FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
今日吉祥寺の本屋さんで
FXを含めて投資情報をたくさん載っていた\YenSPA臨時増刊を購入しました。
結構立ち読みしましたが、情報量が多くて買ってゆっくり読みたい。




「FXスペシャル講座」という記事で南緒さんをはじめ儲かってるトレーダーのインタービューが勉強になると思います。実際使ってる具体的な手法が公開していますから。

応援クリック⇒為替ブログ村ランキング
【続きを読む】前にクリック⇒人気ブログランキング
南緒さん「ボリン&平均足で30pips楽勝」
ケン・ワタナベさん「GBP/USD M15でボックストレード」
プチ・トレイダーさん「ドル円日足の逆指値でブレイクを掴む」

↑自動売買できそうな手法なので、検証してみたいですね。

あと陳満咲杜さんの「FX虎の穴」記事に「投資、投機、ギャンブル」の話もお勧めです。








コメント
この記事へのコメント
私もYEN SPA買いました。
考えることは同じですね。ボックストレードのEA作ろうと思ってます。(^^;
2008/06/08(日) 01:33 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
オレも買ってこよっと
2008/06/08(日) 01:54 | URL | いとひ #C2RsiaH.[ 編集]
こんにちは。
情報ありがとうございます☆
¥SPAおもしろそうですねw
後で立ち読み行ってこよぉ~♪^^ ←買えよってw
2008/06/08(日) 10:46 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
FXを扱った雑誌類は少なかったので面白そうですね^0^

あと関係ない話ですみません、
Sharkのフォワードレポートですが前のやつ、削除したんですか?
月別表示に切り替わったのかと思いましたが
デポジットが6/3付けになっているので。。。。。
2008/06/08(日) 11:58 | URL | チロ #-[ 編集]
初コメ失礼します(^^;)
陳さんの本『着物トレーダーを卒業せよ~~』も読みましたがとてもお勧めです♪
2008/06/09(月) 03:26 | URL | トオル #-[ 編集]
予言_alt_str_i_F9A7.gif_
6月13日 大阪で大地震が発生致します
2008/06/10(火) 03:39 | URL | ジョセ公 #-[ 編集]
7月13日だよ。
2008/06/11(水) 18:00 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
えっ 6月13日ですよ
2008/06/11(水) 23:10 | URL | ジョセ公 #-[ 編集]
ここに来て、
SHARK、Bogie、南緒さんシグナル、すべて調子がいいですね。レビュー記事をよろしくお願い致します!

ジュセリーノが予言した地震は、9月13日に岡崎市にて、ではなかったですか?
2008/06/11(水) 23:16 | URL | NUT-TAK #-[ 編集]
>Sharkのフォワードレポートですが前のやつ、削除したんですか?
SHARKと南緒式のフォーワード口座ですが、DEMO口座なので3ヶ月期限切れしてしまいました。
自動売買しているので、気づいたらもうログインできなくなった。
すみませんでした。
今後のフォワード口座は気をつけます。
2008/06/12(木) 01:49 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>陳さんの本『着物トレーダーを卒業せよ~~』も読みましたがとてもお勧めです♪
アマゾンにはまだ予約注文しかできないですが、本はもう届いてますか?
2008/06/12(木) 01:52 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>ジュセリーノが予言した地震
予言では6/13大阪地震です。
そして震度10の地震は9月13日(中国海南島または日本東海地方、または両方)

でも、日本についての予言は外れる確率が高いです。
たくさんの方が祈ってるから。。。



2008/06/12(木) 01:57 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ついに明日は大阪大震災の予言の日ですね 予言は前後3日間はズレる事が多いみたいですが興味深々です
2008/06/12(木) 21:17 | URL | ジョセ公 #-[ 編集]
みなさん、祈りましょう。。。
2008/06/12(木) 23:49 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
>大阪地震
みんなの祈りで
大阪地震は紀伊水道地震と長野地震で回避できましたね。

長野、大阪、紀伊水道は一直線です。


2008/06/14(土) 00:59 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
皆さんの祈りで、大阪は回避できましたが、岩手の方にいってしまいましたね。
2008/06/14(土) 11:12 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
domorg
2013/03/28(木) 20:20 | URL | bpzjbg #LFe2aqy.[ 編集]
irzdyfna
2013/03/30(土) 11:59 | URL | Zybjootn #N1bXifLo[ 編集]
rcuhvjc
2013/03/30(土) 14:54 | URL | Fmgrycpf #HygJNGk2[ 編集]
zjszqdlcd
2013/03/30(土) 22:38 | URL | Mlnftulg #.WPd0.5k[ 編集]
rqiko
2013/03/31(日) 00:38 | URL | Idqhkbar #Wl8yDKmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/495-0d921301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
