FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
EA SHARK 自動売買 3月集計レポート
当ブログのフォワードテストレポート(2008.3.3start リアルタイムで自動更新)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日当ブログ経由のEA購入者に対して、3月分のキャッシュバックを送金しました。
初めて利用したASP(www.plimus.com)ですが、15日ぴったりアフィリ報酬がPaypal口座に入金されました。
こちらも間違いないようにキャッシュバックの請求者に対して、Paypalで振込みさせていただきました。

すべて英語の海外アフィリASPを初めて利用したんですが、いい感じでした。
これで将来もし世界ユーザを相手に商材を売りたい場合、このASP(www.plimus.com)を使って決済及びアフィリプログラムするとも問題なさそうですね。

【続きを読む】前にクリック⇒為替ブログ村ランキング
【続きを読む】前にクリック⇒人気ブログランキング
ちなみに今回使用したサイト達はみんなPageRankが高いです。
海外では信用高い利用者多いということです。

販売元のwww.forexeasystems.com は 7/10
ASPのwww.plimus.com も 7/10
電子マネーのwww.paypal.com は 8/10

では、4月こちらのアフィリリンクからEAを購入した方に対して、
キャッシュバック日は5/16になります。

----------------------------------------------------------------
海外MT4自動売買システム【SHARK】、【GRIFFIN】を定価より5000円OFFの購入方法:
----------------------------------------------------------------
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認できたら、翌月15日報酬確定後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。
【注意】
購入サイトではCookiesを使用しているため、確実こちらの購入リンクで購入するために、
一旦Cookiesを削除してから購入リンクをクリックしてください。

*Cookies 削除方法は「Cookies 削除」で検索してみてください。

----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
EA Shark Box

Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD ** updated every month
Netprofit: 501.84 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
EA Griffin Box

Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD ** updated every month.
Netprofit: 101.16 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。
5.フォーム記入後、36時間以内販売元からメールが届きます。
そのメールの中、EAと説明書のダウンロード先を記載してます。


なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。
完全無料メールサポートさせて頂きます。


rankingranking
コメント
この記事へのコメント
鮫、更新?
為替龍様。
こんにちわ。

SHARKの販売元からメール来ましたね?

コレは更新の前触れなんでしょうか。。

blogいつも見ております。
これからも楽しい記事宜しくお願いします。
2008/04/16(水) 08:22 | URL | yuskizm #-[ 編集]
質問です
SHARK購入して稼動させています。
更新のメール来ません・・・
なぜでしょう?
後、ひとつの口座で複数のEAを稼動させるときはチャートを複数立ち上げてそれぞれに稼動させればいいのでしょうか?
2008/04/16(水) 21:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます。

続報ですが、本日exe形式でnewSHARKが届きました。

是非々、為替龍様のレビューお待ちしております。

>ひろ様。
何か、再認証のメールでした。
ただ文末に「再度請求してるわけじゃないよ」的な文章wが書いて有りました。

2008/04/17(木) 08:05 | URL | yuskizm #-[ 編集]
EA SHARK 4.0 ULTIMATE
EA SHARK 4.0 ULTIMATE がメールで送られてきました。
USER MANUAL & USER MANAGEMENT と インストールファイルです。
皆さんきてますよね??

これヤバいファイル??
2008/04/17(木) 08:06 | URL | 炎のEA #J7Ti0pLo[ 編集]
質問があるのですが、SHARKは複利運用設定は出来るのでしょうか。
更新ファイルも先程きました。

何方がご存知の方ご教授下さい。
宜しくお願いします。
2008/04/17(木) 08:22 | URL | ふるたか #-[ 編集]
Sharkのアップグレードメール届きました。もっとパワーアップしてくれたら、うれしいですね。質問です。AlpariUKを使ってSharkを稼動させています。ちょっとおかしな動きをしました。FXDDとかなりトレードが違うのはわかっていたのですが、今日16日、1.5768 のLong でもそのStopLossが1.5728と
40Pipsになっており、TPは1.5772 と4Pipでした。約定した後利益が少ないのでよく見てみるとこのようになっておりました。どなたかこんな経験ありますか?ブローカーサイドの問題ではなくEAのほうかなと思っているのですが、どうでしょう。別にすりっページがおこるようなマーケットの動きでもなかったですしこの時点は。何かご存知の方が降りましたらよろしくお願いします。Alpariはトレード回数が多い感じですね。
2008/04/17(木) 08:30 | URL | londonangel #-[ 編集]
EA SHARK 4.0 ULTIMATE のバックテスト
1999-2007 のバックテスト(ポジ量は固定ロット)をやってみました。
Ver3.0 と同じでしたが、他の方は如何だったでしょうか?
2008/04/17(木) 09:04 | URL | 炎のEA #J7Ti0pLo[ 編集]
Shark4.0が届きました。
前評判どおりインストーラー型になったんですね。
前ver.が消去されてしまうようなので前ver.のex4ファイルをもう一度Expertフォルダに置いて、っと・・・チャートにアサイン!!
めでたくニコチャンマークでました。
ところがなぜかバックテストが出来ません。
ヒストリーもOK、3.0の方は以前のようにちゃんと出来ているのに。
グラフ真っ白・・・操作履歴を見るとexpert stoppedと出ていてエラーっぽいです。
ニコチャン出ていてこんな事あるんでしょうか・・・
同じ症状出ている方いませんか?
2008/04/17(木) 10:40 | URL | Minx #-[ 編集]
私のほうも動きません。
どうやらライセンスが発行されてないようです。
ノーライセンスのエラーが出ますので。

皆さん届いたメールってどんなものですか?
私のはマニュアルとインストールファイルが記載されているURLが2つあるだけのメールでした。
インストールしてもSharkの後に自分の名前がないので動かないんだと思います。
2008/04/17(木) 11:47 | URL | 稲葉 #QjtTlS4.[ 編集]
同じ症状です
こんにちは、しすとれのnarihiroです。
私も Minxさんと同じ症状です。
但しexpert stoppedは出ていないので稼働はしているとは思うのですが、
バックテストは出来ません。FXDDのリアル口座です。
最初の取引があるまで不安ですね。
どなたかご教授お願い致します。
2008/04/17(木) 11:53 | URL | narihiro #-[ 編集]
私のところに届いたメールもDL先のURLが二つと
下のほうにサポート関係のメアド類が貼ってあるだけのものでしたね。
ライセンス認証も何もないし、誰でもDLできる状態になっていますからおかしいとは思うんですが・・・
チャートにアサインしてもニコチャンは出るものの、3.0のように情報文字も表示されないし。
大丈夫なんですかね、4.0^^;
これじゃ案内あっても怖くて使えないですよ・・・・
2008/04/17(木) 12:01 | URL | Minx #-[ 編集]
念のため確認させてください。
DLLを許可する設定をしましたか?
2008/04/17(木) 12:09 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
>>ぽんたさん

DLLを許可設定にするとノーライセンスエラーが出るんですよね。
2008/04/17(木) 12:16 | URL | 稲葉 #QjtTlS4.[ 編集]
そうですか。失礼しました。
では、やはりライセンス発行関係のミスですかね。
私のほうは、少なくともバックテストは問題なく出来ています。
2008/04/17(木) 12:28 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
とりあえずオフィスのメアドにダラダラ文句書いてメールしときました。
時差を考えると対応は今夜半になるでしょうけど、私一人じゃないのでちょっと安心(笑)
2008/04/17(木) 13:19 | URL | Minx #-[ 編集]
性能かわらず
新旧同一条件でバックテストしてみましたが、全く同じ結果ですね。利点は、動作が圧倒的に軽くなってるのと、JPYでMMが有効になった。これくらいでしょうか。
2008/04/17(木) 16:13 | URL | ふもっふ #-[ 編集]
ライセンスサーバーとの通信
DLLがサーバーと通信してライセンス認証してると思うんですが、セキュリティ対策ソフトを使用している場合は一時的にオフにしてみてはいかがでしょうか。
PC側から行われる通信がブロックされてしまっている可能性があるかもしれません。
それで通るようなら、許可アプリケーションに追加することで対応できると思います。

ロジック的な変更はないようですので、とりあえず私は3.0の方を使ってようかと思います。
2008/04/17(木) 17:20 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
バックテストが表示されない。
今回、SHARK4.0が、配布されましたが、なぜか、3.0は、バックテストができるのに、4.0は、できません。
これは、MetaTrader4 Ver.2.13のバージョンが関係あるのでしょうか?

ご存知の方が居られましたら、宜しくお願いします。
2008/04/17(木) 18:46 | URL | kk #-[ 編集]
先ほどから3と4を同時に走らせていますが3はすでに2回仕掛けているにも関わらず4は反応してませんね・・・
どうやらリアルタイムでも動いていないようです。
Kazさんの仰る可能性もあるかと思いセキュリティも一旦切ってはみたのですがバックテストについても変わらず。
販売元の対応やクライアント諸氏の情報を待つ事にします。
2008/04/17(木) 19:40 | URL | Minx #-[ 編集]
質問です
MMに対応したとのことですが、設定がいまいちわかりません。具体的に各パラメータの数値を教えてください。お願いいたします
2008/04/17(木) 20:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして。

皆様のコメント、為替龍さんのブログ日々熟読・勉強させていただいております。

質問なのですが、ご回答いただければ幸いです。

ODL JAPAN という証券会社はご存知でしょうか??

円建て口座になるのですがSHARK含め、円建て口座のMT4でもEAが正常通り稼働するかが心配です。

宜しくお願いいたします。
2008/04/17(木) 21:20 | URL | 為替好き #-[ 編集]
ひょっとして、、、
忘れられた?私にはメール来てません。なんででしょ?
まさか、普通のメーラーで1アカウントづつ手送りしてるとか??で、僕のは後回し?
ま、動かないEA送られても困りますけどね、、、結果オーライですかねぇ、、、。
2008/04/17(木) 21:21 | URL | えつし #3un.pJ2M[ 編集]
バックテスト不可のPC
別のパソコンで試してみたら、こちらはバックテストが出来ませんでした。
proxy.dllをロードすることが出来ないというエラーが出ます。
セキュリティソフトも外してみましたが、不可。
mt4のバージョンも同じ。
何なんでしょう。
2008/04/17(木) 21:58 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
なにやら問題がでてきてる様ですね
近々シャークの購入を考えているので販売元の方で早く対応していただきたいものです。
2008/04/17(木) 22:24 | URL | カワセ君 #-[ 編集]
メールなし
私もメール来ませんでした。昨日質問したら「数時間以内に送る」と返事きたのですが・・・。

あと、FXDDとODLでは売買のタイミング、回数、ポジの方向が違うことがよくありますね。。なんでこんなに違うんでしょうね。
2008/04/17(木) 22:43 | URL | mk #-[ 編集]
バックテストが出来ない
librariesフォルダの中にEA_SHARK4.0_ULTIMATE_Trade.ex4と言うファイルがインストールされるんですが、
それをexpertsフォルダにコピーしたらバックテストが出来るようになりました。
環境によってEA_SHARK4.0_ULTIMATE_Trade.ex4がlibrariesに有るとうまくいかない事が有るみたいですね。
2008/04/17(木) 23:02 | URL | ひろこうじ #E74oYwps[ 編集]
メール配信機能について
皆さん今晩は私の所にもまだ届いていません。
所でまた教えて頂きたいのですが、以前メール配信機能を備えたEAの書き込みがありましたが、
どの様に設定するのでしょうか?MT4をまだ使いこなせないので、どなたか初心者にも分かるように教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
2008/04/17(木) 23:03 | URL | ohkun #-[ 編集]
mkさん、ohkunさんへ
えつしです。来てないのは僕だけじゃなくて、ちょっと安心しました。
取引に関して、FXDDとODLに限らず、ブローカーによってまちまちです。デモ口座なので参考になるかわかりませんが、IKONというブローカーでは今日はshark取引してないので負けてません。ほかのブローカーは全滅ですが、、、。どういう理由があるのかわかりませんが、週末にのんびり見比べてみるつもりです。
余力があれば、いろんな会社に口座開いて検証してみてください。僕は3つしか開く余力がないのですが、口座ごとに取引したりしなかったり、priceが大きく異なったり、2回取引するのに1回だけにとどまる、など摩訶不思議です、、、。

ohkunさんへ
初心者とのことですが、私から見た感じ、何が分からないのか全然わかりません。とりあえず、以下を見てもうちょっと具体的に再質問お願いできますか?為替龍さんや僕を含め、いろんな方が教えてくれるはずです。(今のままでは、ある意味答えようがないです)
http://metatrader.easywin-fx.net/viewtopic.php?f=14&t=51
2008/04/17(木) 23:20 | URL | えつし #3un.pJ2M[ 編集]
>炎のEA さん
これはやばいファイルじゃないです。(笑)
新バージョンファイルになります。
固定ロット数のバックテスト結果は同じです。

>ふるたかさん
SHARKは複利運用できます。
パラメータのディフォルト設定でOKです。

>londonangelさん、mk さん
FX業者によって結果が違うのは確かです。ロジックは公開されてないEAを運用するの一つリスクだとして理解するしかありません。

>Minxさん、稲葉さん、narihiroさん、 kk さん
こちらでは無事バックテストできました。DLLあたりの設定をご確認ください。2箇所です。

>ぽんたさん
回答ありがとうございます。

>ふもっふさん
そうですね。売買ロジックは変わってません。JPY口座対応、マイクロ口座対応、注文処理軽くなったぐらいですね。

> Kaz さん
ライセンスサーバ認証になってるみたいですね。
バージョン管理サーバもあるようですね。
MM機能がちょっと前と違うみたいです。

>ひろさん
ディフォルト設定で問題ありません。
こちらはリスクだけ変更しました。
新記事をご参照ください。

>為替好きさん
ODLJAPANもMT4対応してます。
今回のバージョンアップによって、ODLJAPANの円口座も対応するようになりました。

>えつしさん
いつもお世話になってます。
ちなみに新バージョンはまだ着てないですか?

>ぽんたさん
proxy.dllエラーの問題でしたら、
ネットで検索してみてください。
なにか見つかるはずです。

>カワセ君さん
経験上、販売元からの返事は翌日の朝が多いです。自分の場合は24時間以内答えを貰ってます。

>ひろこうじさん
情報ありがとうございます。

>ohkun さん
もっと具体的な問題であれば、回答しやすいだと思います。
右のメールフォームでご連絡をお願いします。


2008/04/18(金) 00:46 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ちょっとまとめ(^^;
他のとこからの情報も含めちょっとまとめますね(^^;

・日本時間4/17午前8時ごろ既存のユーザーあてにバージョンアップ版Shark、
 4.0のDL先を付したメールが配信される。

・ユーザーによっては同メールが未着のケースあり。
 ただし、未着のユーザー=新規ユーザーとは限らないことから
 単なる順番待ちではないと思われる。
 英語のメールなので未着のかたは迷惑フォルダなどに格納されていないか今一度、要チェック。

・4.0はインストーラー型、自動アップデート機能を備えており、DLL認証にチェックを入れることからも ライセンス認証はこのあたりで行おうとしている模様。

・4.0の動作について、バックテストが出来ないとの報告相次ぐ。
 前項に上げたDLLを使った認証システムがうまく機能していない可能性あり。
 対応として本スレッド
 4/14,17:20、Kazさん投稿「ライセンスサーバーとの通信」
 同23:02、ひろこうじさん投稿「バックテストができない」
 を参照されたし・・・

・バックテストが出来たユーザーより収益パフォーマンスに関しては3.0と全く同等との報告が複数。
 (それなら3.1とか3.4とかでいいんじゃ・・・と個人的感想^^;)

・改善されたと思われる主な点はDLL採用による恩恵?のほかに

①「日本円およびユーロ建て口座の」MM(自動複利)にシステムとして対応した。
 (ドル建て口座のMMにはもともと対応しています)
②動作の軽量化
③販売元から公式に「ブローカーを選ばない」との太鼓判が押された模様。
 ただし使用ブローカーで9pips指値が通るかどうかは各自調査の上自己責任で。
など・・・

・4.0でリアルタイム(デモ・ライブブ)取引できたとの報告は当ブログでは未だ無し。

間違い、追加などありましたら補完お願いします。

質問する人はとりあえず過去のレスをある程度参照してからお願いします・・・

ですよね龍さん(^^;
2008/04/18(金) 01:34 | URL | kenny_may #-[ 編集]
>kenny_mayさん
はい。あってます。
まとめていただいて本当にありがとうございます。
みんな暖かくて、ちょっと感動しました。(T_T)/
2008/04/18(金) 02:20 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
新Sharkは、、、
kenny_mayさん、為替龍さん
えつしです。
まとめお疲れ様でしたかなり参考になりました。
新Sharkに関しては、まだ来てないですね。過去の経験上、日本時間早朝に届くのかなーと思います。今日来なかったらメールします。

で、1点気になったのは、「ライセンスサーバとの通信」です。
万が一、forexeasystems が倒産でもしたらしたら動かなくなるってことですよね?またそれ以外に何らかの原因でサーバーと通信ができなくなると(ハッキングなど)、Sharkちゃんは動かなくなる、と、、、。

Shark V3 build 215 は、MT4の大幅なバージョンアップによりex4の大きな非互換が発生しない限り、はずーっと動き続けるわけで、今後のリスクを考えると、なんか怖いですね。

V4からしか買えない方はご愁傷様としか言いようがない気がします。
今、V3の2.13しか持ってない方は、早めにRebuildしたのをもらったほうがいいかもしれません。
「ライセンスサーバとの通信」に関しては、あまり意味がわからないので、僕が思いっきりはずしてるかもしれませんが、、、。
2008/04/18(金) 02:49 | URL | えつし #3un.pJ2M[ 編集]
ODL円建て口座MM対応で?
ODLデモ円建て口座でMoneymanagement機能(資金20万円risk=4)を使用したら100Lotsの注文が発生し注文がエラーになっていました。
その後、機能をOffして固定Lotでは正常注文が発生しました。
なんかMM機能が円建て口座に対応していないような気がしますが、皆さんはどうでしょうか?
2008/04/18(金) 07:24 | URL | たっぴ #-[ 編集]
v3のエラー
以前、v3でエラーが出て、forexeasystemsにbuild215版の送付を請求したものです。
forexeasystemsにはv4を待てと言われ、待っていたらこちらも(種類は違いますが)エラー。
v4、バックテストは出来ましたが、リアルではシグナルが発生しませんでした。

v3の方も、winを再インストールしたり、別のパソコンで動かしたり色々と試しましたが、やはりいずれもエラー。

というわけで、もう一度請求することにしました。
しかし、また新しいv4を待てと言われそう…。
2008/04/18(金) 15:05 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
エラーの内容は?
ぽんたさんへ
エラーの内容はわかってるんですか?MT4の下の方に「Experts」「操作履歴」のどちらかにエラー内容が出ていると思います。
OSの再インストールって時間かかるのに大変でしたね、、、。
2008/04/18(金) 16:14 | URL | えつし #3un.pJ2M[ 編集]
エラー内容
前にも書きましたが、例えば昨日は次のようなエラーが出ました。(別のPCで動かしていた時です)

2008.04.18 03:57:42 '1': modification of order #2067596057 buy 710231.84 サ; at sl: tp: -> sl: tp: failed [Invalid parameters]
2008.04.18 03:57:41 '': modify order #0 buy 0.00 at 0 sl: 0 tp: 0 -> sl: 2 tp: 2

普通にポジションを取る時もあるのですが、問題は、通常ならシグナルが出るような時に(前に)エラーが出ると、その通常のシグナルによるオーダーが出されないということです。

>OSの再インストールって時間かかるのに大変でしたね

SP1以前の古いノートパソコンなので、SP2をあてるのに些かうんざりしました。

MT4が216にアップデートされたようなので、FXDDも対応したら症状が改善されるのでは…と淡い期待を抱いています。
2008/04/18(金) 17:12 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
ぽんたさんは、イイ人ですねぇー
僕なら、「とっとと215でBuildしたのをよこしやがれ!」ってメールしますけどね。もうお金払ってるのにshark動かずだと割に合わないっす。
ま、最近よく負けるので動かないほうがいいかもしれませんが(苦笑)
なんかよくわからないですが、違うEAでもコンパイルして送ってきたんでしょうか?それともSharkとは違うEAを作ってて(Trailingとかが実装された物)それを間違えて送ったとか?
mm falseの固定ロットで試してみました?

216に上がったので、「V4のSHARKはバクがいっぱいあるようだから、数週間はv3で使いたいので216でRebuildして送ってください。」ってメールしました。ウダウダ言われない事を祈ります。
V4入れるなら違うマシンに入れてみて、ちゃんといきそうならリアルマネー投入って感じですかねぇー

2008/04/18(金) 17:43 | URL | えつし #3un.pJ2M[ 編集]
いやあ、他に同じような症状の人がおられないみたいですし、まだ原因が何処にあるのか確信が持てないのです。
もっとも、大した手間でもないのだから、さっさと送ってくれと言いたい思いもありますが。
2008/04/18(金) 20:23 | URL | ぽんた #EcU54GSU[ 編集]
よくわからないけど動き出しました。
メインマシンではトラブルなくバックテストできたので、自動売買用のマシンにインストールして、バックテストしてみたところ、以下のようなエラーが出ました。DLLの利用はenableです。OSはXP home edition SP2、mt4は216です。
まさか関係ないだろうとは思いましたが、中古で購入してそのまま使用していたので、WindowsUpdateで適当に更新を行なってみたところ、動き出しました。適当に更新したので何が功を奏したかはわかりませんが、、、何かの参考になれば幸いです。
22:21:04 EA_SHARK4.0_ULTIMATE: loaded successfully
22:21:04 TestGenerator: unmatched data error (volume limit 345 at 2008.04.18 16:00 exceeded)
22:21:04 EA_SHARK4.0_ULTIMATE inputs: MagicNumber=753953; Lots=0.1; MaximumRisk=1; MaxSlippage=10; MaxTradesize=100;
22:21:29 2008.02.21 19:30 EA_SHARK4.0_ULTIMATE USDCHF,M30: Alert: EA SHARK 4.0 ULTIMATE >> LESS THEN 1000 BARS IN THE CHART - EA CANNOT WORK
22:21:29 2008.02.21 19:30 EA_SHARK4.0_ULTIMATE USDCHF,M30: dll calls are not allowed; 'EA_SHARK4.0_ULTIMATE_Version.dll'-'Version'
22:21:29 2008.02.21 19:30 EA_SHARK4.0_ULTIMATE USDCHF,M30: expert stopped
22:21:29 2008.04.18 16:21 EA_SHARK4.0_ULTIMATE USDCHF,M30: dll calls are not allowed; 'EA_SHARK4.0_ULTIMATE_Proxy.dll'-'Deinit'
22:21:29 2008.04.18 16:21 EA_SHARK4.0_ULTIMATE USDCHF,M30: expert stopped
2008/04/19(土) 01:58 | URL | kazsuz #-[ 編集]
>kazsuzさん
USDCHFを使ってバックテストしてますか?
そうするとUSDCHFのヒストリデータをダウンロードする必要があるです。
2008/04/19(土) 02:01 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Shark4.0バックテストできました
Microsoft .NET Framework ランタイムが必要なようです。バージョンも古いと駄目です。
2台PCがあり、片方のバージョンは2.0でOK、片方は1.1でNGでした。

Shark4.0のバックテストがうまくいかない方はMicrosoft .NET Framework がインストールされているか、また、バージョンも確認してみてください。
最新バージョンは3.5で、これをインストールしたところ、NGのPCでもバックテストができました。

ダウンロード先は以下になります。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/default.aspx
※インストールは自己責任でお願いします。
2008/04/19(土) 16:36 | URL | shin #PXXG49oI[ 編集]
EoxXJMlcDupfGFVZxbS
2013/02/12(火) 11:12 | URL | uogcgcu #-[ 編集]
AAfcbayHjhlXVMt
Thank you for sharing excellent informations. Your site is so cool. I am impressed by the details that you've on this web site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for more articles. You, my friend, ROCK! I found simply the information I already searched all over the place and just couldn't come across. What a perfect website., http://janpaydayloans.co.uk UK Payday Loans, uclozz,
2013/03/20(水) 06:47 | URL | Wvqxlwxe #-[ 編集]
cpqyhz
2013/03/28(木) 21:11 | URL | cndxizddxu #213mnIjI[ 編集]
ixgdjm
2013/03/30(土) 11:55 | URL | Qzqnuunw #J.fIcd5o[ 編集]
mrrvjts
2013/03/30(土) 14:51 | URL | Accurgbl #PsfGsKUs[ 編集]
avogygkg
2013/03/30(土) 22:35 | URL | Wlcnjoeb #CQ5kYPqA[ 編集]
shxpoxt
2013/03/31(日) 00:35 | URL | Qvmhnarf #w1dXmEog[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/474-b40bb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
