FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
応援クリック⇒為替ブログ村ランキング

SHARK4.0 のBUILD2が着ました。
パージョンアップ用アプリをクリックして、
1分ぐらいでバージョンアップ完了です。

【続きを読む】前にクリック⇒人気ブログランキング
運用するバラメータは:
TRADINGPARAMETER=""; MagicNumber=753953; Moneymanagement=true; Lots=0.1; MaximumRisk=5; MaxSlippage=10; MaxTradesize=100; Fridaymode=false; ShowMarketInfo=false; FractionalLots=false; ST_TP_Pending_Mode=false;

当ブログのリアルタイムで自動更新のフォワードテストレポート
旧DEMO口座期限切れなので、新しいDEMO口座で再スタート。


PS:最近Bogieの調子がいいみたい。5月16日から無敗。


----------------------------------------------------------------
海外MT4自動売買システム【SHARK】、【GRIFFIN】を定価より5000円OFFの購入方法:
----------------------------------------------------------------
当ブログの購入リンク(アフィリエイト)から購入すれば、
こちらから5000円をキャッシュバックします。
以下の【キャッシュバック購入リンク】から購入した後、
右上のメールフォームからご連絡ください。
件名:【SHARK ULTIMATE】または【GRIFFIN ULTIMATE】でお願いします。
確認できたら、翌月15日報酬確定後、キャッシュバックをPaypalで送金いたします。
【注意】
購入サイトではCookiesを使用しているため、確実こちらの購入リンクで購入するために、
一旦Cookiesを削除してから購入リンクをクリックしてください。

*Cookies 削除方法は「Cookies 削除」で検索してみてください。
★今購入すると5/16キャッシュバックする予定★


----------------------------------
【SHARK ULTIMATE】
EA Shark Box

Liveresults
10/01/2007 9100.00 USD スタート
14/02/2008 54768.00 USD ** updated every month
Netprofit: 501.84 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

----------------------------------
【GRIFFIN ULTIMATE】
EA Griffin Box

Liveresults
06/09/2007 5000.00 USD スタート
14/02/2008 10058.00 USD ** updated every month.
Netprofit: 101.16 %
定価:269.00 USD (PAYPALで日本円支払い可能)
5000円キャッシュバック用購入リンク
法人用EA($369)購入リンク

追記:
1.購入フォームにて英語でご記入ください。
2.MT4のリアル口座開設が必要です。
参考:FXDD口座開設手順書
3.EAを購入後のフォームの書き方:


注意:EAを購入する時まだリアル口座を開いてない場合、
後ほど、このリンクをクリックしてから記入できます。
http://www.forexeasystems.com/ProductRegis.htm
4.FXDD社は「FXDD口座トランスファーキャンペーン」中、最大250ドルボーナスです。
5.フォーム記入後、36時間以内販売元からメールが届きます。
そのメールの中、EAと説明書のダウンロード先を記載してます。


なにか質問があれば、気軽に右上のメールフォームからご連絡ください。
完全無料メールサポートさせて頂きます。


rankingranking
コメント
この記事へのコメント
FX自動売買プログラム マキックス 完成
ついに世界最強のFX自動売買プログラム、マキックスが完成しました 今年の自動売買コンテストは優勝狙いますよ
2008/06/06(金) 21:38 | URL | マッキー #-[ 編集]
やっと
この記事を読んでSharkを購入したのが6/7。その後、ソフトが届かない、認証が通らない等の問題でメールのやりとりなどしながら、やっと今週月曜日に稼働しました。(「ソフトが動かない」最長記録達成?)そして7/1に記念すべき初ポジ(デモ)で勝利。しかし、なぜかリアルはポジションとりませんでした(笑)。まぁ、とにかく私もSharkユーザーの仲間入りです。皆様よろしくです
2008/07/02(水) 00:41 | URL | khush #-[ 編集]
教えてください
私もこちらからSHARKを購入してFXDD口座を開設。あとは入金が完了するのを待つのみというとことまで来ました。

ずっと気になっていることがあるのですが、SHARKとGriffinを同じ口座で稼働する時、マネーマネジメントをONにしても問題ないのでしょうか?
とりあえずはSHARKのみでスタートしようと思っていますが、出来れば2つを稼働させたいと思っております。
2008/07/08(火) 19:22 | URL | Tsubasa #-[ 編集]
>Tsubasaさん
同じ口座で同時稼動するのは可能ですが、同じタイミングでポジションをオープンすることがありますので、マネーマネジメントをOFFしたほうがいいです。
2008/07/09(水) 00:32 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>為替龍さん
お返事ありがとうございます。

そうですか・・・ちょっと残念な気がしますが、手動でlotを調整していけばいいですよね。

SHARKの代金を稼ぐまでは1本でいってみようと思います。

ありがとうございました(^-^)
2008/07/09(水) 12:41 | URL | Tsubasa #mQop/nM.[ 編集]
SHARK エラー
FXDDの口座に無事3000ドル入金され、昨日から稼動させているのですが、エラーが出てポジションとってくれません。
ちょっと今、会社なので正確なエラーメッセージが分からないのですが、
illegal lot amount for sendなんとか、というエラーが延々と出ておりました。
家に帰ってから正確なエラー内容を調べたいと思っておりますが、このようなエラーが出たことはありますでしょうか?
パラメーターはデフォルトのままです。

どうかお力をお貸しください m(_ _)m
2008/07/16(水) 10:07 | URL | Tsubasa #Z3Uyb/tg[ 編集]
エラー内容
以下、エラー内容です。

2008.07.16 14:34:23 EA_SHARK4.0_ULTIMATE_trade EURUSD,M30: invalid lots amount for OrderSend function

何か設定がおかしいのでしょうか?
2008/07/16(水) 20:48 | URL | Tsubasa #Z3Uyb/tg[ 編集]
>Tsubasaさん
こちらではそういうエラーがありませんでした。
ちなみにFXDDの口座はマイクロ口座ですか?普通のMT4口座ですか?
2008/07/16(水) 23:23 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
為替龍さん

口座は、普通のMT4口座で申し込んだと思います。
手動で、0.1Lotで取引できることは確認しました。
オプションの項目は忘れましたが、0.01Lot単位にするオプションはfalseにしてあります。

一応、翻訳の英語でSHARKの販売会社へ質問メール投げましたが、伝わるかどうか(^^;

どこかのサイトで、注文ごとにビルドしているとかいう記事を見かけましたが、そうなんでしょうか。
もしかすると、円口座用にされているとか・・・?
2008/07/17(木) 08:38 | URL | Tsubasa #Z3Uyb/tg[ 編集]
>Tsubasaさん
そのあとなにか問題がありましたら、メールください。
2008/07/17(木) 23:13 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
解決
解決したようです。何をしたかと申しますと、Updateのメッセージは出ていなかったのですが、meta TraderのフォルダにあるSHARKのアップデートを実行してみました。バージョンは元々最新で、アップデート後も変化は無いのですが、金曜日1日稼動させた結果、こちらで公開されているのと同じポジションを取ってくれました。
これからスタートされる方で、もうし同じような状態になってしまった方の参考になれば幸いです。

ちなみに、SHARKの販売会社からの返答は未だにありません(^^;
2008/07/19(土) 11:06 | URL | Tsubasa #Z3Uyb/tg[ 編集]
このソフトってほぼlong専用?
バックテストの結果では1999年のような下げ相場でもlong一辺倒なんですね。
下げ相場では苦戦しています。
これからのような下げ相場では、正直不安なので、1995年~の下げ相場のバックテストも行いたいのですが、MT4でそんな昔の過去データをダウンロード出来る方法知りませんか?
マルク時代の分足データが欲しいです・・・
2008/08/21(木) 06:29 | URL | dag #-[ 編集]
ppwgdoi
2013/03/29(金) 06:40 | URL | ckrqnwzyh #Rl/MZV4M[ 編集]
bgfobfutv
2013/03/29(金) 16:48 | URL | jkzmvb #a2Mo2fts[ 編集]
ljlyqqb
2013/03/30(土) 11:44 | URL | Ybcjwrew #BRUym4z.[ 編集]
cirbzs
2013/03/30(土) 14:43 | URL | Kxaotxau #qauehncY[ 編集]
agbsfpmu
2013/03/30(土) 22:28 | URL | Jpsfapij #OinDKcnY[ 編集]
jnitqmlhb
2013/03/31(日) 00:27 | URL | Dzboinjm #vGZQOlMU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/494-f5c4923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
