FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヤフーボランティア 中国大地震救援金

Yahoo!ウォレットが登録してあれば、1分で寄付できます。

--------------------------------
募金用途:
国際赤十字は10万人の被災者を対象として、12か月間の支援活動を行うため、約2,000万スイスフラン(約20億円)のアピールを発表しました。このアピールは、中国紅十字会(中国の赤十字社にあたる)が行う救援物資の配布、医療チームの派遣、家屋の修繕などを含む復興支援のために活用される予定です。
中国紅十字会の四川省支部は、発災直後に最も大きな被害を受けた地域に2つの緊急救援チームを派遣しました。1チームは都江堰(トコウエン)に到着し、救援物資の配布と避難用テントの設営を行っています。もう1チームは北川に到着し、省内の被害状況の調査と報告業務にあたっています。
また、中国紅十字会の医療チーム(5チーム)が救急車と一緒に被災地に派遣されました。各チームは中国政府軍の病院、中国紅十字会北京支部の緊急サービスセンター、安徽省支部、湖北省支部などから召集され、10人から20人の医師と看護師で構成されています。
---------------------------------




PS:募金のブログパーツをブログに貼り付けませんか?

クリック⇒人気ブログランキング
応援クリック⇒為替ブログ村ランキング



コメント
この記事へのコメント
呉さん 偉い_alt_str_i_F9A7.gif_
尊敬します
2008/05/20(火) 07:01 | URL | マッキー #-[ 編集]
マッキーさん
いつもコメントありがとうございます。
マッキーさんのシステムトレードは今どんな感じですか?新しい情報がありましたら連絡くださいね。
2008/05/21(水) 01:52 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
りょ~かい
はい、只今、急ピッチで開発中です 完成したらお披露目します(・∀・)ノ
2008/05/21(水) 11:18 | URL | マッキー #-[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/21(水) 18:16 | URL | サトシ #-[ 編集]
>ジュピターさん
コメントありがとうございます。
私もテレビの募金をみました、自宅は光なので無理でした。
尊い寄付ありがとうございます。
自分もそうですが、やっはりなにかのきっかけがないとなにも始まらない、なにも変わらないですね。
今回の四川大地震で悲しいユースより、感動的なニュースが多かったです。特に日本救援隊活動が中国で報道されて、皆さんに日本の人道精神が伝わった時、本当にうれしかったです。
そして寄付活動はやっはり金額より、みんなで参加するのは意味あると思います。たくさん人々の愛念が集めれば、どんな試練でも乗り越えられますね。


2008/05/22(木) 01:23 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
はじめて?投稿します
為替龍さんこんばんは。初めてではないです。メールにて他の名前(本名で(笑)!)お会いさせて戴きました(くだらない質問ですが)。このニックネームでは、とりあえずはじめまして、です。
   偉い!  というか、すごい!  というか・・・
実は、今日「250の技」を購入しようと思いページを開きました・・・が、迷いました。こんな時に俺は自分の事ばかり・・・大変な事態ですよね。何もする事のできない自分にはやはり募金しかないのですね。
テレビで見ていても、NTT固定電話しか募金できないし・・・と「遠くの出来事」と言い聞かせている自分に気づかせていただきました!これも為替龍さんのお陰・・・・・!
というわけで早速募金しようと思います。(これで俺も少しは偉くなったかな?)
・・・ごめんなさい・でも”250の技”も購入させてください・・・
2008/05/28(水) 23:00 | URL | ジュピター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/487-06ca8451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
