FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
Bogie-NN-v8の新記録出た!




残金400ドル ⇒ 1464ドル(+127ドル含み益)
20日ぐらいで 350%


PFは 17.12

もちろん完全自動売買、パソコン付けて放置するだけ。

1月から半年以上、Williamさんを信じ続けて本当によかったです。


これからもいろいろな自動売買EAが出てくると思います。
フォワードテストしながら、慎重に選びましょう。

Bogie-NN-v8の20%安く入手方法は


【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング

無料DEMO用体験版があります、ぜひ試してみてください。
DEMO版ダウンロード先
デモ口座で6/1~9/1まで使えます。


正式版の20%割引購入はこちら(毎月$39.60)
⇒当ブログ読者専用の20%割引購入リンク
購入後右のメールフォームから連絡ください。無料メールサポート致します。
(言うまでもないですが、リアルマネーの運用は自己責任でお願いします)


本ブログの「Bogie-ATC2007-1」シリーズの運用Report(LIVE口座)
1/03~2/07 Bogie-ATC2007-1の運用結果
2/11~3/19 Bogie-NeuralNetwork-1の運用結果
03/20~05/29 Bogie-NeuralNetwork-2の運用結果
06/03~ Bogie-NN-v8の運用結果
コメント
この記事へのコメント
教えてください
Bogie試してみたいと思うのですが、上記の購入リンクのうち、「Monthly Recurring Payment $ 39.60」から購入すればよいのでしょうか?また、毎月自動引き落としされるようなイメージですか?
もしくは、毎月「subscribe」する必要がありますか?
すみませんが、ご教授の程、よろしくお願いいたします。
2008/06/21(土) 22:39 | URL | kumataro #5/noDRJ2[ 編集]
むむっ 報@FX侍は根崎氏ですか?
2008/06/22(日) 00:24 | URL | ひろP #-[ 編集]
>教えてください
Bogieは課金制ではないです。
EAの期限が切れる前に再度購入することになります。
自分は1年分を買いましたが。
2008/06/22(日) 01:09 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
SHARKの例がありましたので要注意ですね。
絶好調だと思ってたら次の月から大不調に
なりました。
現在のSHARKはバージョンアップで以前とは
別物になってしまいましたが。

このEAはexitのアルゴリズムが絶妙ですね。
単なるトレーリングストップでは無いようです。
しばらく様子を見てましたが、今度こそ期待
できそうな気がします。
ただsl設定が-200pipsということで一回負けると
かなり損失が出るのが少々気になります。
2008/06/22(日) 09:59 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
初めまして
初めまして。いつもブログで勉強させて頂いてて感謝しています。
よく解らない事が有るので教えて頂きたいです。
Bogie-NN-v8や他のEAの購入を検討中なのですが1つのMT4の中で複数のEAが同じ通貨ペアで使えるのでしょうか?
具体的には口座はFXDD EAはすでにアルテミスブレークアウトが動いています。
その状態でBogie-NN-v8と他1つ追加したいのですがアルテミスでもEUR/USDを使っています。
この様な使い方が出来るのか教えて下さい。
また、SHARKはVerアップしてからの調子はどうでしょうか?
もしも使ってましたら教えて頂ければ助かります。
宜しくお願いします。
2008/06/22(日) 17:00 | URL | EA初心者君 #-[ 編集]
>1つのMT4の中で複数のEAが同じ通貨ペアで使えるのでしょうか?
マジックNOを別にしておけば問題ないです。
自分はSHARKとEA_EAZY_DAYを同じ口座で動かしています。

>SHARKはVerアップしてからの調子はどうでしょうか?
取引回数が減った上、ほとんどロングしかポジションを取らなく
なってしまいました。
負け自体は減りましたが、収益も下がっています。
2008/06/22(日) 17:53 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
こんにちは。

今、20offから1ヶ月間購入してみました。

いつ頃ファイルが届くのでしょうか??
2008/06/22(日) 23:21 | URL | komon #-[ 編集]
>ukonfx さん
いつもお世話になっております。
Bogieの損きりは200pips設定していますが、それを待たずにドッテン売買することもありますね。
毎月今の成績だったら、すごいことになりそうです。

>komonさん
24時間以内連絡メールが届くはずです。
またなにか問題がありましたら、どうぞ気軽にメールフォームからご連絡ください。
2008/06/23(月) 00:54 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
EAについて質問
いつもブログを拝見させていただいております。大変参考になり、楽しんで読ませてもらっています。
EAについて質問なのですが、現在デモ口座でBogie-NN-v8を稼働させて状況を見るところです。
このプログラムはEUR/USDでないと自動売買してくれないのでしょうか?
それとも、例えばAUD/JPNのチャート画面で実行させていても自動売買してくれるのでしょうか?
素人的な質問で申し訳ございませんが、ご教授ください。
2008/06/23(月) 18:20 | URL | chabakko #SPFD5FEw[ 編集]
Bogieエントリーせず??
Bogie-NN-v8ですが、
今朝(6/23)Trade Signalがsellになったのをたまたま見ていたのですが、何故かポジションを持ちませんでした??
結構いい位置でしたからねぇ...
皆さんはいかがですか?

ちゃんと動作しているのか心配になって来ました...
2008/06/23(月) 19:21 | URL | shuwachi #zjRbWr7w[ 編集]
Bogieエントリーせず
私の方も同じくポジションを持ちませんでした。
FXDDでOff Quotesというエラーが出ていて、オーダーが通らなかったみたいです。
FXDDのデモ口座でも動かしてますが、こっちではなぜかしっかりオーダーが通ってます。
かなりいい位置でのエントリーだったので残念ですね…。
2008/06/23(月) 20:36 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。Bogie-NN-v8をバックテストしたのですが全く売買しません。
EURUSDでいろいろな時間軸を試したのですが・・
2008/06/23(月) 21:16 | URL | rei #-[ 編集]
>Off Quotes
自分もFXDDで同じエラーが出てオーダー
が通ってませんでした。
どうもこのEAはオーダーが通らなかったときのリトライ処理を
実装していないように思えます。
ログを見てもリトライ処理の形跡がありません。
もしそうなら、商用EAとしては不完全な出来だと思います。
自分はODLSにも口座があるので、こちらでも試してみます。
2008/06/23(月) 23:28 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
途転型でリトライがない、というのはかなり怖いですね^^;
バックテストと全く違った結果が出る可能性が大きすぎます。
何をどうやっているのか見当も付かないのですが直近の相場では完璧なポジ取りだけに残念です。
ここは是非改善して欲しいところですね。
TSDでもかなり盛り上がっているようですよ。
2008/06/24(火) 03:11 | URL | Boony #-[ 編集]
っていうことでしたか...
怖いので運用打切りです。
一ヶ月にしておいたのがせめてもの救い...orz
2008/06/24(火) 08:06 | URL | shuwachi #-[ 編集]
>chabakkoさん
Bogie はEUR/USDしか使えません。

>shuwachiさん、kazさん、ukonfxさん、Boonyさん
情報ありがとうございます。
自分も昨日ポジションがありませんでした。皆さんのコメントを見るまで、「Off Quotes 」のことを気づきませんでした。
早速修正するようにWilliamさんにメールをしました。返事がありましたら、連絡します。

>rei さん
バックテストできないのはいろいろな原因があります。
ヒストリデータ不足とか、バックテストの設定とか、
もう一回チェックをお願いします。
それでもだめの場合、メールフォームからご連絡ください。
2008/06/25(水) 00:15 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
自分もWilliamさんに問い合わせしましたが、対処できないと返事きました。

Off Quotes is error 136.

In my opinion, off quotes are when broker shuts down order call to their server for that pair. I do not know why they do it. Hopefully, ti does not happen too often.
Here is link to some discussion.
http://forum.mql4.com/11055

The EA has RefreshRates() and checks to see if TradeContextIsBusy() before each order call (open, modify, close). But if Broker shuts down order calls to their server, I have no current fix for that.

対処できないとのことですが、自分は時間を置いてリトライ
すればいいのではないかと思いました。リトライではダメなのでしょうか。
めったに起こらない現象だと書かれても、これでは心配で実運用できません...
2008/06/25(水) 00:35 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
NN検証ブログ作りました
Bogie-NN-Indもどきを作っていろいろと検証しています。
学習強化期間の違いはあると思いますがそこそこ使えると思います。
毎月の価格データを蓄積して学習させていく予定です。
良ければ一度お立ち寄りください。
2008/06/25(水) 02:29 | URL | juna #-[ 編集]
>ukonfxさん
自分のところにもまったく同じ返事です。
でもリトライの処理が必要と返事を返した!
その返事はまだ来てないです。
2008/06/25(水) 03:14 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>junaさん
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/06/25(水) 03:17 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Williamさんの返事が来ました。
I have tested a loop to ensure Order calls are sent to server. These
order calls include ordersend, orderclose and ordermodifiy.

I hope to have it ready by this weekend for release.
-----------------------------
週末で対応できそうですね。
2008/06/25(水) 03:28 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
>リトライの処理が必要と返事を返した!
為替龍さん、対応ありがとうございます。
自分は今晩リトライについてメールしようと
思ってましたので手間がはぶけました。
週末には対応版をリリースできるかも
しれないとのことなので楽しみです。
それにしてもなぜリトライ処理を実装
しなかったのでしょうね。
そんなに難しい処理ではないと思うのですが。
2008/06/25(水) 06:42 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
ODL
ODL口座では2008.06.22 21:01にクローズ出来ていました。
ただNoTradeDay1.2に0を指定していたため
06:01:02 Bogie-NN-v8 EURUSD,H1: Alert: No trading today
がログに残っていました。なのでクローズ後の反転ポジのオーダーはありませんでした。
月曜朝のウェリントンオープン時間がサーバータイムで日曜日なブローカーの場合、注意が必要かもです。
自分はNoTradeDay1.2の値を6の土曜日としました。
2008/06/25(水) 11:05 | URL | pkramsus #/.OuxNPQ[ 編集]
為替龍さんリンクありがとうございます。
こちらもリンクに追加しました。
よろしくお願いします。
2008/06/25(水) 14:47 | URL | juna #-[ 編集]
教えて下さい2
昨日Bogie-NN-v8 を初めてインストールしたのですが全く機能しません。
インストールはエキスパート、インジケーター、ライブラリーに各1つずつ間違いなくしましたが「サポートに連絡して下さい」的なポップアップが何度も現れるだけです。
サポートにメールしても英語力が足りない為に伝わりませんでした。
試行錯誤しましたが解決出来ずに困っています。
ファイルのインストール方法や場所が間違っているのでしょうか?
どなたか原因の可能性に心当たりがある方がおられましたら力に成って下さい。
宜しくお願いします。
2008/06/25(水) 16:42 | URL | EA初心者 #-[ 編集]
>インストールはエキスパート、インジケーター、ライブラリーに各1つずつ間違いなくしましたが

勘違いだったらすいませんがexeファイルを実行してインストールフォルダを指定するわけですが指定するフォルダは
ODLの場合ですと
"C:Program FilesODL MetaTrader 4"
です。expertとかインジゲータとか選ばないはず。
インストーラーが勝手に各フォルダにex4ファイルを作ると思います。

で、別メールで送られてきたiniファイルを
"C:Program FilesODL MetaTrader 4expertsfiles"

"C:Program FilesODL MetaTrader 4testerfiles"
の二つのディレクトリにコピーするという流れだと思います。

上記の手順だと思いますが、その通り手順ふまれておられるようでしたら申し訳ないですがわかりません。
2008/06/25(水) 18:49 | URL | pkramsus #/.OuxNPQ[ 編集]
ありがとうございます。が・・・?
ご指導ありがとうございます。
さっき自宅に帰って指導してもらった様にインストーラーに任せてやってみましたらポップアップは出なくなりとりあえずは動いているみたいです。
が、初めて使うのでこれが普通なのかどうか解らないのですがチャート上にはインジケーター等は無くMT4のチャートのままです。
Visual modeでのバックテストでも全くポジションを持ちません。
パラメーターで変更したのはLOTを0.1に変更しただけです。
度々で申し訳ありませんが 教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
2008/06/26(木) 00:29 | URL | EA初心者 #-[ 編集]
Bogie-v8.ini
>EA初心者さん
tester¥files フォルダにも Bogie-v8.ini コピーしてますか?
これがないとバックテスト時、エラーログも出ずトレードもしない状態が起こります。

The Bogie-v8.ini file must be placed in two (2) MetaTrader 4 directory folders.
Bogie-v8.ini path: C¥Program Files¥MetaTrader 4¥experts¥files
Bogie-v8.ini path: C¥Program Files¥MetaTrader 4¥tester¥files (This is needed to run Strategy Tester)
2008/06/26(木) 14:26 | URL | Kaz #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
Kazさんのコメントを見てからよくよくマイコンピューターを確認していたら発見出来ました。
tester フォルダがExpertの中にもう1つ存在していてその中にもBogie-v8.iniが入っていました。
削除してテスターしたら動いてくれました。
サポートの方から「最初のプログラムファイルを保存せずに開いてからインストールして下さい。保存するとトラブルの原因に成る事も有ります」みたいな連絡が有ったのですが最初に保存して開いてしまったのでうまく動かず試行錯誤(コピー、ペーストを結構使った)してるうちにこんな初歩的ミスに成ったのだと思います。
ご迷惑をかけました。

少しバックテストしてみましたが本当に成績いいですねー。
パラメーターの設定は皆さんデフォルトでしょうか?
LOTは0.1変更しましたがTakeProfitは0でよいのでしょうか?
あとFXDD、ODLでの時間の調整など必要無いのでしょうか?

とりあえず動いてくれてとても嬉しいので色々触ってみます。

本当にありがとうございました。


2008/06/26(木) 18:37 | URL | EA初心者 #-[ 編集]
バックテストできました2
Bogie-NN-v8ですがEA初心者さん同様、tester¥files フォルダにBogie-v8.iniをいれたらバックテストできました。自分の場合、デモ版でインストーラからセットしましたが C¥Program Files¥MetaTrader 4¥experts¥files にはセットされていませんでした。
ODLやalpariでバックテストしましたが確実に右肩上がりになりますね。
為替龍さんのフォワードテストも順調そうなのでリアルでやってみようかなと思ってます。
2008/06/27(金) 06:43 | URL | rei #-[ 編集]
リトライの件、ウィリアムさんは実装を試してくれることになったんですかね。
今はまだ購入していませんが、実装されたら購入するつもりでいます。

もしかしたらというレベルなんですが、リトライの実装という対処に考えが行かなかったのかもしれませんね。
すごい技術者の人が何も分からない人でも思いつくことに気が付かない、
そういうことあったりしますから^^;

今、デモ版をいろいろと設定いじって遊んでいます。

強いですね・・・なんだこりゃ
どうやってんだこれ(笑)
2008/06/28(土) 22:18 | URL | Boony #-[ 編集]
ODL自動インストール
私も、デモ版をFXDDとODLに自動インストールしましたが、ODLでは、作動しませんでした。仕方なく、FXDDにインストールされているbogie関係のパスとファイル名を調べ、ODLの各パスに完全に張りつけました。すると、テストは、自動売り買いしていますが、visual モードの中に示されていた、expirationDateが消えていました。環境によっては、自動インストールが誤作動をするようです。
使用期限が外れたのかな?

2008/07/01(火) 10:57 | URL | ken #QdKmxcTk[ 編集]
fcdplis
2013/03/29(金) 21:54 | URL | sbhauhgjzh #RJGpzk12[ 編集]
lqnlprgqz
2013/03/30(土) 11:37 | URL | Vjprormm #X/gRDfIU[ 編集]
zzklo
2013/03/30(土) 14:39 | URL | Guowbzux #Q3WP2uiI[ 編集]
prauux
2013/03/30(土) 22:25 | URL | Cjdizfsh #a3/u7vvk[ 編集]
trafeg
2013/03/31(日) 00:21 | URL | Dczmdkrc #PrKyHR9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/497-52b02405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
