FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
新作Bogie-NN-V8が絶好調です。
自動売買してるので、あまりポジションをみないですが、
よくよく見たらすごいいいタイミングでポジションを取ってますね。

Bogie-NN-V8を始めて8回の売買タイミング画像はこちら:
http://fc888.blog40.fc2.com/

↑クリックすると拡大します。


【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
今までの小さい利益を積み重ねタイプではなく、
損少利大のドッテントレードをしていますね。
もちろん、今月の相場もぴったりかもしれないですが。

DEMO用な無料体験版も配布してますので、ぜひ試してみてください。
(公式サイトのリンクが切れてる場合、私にご連絡ください。)

正式版の20%割引購入はこちら(毎月$39.60)
当ブログ読者専用の20%割引購入リンク
購入したら、ぜひ右のメールフォームから連絡ください。無料メールサポート致します。
(言うまでもないですが、リアルマネーの運用は自己責任でお願いします)


本ブログの「Bogie-ATC2007-1」シリーズの運用Report(LIVE口座)
1/03~2/07 Bogie-ATC2007-1の運用結果
2/11~3/19 Bogie-NeuralNetwork-1の運用結果
03/20~05/29 Bogie-NeuralNetwork-2の運用結果
06/03~ Bogie-NN-v8の運用結果
(6/11現在、前の損を全部取り戻ししました)

Bogieは現在米FXDDのMT4口座で自動売買運用しています。
いいタイミング(なにかキャンペン)があれば、FXDDのXtream口座に移るつもりです。

コメント
この記事へのコメント
今のところ成績いいようですね。
でも2回このEAには期待を裏切られた
ので、試す気になれません。

今度こそ信用できるのでしょうか。
見たところ、今までのEAとは
別物になっているようですが。
2008/06/12(木) 07:01 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
あっという間に回復しましたね。
$200まで減ったときには全消失かと思いましたが、たった1ヶ月間で原資回復(+1000pips)ですか・・・
スゴイ勢いですね。
これがしばらく続くようならばwackenaさんは今年は優勝かもしれませんね。
2008/06/12(木) 22:50 | URL | Viseu #Qi8cNrCA[ 編集]
はじめまして。
いつも勉強させていただいています!
さて、初コメントで大変恐縮ですが、相互リンクをお願い出来ないでしょうか。
勝手ながら当方からは、すでにリンクさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします。

FXで100万円を2000万円にしたブログ
http://amazingfx.blog17.fc2.com/
2008/06/13(金) 20:35 | URL | ソワカ #mYHfQJgw[ 編集]
>ukonfx さん
>ukonfx さん
そうですね。今回のロジックはまったく違うみたいですね。
ドッテン売買しているです。

>Viseuさん
ATC2008は去年より期待できそうですね。ViseuさんはどんなタイプのEAを出すですか?楽しみにしてます。

>ソワカ さん
すばらしい成績ですね。今後ともよろしくお願いします。
2008/06/14(土) 01:20 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
セッティング
為替龍さん

よろしければ、成績を公開されているBogieV8NNのセッティングはどのようにされているか、おしえていただけないでしょうか?

私はデフォルトで運用しています。
2008/06/18(水) 00:04 | URL | fish #-[ 編集]
Bogie検証価値がありそうですね。
また情報宜しくお願いします。
2008/06/18(水) 08:18 | URL | Filip #TOLQRAZs[ 編集]
>fishさん
私もディフォルト運用です。
Riskは5で設定してます。
2008/06/18(水) 08:49 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
MM機能、ドル口座限定ですかね。
ODLの円口座にMM機能対応してないっぽいですね。
ポジを持とうとしてエラーはいてました。
2008/06/18(水) 09:07 | URL | pkramsus #/.OuxNPQ[ 編集]
MM機能
ODLの円口座ですがMM使用、Risk値0.05でオーダー通りました。Risk値5だと40万円の口座で25ロットオーダーしてたので通貨見てないですね。
2008/06/18(水) 18:41 | URL | pkramsus #/.OuxNPQ[ 編集]
>pkramsusさん
Risk値は0.05で設定できますね。
それはよかったです。
pkramsusさんのブログをリンクさせていただきます。
2008/06/18(水) 23:50 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。
2008/06/19(木) 09:02 | URL | pkramsus #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/496-865d3891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
