FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
サメ(SHARK) は 36戦34勝、PF=4.38 5000->5 472.51 です。
一回設定すれば、あとはなにもせず、資金管理も完全自動のほったらかし運用です。
都民の400億円血税を新東京銀行に突っ込むより、こちらに回して(爆)

当ブログのフォワードテストレポート(リアルタイムで自動更新)

販売元からのお知らせですが、
先週金曜日から新しいバージョンを 15箇所のFX業者で最終テストをしています。
この最新パージョンは円口座を自動対応し、さらにミニ口座(0.01ロット)も対応しました。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
そして新バージョンはインストーラーファイルの形で提供されます。
MT4初心者でも簡単に設定できるようになります。
ということで、あと1週間(月末になるかな)新バージョンがリリースします。

もちろん、今まで購入した方には無料バージョンアップします。

----------------------------------------------------------------
海外MT4自動売買システム【SHARK】、【GRIFFIN】を定価より5000円OFFの購入方法:
----------------------------------------------------------------
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
つまり19%OFFで購入できます。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認できたら、翌月15日報酬確定後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
EA Shark Box

Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD ** updated every month
Netprofit: 501.84 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
EA Griffin Box

Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD ** updated every month.
Netprofit: 101.16 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。
5.フォーム記入後、36時間以内販売元からメールが届きます。
そのメールの中、EAと説明書のダウンロード先を記載してます。


なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。
完全無料メールサポートさせて頂きます。


rankingranking
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
管理人さん、みなさんこんばんは。
FX関係を検索してここにたどり着きました。

SHARK凄いですね~。
次のバージョンアップで買ってみようかどうしようか考えてます。

FXを始めたのは最近で、デモとかリアル口座でも
やってみましたが、自分の裁量では無理とわかりました(笑)

FXDDに口座作ればSHARK使えるんですよね。
でも海外の業者さんだから、情報が無くてちょっと心配です。
税金とかみなさんどうしてるんでしょう…
2008/03/26(水) 20:21 | URL | M #13rmsQEU[ 編集]
海外業者の税金について
海外業者でも円建てなら雑所得として課税されます。
ドル建ての口座でドルのままなら、税金はかかりません。円換算した時に初めて雑所得として課税されます。
所得調整できるので、その面ではドル建ては便利ですね。円高が怖いですけどね。
2008/03/27(木) 01:04 | URL | 二色テグリ #tliuMOn6[ 編集]
ちょっと思ったのですが、もしドル建て口座で損失が出たらどうなるのでしょうか。
例えば、
円建ての口座では利益が出たが、ドル建ての別口座では損失が出ている。
この場合、損失分を差し引いた額に課税してもらえるのでしょうか。
私が何か基本的な思い違いをしていますでしょうか。
2008/03/27(木) 07:51 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
海外業者の取引
基本的にはドル、円などの通貨建にかかわらず、取引が完結しており利益がでているなら課税されると思います。

ただ外貨建の場合、損益の計算方法は取引完了時のレートなのか、申告時のレートを適用するのか等、税務署の担当官の裁量による部分もあり、デリケートな問題のようです。

3,4年前調べたので今は変わってるやもしれませんが

2008/03/27(木) 12:12 | URL | ボリス #-[ 編集]
節税
富裕層と呼ばれる人たちは、非常に優れた節税スキームをもっています。
日本公務員が作った借金は、現在約1000兆円です。
カラ出張・カラ残業・カラ手当て・裏金問題・職員厚遇・国民年金詐欺など切がありません。
納税は慎重に!
2008/03/27(木) 14:28 | URL | ブラックナイト #-[ 編集]
為替龍さんが公開されているライブトレード履歴、確認のため時々参照させていただいています。ありがとうございます。
さて、それを見て、私の履歴と若干違うということに気付きました。なお、口座はFXDD(リアル)です。

2008.03.25 11:36 buy 0.20 eurusd
これは、私のほうはポジションをとっていません。ただ、私のほうは動かし始めたばかりで、何かミスをしたかもしれません。あるいは、通信状態が悪かったのかと思っていました。

ただ、昨晩の取引
2008.03.27 21:39 buy
2008.03.27 21:52 buy
のほうは、私のほうはポジションをとっていますが、為替龍さんのほうはとられていません。

少し気になったので書きました。
他の方々は如何でしょうか。
2008/03/28(金) 15:52 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
国内で
トレンド型システムのドローダウンと手動エントリーに疲れ果ててSharkの購入を考えています。
理屈から言って右肩上がりにしかならないですよね、これ^^;
新規に導入するときは負けた直後がベストタイミング、かな(笑)
さて、みなさんはFXDDで口座を開かれているとのこと。
でも正直,自分には海外業者は敷居が高いのです^^;
国内でMT4が使える業者は今のところODL日本支社だけだったと思うのですが、ODLで稼動させるのはやっぱ危険ですかね^^;
あと自分の経営する会社の資金運用をする場合、やっぱり法人用EAを購入しないと、と言うことになるんでしょうか。
質問ばっかりですみません。
2008/03/30(日) 06:11 | URL | minx #-[ 編集]
Shark
私はsharkをfxddのliveとdemoで同時に動かしているのですが、demoに比べてliveのほうは最近slippageやpriceの再提示が多く5-9pips不利に約定します。今のところdemoでは利益になったがliveでは数pips届かず反転して損切りになったという事はないのですがこれからはわかりません。たくさん売れたのでトレーダーズ効果ってやつですか。
2008/03/30(日) 07:06 | URL | へちお #XAjl2.RA[ 編集]
ミニ口座に関して
はじめまして。資金が少ないので^^;Sharkをミニ口座対応になったら購入してみようか考えてます。
ミニ口座はFXDDにしかないのでしょうか?もし円建て可能な口座でミニ口座があるMT4対応の取引会社があれば教えていただきたく宜しくお願いします。
2008/03/31(月) 04:24 | URL | 橘川 #JEWgu.KM[ 編集]
貴重な情報ありがとうございます。
ユーロドルで5~9pipsですか。スプ有利なペアと証券会社を選んでる意味がないっすね(笑)
広大な市場でSharkの影響がそれほど出るもんだろうかとも思いますが、
大口のお客様が出来たのかも知れませんね(笑)
短期トレンドを加速させているなら結局的には勝率は変わらないのかもしれませんが・・・
もしかしてディーラーチェック?
Sharkは証券会社を決めてからライセンスを取る仕組みになっていると聞きますが、
後で変更は出来ないんでしょうか?
できるなら分散したりしそうですが・・・
みんなしたたかですから(笑)
2008/03/31(月) 07:04 | URL | Sharkさん #-[ 編集]
priceの再提示
>priceの再提示が多く

これは、一旦注文が不成立になって、(failed [Off quotes] )
しばらくして、もう一度注文が発注され、その注文が通るという意味でしょうか?
あるいは、これとは別のものでしょうか?
2008/03/31(月) 08:36 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
ミニ口座に関して
>円建て可能な口座でミニ口座があるMT4対応の取引会社

現状、円建て可能でMT4が使えるのは、ODLJAPANしかないと思います。
そして、ODLJAPANには、確かミニ口座はなかったと思います。
2008/03/31(月) 09:14 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
Strategy ProFX
本日、サメをこのサイト経由で購入しました。よろしくお願いします。
サメの凄さはお伝えしているとおりだと思いますが、FOREXEASYSTEMSで紹介されているStrategy ProFXというストラテジーを試されている方、いらっしゃいませんか?4種類の通貨ペアに適用でき、しかも100$で購入可能とあり、興味がわいています。
2008/03/31(月) 11:33 | URL | Uchy #-[ 編集]
ミニ口座
ミニ口座は、全ての業者、とは言いませんけど、非常に多くの業者で対応してますよ。
どうも、スタンダード・ロット口座、ミニ・ロット口座、マイクロ・ロット口座の取引通貨数の勘違いしている人が多いですけど。
日本だと、スタンダード口座=1万通貨で、それで誰でにでも通用すると思っている人は多いので仕方ありませんけど。
業者で再定義されない限りスタンダード・ロット口座で通用するのは、10万通貨単位の取引の口座でミニ・ロット口座は1万通貨単位の取引の口座を指しますよ。

> もし円建て可能な口座でミニ口座があるMT4対応の取引会社があれば教えていただきたく宜しくお願いします。
ODLはミニ・ロット口座に対応してますよ。
NorthFinanceもミニ・ロット口座で日本円建てはあるみたいですね。
MT4採用かつマイクロ・ロット対応で日本円建ての業者は、まだ、聞いたことはありません。
口座建て通貨にこだわらなければ、その国の先物業者協会とか証券業者協会等に加盟してい顧客保護がその国の法的に欲しいなら、Alpari(FSA)、IB-FX(NFA/CFTC)があるし、非加盟でも気にしないならFXDD、そのほか、マイクロロット未満取り扱い業者等もありますね。
2008/04/01(火) 14:05 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
>takiguchiさん

そうなんですか。では、私は勘違いしていました。すいません。
たしかに、その意味では、ODLも対応していますね。

橘川さんは「Sharkをミニ口座対応になったら」と仰っているので、おそらく、マイクロロット口座を指しておられるのでしょうね。
2008/04/01(火) 15:05 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
ぽんた さん>
> ミニ口座(0.01ロット)も
と記事中にも書いているので^^;
それに、スタンダード・アカウント提供の多くの業者は、1000通貨単位の取引が可能な口座はマイクロロット・アカウント、と、ちゃんと記述してますしね。
日本の純国内業者でも、マイクロロット=1000通貨単位で通じるので、やはり、業者で単位の再定義がない限りは、1.0ロット=10万通貨で扱うのが筋かな、と。
2008/04/01(火) 18:39 | URL | takiguchi #aVVkmQpw[ 編集]
SHARK
為替龍さんのリアルフォワードと自分の比べていたのですが、昨日の14時(FXDD表示)のポジションが自分はありませんでした。

他に、スベった方いますか?
2008/04/02(水) 11:22 | URL | ぽん #-[ 編集]
>昨日の14時(FXDD表示)のポジションが自分はありませんでした。

私もありません。
操作履歴を見ても特にエラーなどはなく、シグナル自体が出ていないような感じです。
同じFXDDでこういった違いがあると、ちょっと気持ち悪いですね。
負けの後だけに、出来ればとっておいて欲しかったです。
2008/04/02(水) 21:49 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
shrakを購入しました。
メールで登録するとき口座名義を間違えて記入してしまいました。ソフトは無事ダウンロードできましたが大丈夫でしょうか?後、バージョン16なのですが円口座は使えないのですか?初心者です、教えてください
2008/04/03(木) 04:42 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/465-e539ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
