FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
今日南緒さんの新書「FX革命!」がやっと届きました。

早速一通り読みました。
(南緒さんが何ヶ月掛けて書いた本を3時間で読んでしまって、ちょっと贅沢です)

この本は
今まで南緒さんのディトレebookにも公開してない手法をばらしています。
しかも現在ただ今、FXプレミアム配信でも使われている手法です。

もちろん本の中
南緒さんは今までずーと言ってた損きり、マネーマネジメント、
とFX成功の2つ条件なども細かく初心者向けに何度も説明しています。

そして、最終章【ド素人が「南緒トレード」に挑戦してみた!】で
もう一度南緒さんが言っていたことを復習できます。
「あ、そうだ。忘れてました」と本を読みながら思いました。(笑)

本屋さんに並んでるFX入門書と違って、
利益目標は明確で、明日でもすぐ実践できるノウハウ書です。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
で、
南緒さんがあまりにもルールを明確に書いたため、
MetaTraderで自動売買することも可能だと思いました。
------------------------------------------
【南緒トレード】
エントリータイミング:平均足(H4,H2,M30,M5) + ボリンジャーバンドの○○
損きり:○○の高値と低値
リミット:50pips(トレイリングストップあり)
ロット数:1トレード損失許容額/損きり幅
------------------------------------------
これぐらいなルールがあれば、システムを作れますね。


実はこの【南緒トレード】は週刊誌SPA!で見たことがあります。
ただし、その時あまり細かく説明してませんでした。
今回の本ではすべての謎が解けます。(笑)

そしてこの本に1週間【南緒トレード】リアルタイム配信サービスの無料体験が付いてます。
【南緒トレード】を実践するため最高なアドバイスとも言えます。
1300円は絶対お得です!

何回も読んで【勝てるFXの常識】を身につきたいですね。
以上、打倒スワップ派の為替龍でした。

FX革命
コメント
この記事へのコメント
今度、印刷してプレゼントして下さい(・∀・)ノ
2008/06/23(月) 12:48 | URL | マッキー #-[ 編集]
為替竜さんは好きですが、このなおさんって人は良い噂聞かないですよね。。。
2008/06/23(月) 14:15 | URL | ヨージ #Q1S9/pfU[ 編集]
この人の配信サービスの通りにポジションを持って
去年のサブプライムローンの時期に大損害を出しました。
その手法はスイングトレードでした
このことについて一言も触れられておらず、大暴落は
儲けるチャンスと書いてあるのに反感を持ちました。
自分に都合の悪いことは書いてない本です。

2008/06/24(火) 06:43 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
為替龍さん。。あまりこの方を推さない方が良いのではないでしょうか。。為替龍さんに信頼を寄せてたくさんの方が見に来ているブログだと思います。検証されているリアルタイムの配信を見ていても、実際にお金払って、この配信を受けている会員さんがいるかと思うと、こちらまで頭が痛くなります。エントリーからストップ、リカク。。どれを見ていてもとてもプロを自称する方のトレードとは思えませんが。。残念ですが、悪い噂が出る事、充分理解出来る方だと思います。本の内容を鵜呑みにして被害者がさらに増えない事を祈るしか出来ませんが。。
2008/06/24(火) 10:04 | URL | 為替龍さん、応援しています。 #-[ 編集]
呉さん~(><) 本当に南緒さんは信用出来るんですか?
2008/06/24(火) 13:02 | URL | マッキー #-[ 編集]
本の内容については、少なくとも
トレードの手法についてはおかしな
所は無いと自分は感じました。
マルチタイムフレームでのトレンド
分析、押し目狙いでの注文と普通の内容です。
目新しいのは平均足を使うところですね。
何万円もする情報商材を買うよりはいいと
思います。
ただこの作者の配信サービスの売り買い手法
は自分にはとても実行出来ません...

2008/06/25(水) 00:19 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
>マッキーさん、ヨージ さん、ukonfx さん
コメントありがとうございます。
南緒さんですが、ポジションブログ公開時代から知ってました。そのあと何回も本人とあってお話したことがあります。その時いつも惜しむことなく実験中の手法を含めていろいろなことを教えてくれます。もちろんただです。
儲かってるブロカーがたくさんいるみたいですが、リアルタイムで自分のポジション情報を公開できるプロのFXトレーダーは私知る限り日本中彼しかいないです。
あと南緒さんの商材ですが、全部彼の友達の会社を維持するためなものです。南緒さん自身は商材で儲かる必要がないし、儲かるようにやっているでもないと思います。ディトレ商材、スイミング配信、ディトレ配信など公開する前に結構実績があるですが、でもなぜか公開する度に呪われるようにドロップダウンを更新するですよね。それは本当に残念です。なにか見えない力が動いて、皆さん努力なしで金持ちになれないように神様が仕組んでるかなっといつも思ってしまいます。
ネットでどんな噂があるかわからないですが、実際会って見たら、だれでも南緒さんは信頼できる人だと思いますよ。
2008/06/25(水) 00:50 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
FX革命読みましたよ。
僕も南緒さんの商材はどうかと思うんですけどこの本は単純に面白かった。
どの入門書も「低レバまずはドル円から」とかだけど真逆ハイレバ・ポンド推奨とかスワップ派に勝ち組はいないっとか本音で語られてて面白かった。
2008/06/26(木) 16:51 | URL | いとひ #C2RsiaH.[ 編集]
いってしまえば、
ある相場の時期にはまった
相場師が儲けたというだけ
かと思います。
情報商材はもうMAXの前にも
後ろにもMAXしかない、で
完結すれば良いのでしょう。
はっきりいって、
ずば抜けたフォワードを
叩けないと何を書いても無駄です。
2008/06/27(金) 22:10 | URL | あさ #HfMzn2gY[ 編集]
この手法は単純なのでEA化は簡単に可能だと思われます。
誰か実際にEA化してトテラロジーテスターにかけた方居られませんか?
手が空いたらEA化を試みてもいいかなと思ってますが、
なんかあまりいい成績は出ないのではないかと予想しています。
2008/06/28(土) 18:43 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
初めまして、南緒さんから配信サービスを受けていた人たちは
ほとんどが大変な大損をしているようで、2ちゃんねるでは大変な悪評のようです。

過去に多くのスレが建ち、多くの非難と被害報告で一杯になりました。
本には良いことが書いてあるのに、配信サービスの内容はまるで逆で、
大損に継ぐ大損という人が多いようです。

興味のある方は現在のスレを参考にしてください。

★★FX革命!★南緒を語るスレ★DreamFX★★
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1214064422/l50
2008/07/05(土) 15:39 | URL | 通りがかり #Xp9zm3js[ 編集]
>>あと南緒さんの商材ですが、全部彼の友達の会社を維持するためなものです。南緒さん自身は商材で儲かる必要がないし、儲かるようにやっているでもないと思います。
2008/07/25(金) 04:09 | URL | 信じて良いんですか? #-[ 編集]
acvrivfp
2013/03/29(金) 03:38 | URL | pamymjoj #OwTEPe.k[ 編集]
pqsdlg
2013/03/30(土) 11:35 | URL | Gpgnmydh #JCNSMj3E[ 編集]
xxpss
2013/03/30(土) 14:38 | URL | Bnxbmhct #Dj7mXi6k[ 編集]
ddqovlwuz
2013/03/30(土) 22:25 | URL | Kzndtosp #AzNABNfI[ 編集]
lweqjana
2013/03/31(日) 00:20 | URL | Ghpanfuf #KZQrYNcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/498-41d9caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
