FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
お久しぶり、為替龍です。

5/12中国四川省大地震が起きました。
元々月末震源地近くの黄龍寺(世界遺産)にいく予定でしたので、
本当にびっくりしています。
今は毎日四川大地震の情報を収集しながら、
早くみんな救援されて、被害が最小限度になるように祈ってます。

もし予定通り月末現地に行けたら、
少しでもいいから、
なにか現地の子供に役に立ちそうなものを持って行きたいですね。
考え中です。

ちなみにFXDDはやっはりいい会社ですね。

【続きを読む】前にクリック⇒人気ブログランキング
応援クリック⇒為替ブログ村ランキング
先FXDDの深野さんから聞きしましたが、
なんとFXDDが今回の中国大地震に5万ドル寄付するそうです。
あとでWEBで公開募金して、合わせて10万ドル(1千万円)ぐらい寄付する予定だそうです。
こういうことすぐできる会社はやっはりいいですね。

脱税しか考えない会社よりこういう会社がどんどん増えてほしいですね。

-------------------------------------
とても良い話(日本人書いた中国語ブログ,被災地の衝撃写真が載ってますT_T):
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4acc4e81010095gt.html
四川大地震について日本全国から中国を応援していることを紹介した記事です。
そして中国人読者から感謝のコメント。
-------------------------------------
これらのコメントを見ると、やっはり福田総理の北京オリンピック支持など対中決断がとても英明だとわかります。
コメント
この記事へのコメント
呉さん 頑張れ
呉さん 愛国の不幸に負けずに頑張れ~
2008/05/15(木) 05:11 | URL | マッキー #-[ 編集]
四川、加油!
Filipも募金させて頂きました。
ミャンマーの件もそうですが、こういう時は無条件で協力できたらいいですよね。
2008/05/15(木) 07:23 | URL | Filip #-[ 編集]
人命第一
困った時は、お互い様。
われわれ日本は、いつでも救助に向かう準備が整っています。
中国政府が、人命と面子のどちらを優先するかの問題だけです。
中国民間人ガンバレ!
2008/05/15(木) 10:15 | URL | ブラックナイト #-[ 編集]
深刻な状況ですね。
日に日に状況の深刻さが伝わってきますね。
阪神大震災の10倍以上の被害のようです。
私個人としては募金で協力することしか思いつきませんが、レジ横の募金箱に毎回入れようと思います。
2008/05/16(金) 17:08 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
衣食住の有り難さを改めて実感しました
2008/05/16(金) 18:10 | URL | マッキー #-[ 編集]
SHARK10P版について
皆さんの意見を読んで4.0が調子悪いとのことなので、未だ3.0で稼動させてます。なので4.0は試してはいないのですが、私も10P版というのをダウンロードしなかったので、
forexeasystemsにメールしたところ下記の返信が来ました。
the 10 p file is only necessary when your broker don’t accept stop levels what are less then 11 pips. The mostly broker have stop levels from 6-7 pips and some 10 pips. (ODL)

With all these brokers is no problem to expect and you don’t need this file.

For installation you need to download the “installation file”.

翻訳してみたら、あなたには必要ないと書いてあるみたいです。
普通の4.0でちゃんと稼動できるのでしょうか?皆さんどうですか?



Please let us know when you have further questions.



Best Regards

2008/05/17(土) 07:49 | URL | troy #-[ 編集]
四川省地震
被害がこれ以上拡大しませんように
為替龍さん、無事に黄龍寺へ行って来て下さいね(がんばって)
2008/05/17(土) 11:51 | URL | akiho #SFo5/nok[ 編集]
10P
みなさんこんにちは。
10Pですが、私にも同じ様に必要はないとの返事でした。
SHARK何とか調子を取り戻してもらいたいですね。
2008/05/17(土) 13:58 | URL | ohkun #-[ 編集]
マッキーさん、akihoさん、
ブラックナイトさん、Viseuさん:
コメントありがとうございます。
毎日ニュースを見てますと、いろいろなことを思いますね。
日本の救助隊、本当にありがとうございます。
日中友好は本当にいいですね。



2008/05/19(月) 23:25 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/486-20403e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
