FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
サメ(SHARK) は 16連勝中

当ブログのフォワードテストレポート(リアルタイムで自動更新)

販売元のフォワードテスト結果(1/23~3/18)

このEAを安く購入できるように、当ブログはキャッシュバックを行っていますが、
ドル安に連れで、5000円のキャッシュバックは定価239ドルの【5000/(269×97)=19%】になりました。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
今月すでにライブ口座で稼動している方がいるだと思います。
連勝し続けるはやっはり気持ちがいいですね。

安定的に稼げる、しかも完全自動、ほったらかしでも大丈夫、
夢のような事が現実になるとは、思いませんでした。

本ブログはこれからもいいEAを探して、みんなに紹介しようと思います。
もちろん、自分のアイディアもEA化します。(それは一番力を入れたいですね)

----------------------------------------------------------------
海外MT4自動売買システム【SHARK】、【GRIFFIN】を定価より5000円OFFの購入方法:
----------------------------------------------------------------
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
つまり19%OFFで購入できます。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認できたら、翌月15日報酬確定後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
EA Shark Box

Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD ** updated every month
Netprofit: 501.84 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
EA Griffin Box

Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD ** updated every month.
Netprofit: 101.16 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。

なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。

rankingranking
コメント
この記事へのコメント
今、また勝ちで確定しましたね。
連勝中でうれしい限りですがそのうちドローダウンが来そうで・・・
2008/03/18(火) 04:16 | URL | いとひ #C2RsiaH.[ 編集]
SHARK調子良いですね。
ほぼ毎日トレードし&勝ち続けてくれているので頼もしいです。^^

SHARKは4勝1敗で右肩上がりを維持できるのでストレスも小さいですね。

私のFXDD AUTOは仕切りなおして2日目で既に-1200pipsです。
強いEAが揃っているはずなのですが…
現在はSHARKたちの方が安心して見ていられます。^^
2008/03/18(火) 09:27 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
SHARKいいですね
ここしばらく連勝で嬉しいですね。
リスクレベルを0.1からもう少し上げようかなと思ってるんですが、上げた途端に負けたら悲しいので次に負けるのを確認してからにしようと思ってます。
開発元のライブトレード結果を見ると結構挑戦的なリスク設定にしてますね。(たしか0.6くらい)
2008/03/18(火) 11:15 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
> Kaz さん
今負けました。19連勝で止まりました。リスクレベルを上げるタイミングですかね。
Eee PC は良さそうですね。地球にやさしいし。情報ありがとうございます。

>Viseuさん
土曜日どうもありがとうございます。
SHARKは今PF=2.83、そのまま維持してほしいですね。
AUTOにあるAEQILIBRIUM-FXですが、
今週なぜか絶好調です。
あとGBPJPY-Moverの逆バージョンもいい感じです。
しかし、リアル使用はまだ様子を見たほうがいいだと思います。

>いとひさん
今一回SLを踏みました。
連敗はないように祈ります。


2008/03/18(火) 12:59 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
GRIFFINの調子は?
SHARKの話題ばかりですが、GRIFFINの方の調子はいかがでしょうか?
こちらも購入を検討しているので気になります。
GRIFFINはSHARKより高勝率がウリだと思いますが、Kazさんのブログによる分析だと好不調にバラツキがあるようですね。
2008/03/18(火) 13:00 | URL | K #-[ 編集]
>GRIFFINの調子は?
Kさん
GRIFFINの実績は販売元のフォワードテスト口座で確認できます。
この記事の「販売元のフォワードテスト結果(1/23~3/18)」をクリックして、なか「853953」という番号の売買履歴はGRIFFINの結果になります。
(SHARKとほぼ同じタイミングエントリーするため、当ブログはフォワードテストしてません。)
2008/03/18(火) 22:47 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
SHARK回復早いですね
昨日の負けから5連勝本当に頼もしいサメさんですね^^v

Kazさん
開発元のリスク率は、サメ・グリフォンともに0.3だそうです。一回の負けで、証拠金3.5%飛びます(ハイリスク)
2008/03/19(水) 07:15 | URL | Neroro777 #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/457-4cc98f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
