


2008/03/03(月) 13:00 | URL | fx888 #-[ 編集]
>fx888さん
ご回答ありがとうございます。
やはり別々のMT4で運用した方がよいのですね。

さっそく別途ダウンロードするようにします。
ありがとうございました。
2008/03/03(月) 15:48 | URL | メイソン #-[ 編集]
こんばんは!!

キャッシュバックの期限ってあるのでしょうか?
もう少しじっくり検討してから購入を決めようと思っています。

また、皆さんは自動売買はどのようにしていますか?
24時間?それとも自分がPCの近くにいて管理できる時だけでしょうか?
PCのトラブルや通信回線のことを考えると24時間はまだ、ちょっと、、、
こんな私はFXDD AUTOのほうがいいかもしれないですね。
2008/03/03(月) 18:49 | URL | enokiya #Qzp5WDyY[ 編集]
すごいですね^^
為替龍さん凄いですね。
キャッシュバックの量も凄いし、
感謝です^^
2008/03/03(月) 18:52 | URL | Neroro777 #YhxRTNrk[ 編集]
>enokiya さん
キャッシュバックの期限がありません。ゆっくり検討してください。
FXDD_AUTOに優良なEAがもっと増えれば良いですね。

>Neroro777さん
いつもありがとうございます。
Neroro777さんのブログにある情報もいいですね。参考になります。


2008/03/03(月) 23:42 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
GRIFFIN
 お試しにGRIFFIN購入してみたのですが,みなさんどのような設定で運用を考えてるのでしょう?
 マニュアルや業者のサイトを見る限り,リスクレベルは2~4%を推奨してるように思うのですが・・・
 自分でもいろいろイジってるのですが,他の方の意見とかあれば知りたいと思ったりしてます。
 
2008/03/05(水) 00:21 | URL | simanamio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/444-5d72653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
