FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
本日取引がありませんでした。

SHARKは毎日必ずポジションを取るじゃないので、
新しい稼動し始めた方は心配しないでね。

そして、本当に取引してるかどうかが二つ確認方法があります。
ひとつは当ブログのフォワードテストレポート、リアルタイムで自動更新してます。
もう一つは販売元のReadonly アカウントです。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
--------------------------------------------------
LOGIN: 5210127
SERVER: mts06.fxdd.com:443
PASSWORD: ays258 (Password will be changed every week)
--------------------------------------------------
↑こちらにログインして、該当EAは取引してるかどうかをチェックできます。
(二つEA稼働中)

PS:商品のかっこいい画像を入手しました。アップしますw

海外MT4自動売買システム【SHARK】、【GRIFFIN】を定価より16%OFFの購入方法:
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
つまり16%OFFで購入できます。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
EA Shark Box

Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD ** updated every month
Netprofit: 501.84 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
EA Griffin Box

Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD ** updated every month.
Netprofit: 101.16 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。

なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。

rankingranking
コメント
この記事へのコメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/11(火) 02:51 | URL | サトシ #-[ 編集]
Griffinが苦戦しています。
Griffin投入からまだ1週間ですけど2連敗中です。^^;
今は他のEAたちの働きでなんとか損失をカバーしています。
やっぱり個人のRM環境でもポートフォリオを組むって大事ですね。
フォワードテスト結果を信じて3ヶ月はガマンしてみるつもりです。
2008/03/11(火) 04:59 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
FXDDにトランスファーしてみました。1000ほど入れたのですぐにプラス250入ってるのかなと思ったんですが、すぐではないのでしょうかね??他に誰かトランスファー試してみた方いらっしゃいませんか?
2008/03/11(火) 15:51 | URL | SKrara #-[ 編集]
こんにちは!!
まず、FXDDの深野さんに、OKの了解を得ました。それから、1000ほどペイパルで入れたのですが2日後に250は入っていました。
2008/03/11(火) 17:15 | URL | ヒロトーン #-[ 編集]
トランスファーについての質問
はじめまして。

FXDDへのトランスファーについてなんですが、国内の業者からは日本円で出金して
paypalでは$での入金となるパターンが大多数かと思います。

しかしながら丁度同じ金額での入金は難しいと思うのですが皆さんはどうされているのでしょう?
2008/03/13(木) 01:11 | URL | ponko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/452-2d6d0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
