FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
★2連敗したあと、最小ロット数で何回かやって、そのあと複利モードに戻ります。
この戦術は実用ですかね。あとで検証してみましょう。

とりあえず、DEMO口座で掛けました。
何回かポジションを取ってみて、リアル口座で稼動します。

【海外EAを定価より16%OFFの購入方法】
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
つまり16%OFFで購入できます。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD **
Netprofit: 501.84 %
** updated every month.
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD **
Netprofit: 101.16 %
** updated every month.
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

当ブログは上記EAの運用情報をリアルタイム公開する予定です。
なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。

rankingranking
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね!
せっかく値引き交渉していただいたのに、ガマンできずにその前に買ってしまいました。^^;;
すみません。

私はEA Sharkのみ購入しました。
収益曲線があまり上下にバタバタしないのはたいしたものですね。
やっぱりプロが丁寧にチューニングした様子が伺えます。

私も今週1週間デモ口座で運用し、来週からRM環境に組み込む予定です。
2008/03/04(火) 03:41 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
まだ届きません
皆さんはじめまして。
じんです。
こちらのリンクサイトから2日に購入したのですが,
いまだにリンクサイトが送られてきません。
登録はしたのですが。。。
皆さんはいかがですか?
2008/03/04(火) 06:44 | URL | じん #NUFSOYss[ 編集]
質問
すみません、初心者なので教えてください。
meta4の一つの口座で、複数のEAを同時に運用することができるのでしょうか。
また、一つのEAで複数の通貨ペアを同時運用できるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2008/03/04(火) 09:16 | URL | atom #O.KQuPwE[ 編集]
こんばんは。
SHARKやGRIFFINはTPやSTOPの値が変更できないのでしょうか。変えられたら面白いんですけどねー

また、バックテストとリアルトレード結果を比較しましたが一致していない
所も結構ありますね(1時間差は考慮しております)
REVOも一致しないのですがこれはブローカーの差なのでしょうか。
バックテストの信頼を損なわない具合だとありがたいのですが…。
2008/03/04(火) 19:31 | URL | brin #no8j9Kzg[ 編集]
SHARK ULTIMATEについて
SHARK ULTIMATEについて教えてください。
このシステムはどの通貨でも使えるのですか?
よろしくお願いします。
2008/03/04(火) 22:28 | URL | boo #Y2kgqtPU[ 編集]
SHARK ULTIMATEについて2
曲線の
通貨ペアとタイムフレームを
教えてください。
よろしくお願いします。
2008/03/04(火) 22:46 | URL | kyojee #NUpTSsbk[ 編集]
>じんさん
2日まだ届いてないのは可笑しいです。もしかして、迷惑メールにはいってるかもしれないです。
見つかれない場合、
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
からもう一回送ってみてください。

>Viseu さん
実働が楽しみですね。
Viseuさん自作EAも楽しみです。

>atom さん
>>meta4の一つの口座で、複数のEAを同時に運用することができるのでしょうか。
できます。
>>また、一つのEAで複数の通貨ペアを同時運用できるのでしょうか。
できます。
>brin さん
バックテストは動作確認だけです。
実際運用はその通りならないと思います。
>boo さん
EUR/USD だけだと思います。
2008/03/04(火) 22:57 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>kyojee さん
バックテストの画像をクリックすると、売買履歴を見れます。
EUR/USD M30です。
2008/03/04(火) 23:02 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
届きました
じんです。
お騒がせしました。
届きました。
これからもよろしくお願いします。
2008/03/04(火) 23:30 | URL | じん #NUFSOYss[ 編集]
今日は4連勝でした。
押し目買い&戻り売り戦術のようですね。
今日は気持ちよいぐらいに見事に勝ってくれました。

4勝1敗でトータルで勝てるのも精神的に楽ですね。
明日からRM環境に組み込んでみます。
2008/03/04(火) 23:42 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>Viseuさん
Viseuさん
フォワードテストの売買履歴を公開していただけますか?
こちらは今日3回しかトレードしてません。
ちょっとなにか違うかを見たいです。
PS:最新記事にSHARKの履歴があります。
2008/03/05(水) 00:09 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
私のもFXDDです。
私のもFXDDです。
為替龍さんのと比較すると②が違うみたいですね。
トレード失敗&サイン消失が重なったんでしょうか?
①2008.03.04 01:55 sell 0.10 eurusd 1.5200 1.5235 1.5191
②2008.03.04 05:12 sell 0.10 eurusd 1.5202 1.5237 1.5193
③2008.03.04 10:00 buy 0.10 eurusd 1.5180 1.5145 1.5189
④2008.03.04 16:00 buy 0.10 eurusd 1.5207 1.5172 1.5216

ゴチャゴチャといろいろなEAを動作させている環境なので
EA Sharkのトレードのみ抜粋して書きました。
2008/03/05(水) 00:41 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>Viseu さん
情報ありがとうございます。
②の時間帯のログを確認しました。
特に失敗したとかログが出てませんでした。
丁度サーバ切れたかな。

ほかの方はどうでしょうか?
3/4は何回トレードしましたか?
2008/03/05(水) 02:47 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
SHARKもどきのREVOですが4回ほぼ同時刻にトレードされています。
しかしホント良く似てますね。。。
2008/03/05(水) 07:44 | URL | brin #no8j9Kzg[ 編集]
4つともトレードされていました。
REVOとSHARKまったく同じ。

過去のトレードも見てみましたが同じトレードがたくさんありますね。。これだと同じ日に大きく負ける日もあるという事ですか。

GRIFFINも稼動させておいた方がよさそう・・
2008/03/05(水) 08:59 | URL | GOR #QjtTlS4.[ 編集]
mixi
SHARKとGRIFFIN ULTIMATEのBBSかmixiでコミュ作ってはどうでしょうか?
QQEやFDD_AUTOみたいに。
2008/03/05(水) 13:47 | URL | MechaTrader #C2RsiaH.[ 編集]
見つけました
ずっと英語のBBS探していてForexTSD?だったか??で落としたのですが、
REVOのベースとなってるEA(たぶん?)みつけました。
ユーロドル30分のバックテストでやってみてたぶんこのEAっぽいです。
ついにお宝発見という感じで改造してみたいです。といってもプログラムど素人(^^;)ゞ
2008/03/06(木) 22:18 | URL | fxdaisuki #-[ 編集]
初心者
SHARK ULTIMATEを購入しました。
まだ届いていませんが、設定とか登録とかどうすればいいのでしょうか?
2008/04/01(火) 22:44 | URL | hiro #JalddpaA[ 編集]
SHARK ULTIMATEを購入しました
登録のところで口座名義を間違えて記入してしまいました。ソフトは無事にダウンロードできましたがつかえますか?後、口座の通貨は円ですが大丈夫でしょうか?
2008/04/02(水) 20:46 | URL | hiro #-[ 編集]
amvpsbntm
2013/03/29(金) 05:37 | URL | xrsbrkfqj #jM6llJVw[ 編集]
tprzbhzgl
2013/03/30(土) 11:41 | URL | Qqacihac #6e7gd6ok[ 編集]
wwowrept
2013/03/30(土) 14:43 | URL | Ysuxbajs #.mpMulNY[ 編集]
gwydxd
2013/03/30(土) 22:28 | URL | Dexjomih #T.CIybg.[ 編集]
kdunl
2013/03/31(日) 00:26 | URL | Fbmewgup #jWJNNgUs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/445-8b4f8a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
