FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
もうすでにforex-expert-advisor.comの【EA_EasyDay_EUR-USD】を稼動している方がいると思いますが、当ブログも情報提供として検証していきたいと思います。

しっかりサポートできるように、
為替龍は販売元と連絡して、キャッシュバックできるようにアフィリリンクをゲットしました。
(メールやりとりの感覚ですが、販売元のStanislavさんの返事は早いです。)
あと、当ブログから必要な方に日本語マニュアルの提供とメールサポートをしていくと思います。

これからいろいろなEAが出てきますが、
ゆっくり検討して、慎重に購入しましょう。

【続きを読む】前にクリック⇒人気ブログランキング
応援クリック⇒為替ブログ村ランキング
forex-expert-advisor.com】全商品 当ブログ購入リンク:
EA_EasyDay_EUR-USD
EA_EasyDay_GBP-USD
EA_BIG-Trades_EUR-USD
EA_High-Profits_EUR-USD
EUR-USD_PACKAGE
Synchro Trade Software
EasyDay (manual system)
EA-News
2_EAs_High-Profits_&_BIG-Trades

以上の【当ブログ購入リンク】から購入した後、右上のメールフォームからご連絡ください。
一律10%(ドル決済)のキャッシュバックさせて頂きます。
件名:【forex-expert-advisor】でお願いします。
確認できたら、翌月15日報酬確定後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。
【注意】
購入サイトではCookiesを使用しているため、確実こちらの購入リンクで購入するために、
一旦Cookiesを削除してから購入リンクをクリックしてください。

*Cookies 削除方法は「Cookies 削除」で検索してみてください。
★今月購入すると5/16キャッシュバックする予定です★


キャッシュバックキャンペン一旦中止です。(4/28)
コメント
この記事へのコメント
4/25までに買えばデイスカウント
価格から更に10%引きになるの
でしょうか。
買うか迷います...
2008/04/21(月) 06:56 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
こんにちは★

待ってましたといった感じでしょうか。私もこちらのEAは購入を以前から検討しておりました。

アフィリイリンクの件なのですが購入者と、口座名義が相違しても大丈夫なのでしょうか??

以前こちらのブログでも一致しないとEAが稼働しないとおっしゃていたので大変気になるところです。

宜しくお願いします★
2008/04/21(月) 12:06 | URL | 為替好き #-[ 編集]
ODL
上の話と全く関係ないですが、
ODLのTP設定が10ポイント以上になってますね。。
SHARKって9Pだから、もう使えなくなってしまいますね。

FXDDに乗り換えるしかないですね。
2008/04/21(月) 16:16 | URL | mk #-[ 編集]
EA_EasyDay
さすが行動が早いですね。
リアル稼働してまだ間もないのでなんとも判断できませんが、EA_EasyDayにもがんばってもらいたいです。
スキャルパー排除の動きがあるのは気がかりですね…。
2008/04/21(月) 17:35 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
なかなか魅力的ですね。
最近1ヶ月間のライブ運用結果が公開されていますがよい感じですね。
ODLは現状8pips以上であればオーダー通りますね。
2008/04/21(月) 18:06 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
どなたかtrailing stop eaについて、使い方教えてください
2008/04/21(月) 20:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
ODLさん!!
TP設定とは何でしょうか?
初心者ですみません。
どなたか答えていただけると助かります。odlの口座開設しましたので。
2008/04/22(火) 01:14 | URL | どもども #-[ 編集]
TP=take profit=利喰=Limit

旧型は、2008年~どのように負けたのでしょうか?
Newsは、指標発表を予約できるんですかね(タイマー録画のように)



2008/04/22(火) 01:32 | URL | トラ #-[ 編集]
ODLから引っ越し
Kazさんのブログによると、このEAの動作は一つのリアル口座に限定されるようですね。
ODLのリミットでは現状動作しないので、ODL口座だけ持ってる人は購入しても無駄ってことですね。
一応FXDDは口座開設済みですが、これだけでは不安なので、MIGにも開設してODLから引っ越そうと思います。MIGも日本人スタッフがいるのでサポートは大丈夫かと・・・。
2008/04/22(火) 07:48 | URL | K #-[ 編集]
あ、もしEAにてリミットを8以上に変更できるなら一応ODLでも使えますね。パフォーマンスはかなり変わってしまうでしょうけど。
2008/04/22(火) 07:54 | URL | K #-[ 編集]
TP/SL
EA_EasyDayはTP/SLを任意に設定できるので、TPが通らない場合は変更する手もあります。もちろん勝率に影響してくるのでTPを上げると勝率は下がってしまいますが。
1つの口座だけでしか動かないのは辛いですね。せめて口座名義固定くらいにしてほしいです。
2008/04/22(火) 08:50 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
スキャルパーならIBFX?
コメントありがとうございます。TP/SLを変更できるのは良いですね。
そういえばKazさんのブログを見てIBFXに口座を開くつもりだったことを思い出しました。
IBFXはスキャルにも寛容のようですし、1000通貨単位にも対応しているので良いですね。
2008/04/22(火) 10:12 | URL | K #-[ 編集]
いつもながら。^^
いつもながらその行動力には感服です。^^
販売元にPlimusを使うように助言されたのでしょうね。
早速コレクションに加えようかと考え中です。

私としては左上のBogieと南緒さんの結果を毎日楽しみに拝見しています。
実力のある方々は辛抱する期間に大負けしないのがスゴイところでしょうから、今後の巻き返しを楽しみにしています。
2008/04/23(水) 16:52 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
>Viseuさん
はい。そうです。
彼は最初RegNow.comを使うようにしたんですが、確認したところちょっとPlimusより面倒みたいので、Plimusをお勧めしたんです。
2008/04/24(木) 00:07 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました
EasyDayをディスカウント価格で購入し、先ほどEAを販売者からいただきました。早速バックテストしてみたら鳥肌が立ちましたね。ついに見つけた!という感じです。あとはスキャルピングがMT4で永遠にできれば問題ないです。ちなみに私もFXDDで運用しています。サメ以上のパフォーマンスです。来週から実運用していきます。大金持ちになれるような気がします。
2008/04/26(土) 11:19 | URL | 富裕層 #-[ 編集]
Shark来週に持ち越しになってましたね。。
ギャップがかなり心配だ--;
2008/04/26(土) 11:58 | URL | d #QjtTlS4.[ 編集]
ODLです。
ぎりぎり、TP決済されていました。
AM2時頃のポジションでしょ?

がんばれー Shark!
2008/04/26(土) 13:21 | URL | 炎のEA #J7Ti0pLo[ 編集]
初心者です
なにぶん初心者でEA_EasyDayの購入方法がよくわかりません。
いまディスカウント中で403ドルでパッケージが買えるみたいなのですが買った後どうやって連絡するのか等まったくわかりません。
どなたかご教授ください。
当方,PAYPALは所有しています。
2008/09/29(月) 15:57 | URL | alfer #-[ 編集]
gocnrxtsh
2013/03/28(木) 21:22 | URL | ztufhy #jIWs5WHY[ 編集]
fupmbnkb
2013/03/30(土) 11:46 | URL | Wfjcqyjt #.yios2eg[ 編集]
rdvotmyv
2013/03/30(土) 14:46 | URL | Xdctxlwl #pbV49GsQ[ 編集]
fqqcxk
2013/03/30(土) 22:31 | URL | Wbfyrjow #/TSvxLjA[ 編集]
cfxqgol
2013/03/31(日) 00:28 | URL | Eupyiqkq #XpPpsxrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/476-f7c77421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
