FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
新しいMetaTraderでFX自動売買の情報を入手しました。
今週中始められそうです。
そのあと準備でき次第、実績を公開したいと思います。

話を変わりますが、今月15日人生一番良い投資をしました。

【続きを読む】前に人気ブログランキング
応援クリック⇒為替ブログ村ランキング
なぜ人生一番というと「健康のため」の投資だからです。

いくらお金を儲かっても、健康な体がないと意味がありません。
健康な体があるとお金のいい使い方ができると思います。

30万ぐらいするの「磁気活水器」を買いました。
これをマンションの水道メーター付近に取り付けることで家中すべての蛇口から磁化水が出るように
なります。

「磁化活性水」のことはまだ勉強中ですが、
昔から水の大切さがよく知っています。

「人間の体はおよそ70%が水」
「動物、植物、食物も水は生命の源」

今住んでるマンションは元々台所蛇口に浄水用「交換用カートリッジ」が付いてますが、
今回「磁気活水器」をつけたことで

①家中のすべての蛇口から「磁化活性水」が出るようになりました。
お料理に、お風呂に、お洗濯に、掃除に。。。
キッチンで、浴室で、トイレで、洗面所で全部使えます。

②電源、カートリッジがいらないため、ランニングコストがかからなくなった。
③故障なし、メンテ不要
④耐用年数は半永久

15日「磁気活水器」を付けた日、妻は簡単な実験をしました。



↑15日(11日前)に「磁気活性化水」で10分ぐらい漬けた大葉です。殆ど買った時と変わらない



↑二日前、「磁気活性化水」に漬けたバジルと漬けてないバジルの今を比較してみました。

妻が絶賛して感動しています。(笑)

そして先ほど私は人生はじめての40分「半身浴」をしました。
ものすごい汗が出ました。

これから「40分半身浴」を習慣化していきたいと思います。
あと、今毎日この「磁気活性化水」をペットボトル2本で会社に持っていってます。

将来のために30代から健康投資しないとね。

年金制度問題、後期高齢者制度問題、医療保険制度問題など、
全部巨額なお金が掛かってますが、そのうち崩壊すると思います。

健康の体であれば、
年を取ってもばりばり働けるし、
病院も行かなくても良いし、
もちろん薬も飲む必要がありません。
最高と思いませんか?

まず一緒に住んでる家族のために水に投資しましょう。

では「磁気活性化水」について勉強したら、また次回で紹介します。
コメント
この記事へのコメント
水道水は塩素が強力に体に悪いのだよ(´∀`)
2008/05/27(火) 05:16 | URL | 安井 #-[ 編集]
磁気ですか。典型ですねぇ。ぜひお勧めしたい簡単な実験があります。一方は磁気水にもう一方は普通の水道水に菜っ葉をつけてみて比較してみて下さい。さらに普通の水道水で沸かした風呂で同じように半身浴をしてみて下さい。
2008/05/27(火) 08:59 | URL | ぽか #-[ 編集]
日本の水は世界一安全だよ。
塩素は簡単な浄水器で除去できます。
水は所詮水でしかないです。
(と、物理学者が言っていました)
2008/05/27(火) 12:56 | URL | #-[ 編集]
水商売
身近な水ですが、その物理特性は意外と深遠です。

http://atom11.phys.ocha.ac.jp/
↑から「水商売ウォッチング」でさまざまな、「水商売の嘘」について勉強できます。

磁気と水の関係については、今の所あまり解明されていないようです。
2008/05/27(火) 17:25 | URL | 水商売 #tZdvIO.w[ 編集]
30万するやつも、ホームセンターの磁石も同じだと思います。
今度実験してみては?
2008/05/27(火) 23:16 | URL | まー #-[ 編集]
>安井さん
この磁化装置は水道水中の塩素を取り除くことできませんが、強力な磁気作用によって問題の「次亜塩素酸」がイオン化されるため、相対的に塩素臭が少なくなるだそうです。

>塩素は簡単な浄水器で除去できます。
でもシャワーの蛇口などに浄水器をつけるわけがないから、「次亜塩素」が肺に対する障害を防げないから。

>水商売
磁化水と「電解還元水」と別物です。そして磁気と水の関係はたくさんの資料と本があります。探してみてください。

>30万するやつ
30万するやつは特許物です。ホームセンターの磁石と違って、均一かつ強力に磁化処理できる。発明の名称は「流体磁化処理具」という。



2008/05/28(水) 00:45 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
どうして、こういうのを無批判?で信じる人が絶えないんでしょうかね?

誰かが言ってるとかどこかに書いてあるじゃなくて、ご自身の頭で理解されているんですか?次亜塩素酸のイオン化なんて言ってますけど、何テスラの磁場をかけるとイオン化するんでしょうか?だいたいそのイオン化ってどんな状態ですか???

悪いことは言わないから一度菜っ葉を普通の水道水につけてみて磁気ナントカ水と比べてみて下さい。
2008/05/28(水) 04:43 | URL | ぽか #-[ 編集]
20年以上使ってます。
幾らしたかはわかりませんが、ウチの実家では20年間使い続けています。
自宅と比べると確かに水がやわらかく感じますね。
どう体によいのかはわかりませんが、水がやわらかく感じるので自分的にはOKです。

気のせいなのかもしれませんが「信じるものはなんとやら…」で精神的には良い方向に作用するのかと。
でも何で水ネタなんですか?^^

こちら(↓)のコメントは面白いですね。
書店で売っていたら購入したい内容です。^^
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
2008/05/28(水) 08:52 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
ネオジム磁石で磁化活性水
磁化活性水はクラスターが小さくなりいろいろ効用もあるようです。
ただ製品版を買うのも良いですがネオジム磁石を買ってきて水道管をはさむように取り付ければ自作可能ですので5000円くらいでお試し可能ですよ。ただ気をつけないと超強力なので一度くっつくと離すのに苦労します。
http://item.rakuten.co.jp/magnet/ns198-100/
磁気活水器にも同じ磁石が入っています。

高額な磁気活水器を買った後に、こんな情報を申し訳ないです。
2008/05/28(水) 12:21 | URL | よっし~ #SFo5/nok[ 編集]
イオン水、すごい良さそうですね。かなり前、水にだけこだわる友人の家に行った時、生け花を見せられて三週間も枯れていないって言って、その花瓶中の水はなんとイオン水と言う。人間だったら死ねないじゃないかとも思いました。特許を持つぐらいなら信用が高そうな気もしますね。
2008/05/28(水) 20:24 | URL | kaede #-[ 編集]
段々と凄いことなんだ、と思えて来ました。
2008/05/29(木) 01:57 | URL | ぽか #-[ 編集]
特許は弁理士に頼んでやってもらうと簡単にとれます。
”特許”をすごくいいものと捉えていると危ないですよ。
気をつけてね。
2008/05/29(木) 13:38 | URL | まー #-[ 編集]
水道水で病気になるなら、日本中病人だらけでしょうね。
2008/05/29(木) 13:41 | URL | くー #-[ 編集]
シャワーのところにつけて塩素中和するやつは、ホームセンターで売ってました。
クラスターが小さくなれば本当は、水が体に入って水ぶくれになります。
水がやわらかく感じるのは塩素除去したからです。

だまされる事に幸せを感じる方は、そのほうがいいと思います。
2008/05/29(木) 18:16 | URL | よー #-[ 編集]
水にはまり込むと、一種の宗教になってしまいます。

シンジルモノハスクワレル・・・。
2008/05/29(木) 23:26 | URL | りー #-[ 編集]
>ぽかさん
普通の水道水と磁気水と比べましたよ。全然違います。
イオン化というのは「次亜塩素酸」から「次亜塩素イオン」に変わること。
水に含める「次亜塩素イオン」が測定できるので、ネットで検索してみてください。

>Viseuさん
情報ありがとうございます。
たまたま信頼できる人から紹介されて、はじめて健康について勉強したから、水のネタになってしまった。

>よっしさん
情報ありがとうございます。
でも全然後悔してないです、5000円のものとの違いがわかりますから。
あとそれを買うのも縁だし。

>kaedeさん
情報ありがとうございます。
こちらも植物の実験をしました。本当に驚きです。

>まーさん
特許書を見ました。
水をうまく磁化処理できる技術の特許です。
その内容をみると日本人代表的な「技術に対するこだわり」が伝わってきます。

>くーさん
その通りです。

>よー さん
情報ありがとうございます。
勉強になりました。
だまされる事のみならず、
どんなことでもプラス思考で向かうことで、
人生が幸せになれるです。
これから50年、家族全員おいしい水を飲めて、
毎日イオン水でお風呂できて、安い買い物です。

りーさん
信じればすべて叶えます、
信じなければ、どんなことも始まらない。

--------
最後
使って見た人しか言えないことですが、水道水の磁化装置で水が良くなるは事実です。
2008/05/30(金) 00:15 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
そうですね。
FXに関する貴重な情報を広く開示されている貴方であれば、水道局の根元にデッカイ磁石を取り付けるのことを提案されたらいかがでしょうか。数百万円?程度の投資で地域の住民が健康になり、その効果が半永久的に続くなんて素敵なことだと思います。
2008/05/30(金) 09:22 | URL | ぽか #-[ 編集]
>ぽかさん
お陰様で水道局のHPでちょっと勉強しました。
水道水の水質について法律で決められています。水道局はそういう標準な水道水を皆さんに提供するのは仕事です。すべての蛇口からイオン水を出るようになるのは理想ですが、みんなが望んでいるではないです。水道料金がもっと安くなるのは今皆さんの一番関心されているです。
もし国は国民の健康を本気で考えであれば、まずタバコを販売禁止してくれるでしょう。そうならないのはなぜですか?理由が言わなくてもかわると思います。
なので、健康について私たち各自自己責任で努力しかないです。

ちなみに、水道局の根元に磁石を付けても、家に流れて使われてる前にもうすでに元に戻されると思います。各自家の水道メーターで付けば、使われる前にイオン化するほうがもっと効果があるだと思います。
2008/06/02(月) 02:04 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
水道水の標準ですか。なるほど。少し調べてみますね。
それと磁化の効果の持続時間ですが、私の調べた限りではピコ秒以上は保たないようですが、何かデータがありますでしょうか?
2008/06/02(月) 09:04 | URL | ぽか #-[ 編集]
入り口のURLしか
書かなかったので、誤解されてしまったようですね。

磁気と水のクラスターの関係については、
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/water/water_cluster.html

磁気処理水商品については、
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/magne/list.html

に詳しく書かれています。
2008/06/02(月) 14:16 | URL | 水商売 #-[ 編集]
主様。
HPで調べてみたのですが、元々管の外からしか影響させないので衛生的にも問題ないし、特に課題はないように思います。ここが問題だ、というポイントがありましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。
2008/06/02(月) 22:07 | URL | ぽか #-[ 編集]
>ぽかさん
磁化水の情報として、
日本磁気活水器協会http://www.njkk-web.com/index.htm
にて「よみがえる水の不思議」という小冊子が配布しています。
ぜひご参考ください。
2008/06/03(火) 00:44 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
おはようございます。このような定性的情報はWebにも溢れていますが、主様が敢えてご提示された主旨はなんでしょうか?
2008/06/03(火) 08:27 | URL | ぽか #-[ 編集]
こんばんは。
ブログを今頃知って勉強させてもらってます。年末に退場したのですが・・・。
水は大事ですね。波動も気から変わってくると思います。
30万が高いのか安いのかは問題ではなく、いい投資だと思います。
いい水にはいい気が宿ると考えてます。
人生で健康ほど価値あるものはないですね。
2009/01/03(土) 02:32 | URL | アクセル #-[ 編集]
zwgaziiku
2013/03/28(木) 22:09 | URL | zulwymlldd #3h/V9P/s[ 編集]
vsazfxv
2013/03/30(土) 11:31 | URL | Akasprxg #A6XRRyj2[ 編集]
phduzsge
2013/03/30(土) 14:36 | URL | Eyqvnrva #YoK6JioQ[ 編集]
wefgquxea
2013/03/30(土) 22:23 | URL | Grusnitq #4Z36RSUc[ 編集]
qknscqrr
2013/03/31(日) 00:17 | URL | Debdebff #SSrAY3Ck[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/489-a0b1be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
