FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
今週はじめ海外FXブログのCKYさんのお勧めで、
AutoFX-Advisors.comのPIDSP4を始めました。

このEAの最大の特徴は「12通貨同時稼動」です。

公式サイトとCKYのfacebook情報だと、フォワード実績は結構いいみたいです。
現在EAのバックテスト完全に信じなくなったので、頼れるのはフォワード実績だけです。
(フォワード実績ないEAと商材を買わないでください)

公式サイトのフォワードテスト結果:

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
The P.I.D. SP4 Live Result 公式実績
6/16~6/24 $4000 -> $4434.84 ライブ口座(Medium-Risk)
4/20~6/24 $10000 -> $36851.23 Progressive Mode
4/25~6/24 $10000 -> $15418.23 Linear Mode(20通貨ペア)
4/25~6/24 $10000 -> $15834.37 Linear Mode


MT4自動売買システムPIDSP4の注意点:
①0.01ロット注文できるマイクロ口座が必要です。
②ほかのEAと同じ口座での併用できません。
③最低資金は$4000
④ポジションが損きり設定してません。
 (市場動いてる場合、パソコンを付けっぱなしが必要)
⑤EAの購入代金はPaypal支払いのみ。

今まで実績を見ると分散投資として結構期待できるため、
製造販売者のAzmelさんと交渉して、25%引きのリンクをゲットしました。

PIDSP4 25%OFF購入専用リンク
(リアルマネーの運用は自己責任でお願いします。)

購入使用手順:
①0.01ロットできるMT4マイクロ口座を用意する。
自分の場合、FXDDの深野さんに言って、すぐ新しいマイクロ口座を開設できました。
もしこのEAをFXDDで運用する場合、その旨を彼に言えば便利です。

②購入リンクから支払い

③Azmelさんから一回目の連絡が来ます。
  口座番号と名義とブロカーと初期資金をメールで返事します。

③専用EAとマニュアルが届きます。

④マニュアル通りに12通貨ペアに設定すると運用開始。

本ブログPIDSP4リアルタイム更新運用レポート(FXDDLive口座)

なにか不明点がありましたら、右のメールフォームからご連絡ください。
(英語堪能の方は直接Azmelさんに連絡ください。とても丁寧なイギリス人です。)

では、いい成績が続きますように~

PS:Bogieのリアル口座は1.5倍になりました。
コメント
この記事へのコメント
フォワードテストありがとうございます。
私も気になっていたEAなので参考になります。
0.01ロットじゃないと怖くて使えないですけどね。
今後もレポート期待しています。頑張ってください。
2008/06/25(水) 14:59 | URL | juna #-[ 編集]
以前ForextsdでこのEAのフォワードテスト結果を見かけてEAの名前だけは覚えていました。
若干運用条件が厳しいですが、期待できそうなEAですね。
2008/06/25(水) 21:43 | URL | FX投機家 #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは。
こちらのEAなのですが0.1ロットで
運用するのは難しいのでしょうか??
バックテストの結果等見れればうれしいですね。

2008/06/25(水) 23:13 | URL | komon #-[ 編集]
0.1ロットだと最低資金が10倍になるです。
バックテスト結果は次のレビューで載せれるように頑張ります。
2008/06/26(木) 01:17 | URL | >komon さん #-[ 編集]
相互リンクをお願いします。
はじめまして”YUKIの『シンプルトレードFX』”という
FXブログを管理しているYUKIKOと言います。
相互リンクをお願いします。



メール:yumailfx@yahoo.co.jp

YUKIの『シンプルトレードFX』
URL:http://yumailfx.blog32.fc2.com/

先に相互リンクを当サイトに貼らさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


2008/06/26(木) 01:29 | URL | YUKIKO #-[ 編集]
欲しい
ぜひ購入したいEAですが、ODLなのでマイクロロット対応してないし…FXDDに乗り換えようかな~モバイルもあるし!
2008/06/26(木) 09:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。
こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



2008/06/26(木) 14:59 | URL | 佐藤 真治 #-[ 編集]
BOGIEについて
すみません、英語がほとんどできないので、
Bogieについて教えて頂けないでしょうか。

Bogieでポジションをとった後にソフトが勝手に落ちてしまいました。
再起動して画面を見るとBogieでとったポジションのマークがチャート上から消えています。

Bogieではこのポジションをもう認識していないのでしょうか。
手動で決済するしかないのでしょうか。

よろしくお願いします。
2008/06/26(木) 17:36 | URL | Isa #-[ 編集]
BOGIEについて-2
ただいま決済&ドテンしました。

エントリーマーク消えても
トレールしているようです。

おさわがせしました。
2008/06/26(木) 18:02 | URL | Isa #-[ 編集]
PIDSP4
PIDSP4のHPみると、最低資金$2000って書いてありますけど、やっぱり$4000必要なんでしょうか?
でもすごく興味あります。
4種類のシステムで12の通貨を動かしてるってことなんですかね。
2008/06/26(木) 22:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
質問させて下さい。

現在シャークをFXDD口座で運用しているのですが、PIDSP4を使用する場合、マイクロ口座の開設が必要なのですね。只、FXDD口座をひとつのPCにて、2つ同時に起動させようとしたらできなかったのですが何か操作が必要なのでしょうか?試したのはFXDDリアル口座とデモ口座です。どちらか一方でのログインとなる感じでした。

同時稼動が可能であれば為替龍様のリンクから購入を考えています。
2008/06/27(金) 13:55 | URL | 師匠 #-[ 編集]
>2つ同時に起動させようとしたらできなかったのですが

私は出来ました。
2つのMT4を別のフォルダに入れています。
OSはWin2kです。
さらに別のPCでその口座にログインしても問題なかったです。
、、、というか私のPCのセキュリティーの方が問題ありかも?
2008/06/27(金) 19:05 | URL | enokiya #pj1DWDpE[ 編集]
>師匠さま
MT4を別々のフォルダでインストールすれば、別々の口座を同時稼動できます。

>ヒロ様
マイクロ口座の運用は最低4000ドルになります。

2008/06/28(土) 02:23 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
なるほど、別のフォルダに入れてから起動すれば可能なのですか。早速試してみます。ありがとうございました。
2008/06/28(土) 11:30 | URL | 師匠 #-[ 編集]
複数通貨同時稼動というのが面白そうなので
試しに1ヶ月分だけ買ってみました。
FXDDで来週から稼動させてみます。
質素なマニュアルですが、マージンコールや
リスク管理に関する設定が多いですね。
扱い方を誤るとそれだけ危険ということでしょうか。
なんか月に一回位は儲け分を引き出したほうが良い
とかいう記述があるようです。

為替龍さんはどういう設定で運用されてますか?

SLもTPも設定しないので、パソコンがフリーズしたら
大変なことになりますね。
慎重に試験運用してみようと思います。
2008/06/28(土) 18:31 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
欲しいな~ODLマイクロロット対応する予定ないのかな~
2008/06/28(土) 18:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
複数通貨は面白と思います。

決済をしないので
収益だけ増えているのですが
今、全て決済するとマイナスに
なりますね。
バックテストは不可能ですょね。
2008/06/30(月) 19:22 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
購入しました。
今週から稼動させました。

為替龍さんは、デフォルト設定ですか?
$10,000あると、デフォルトで0.02lotとるのですか?

私がAzmelさんに質問したことをシェアします。

Q、MM = true、Auto.Progressive = trueで使用した場合、資金がどのくらいになったらProgressiveモードに移行しますか?
A、FXDDのマイクロ口座(0.01lot=1000通貨単位)の場合、$63,000(約630万円)からです。IBFXのmini口座(0.01lot=100通貨単位)なら$5,000(約50万円)からです。

Q、ブローカーをFXDDからIBFXに変更したいのですが、IBFX用のPIDSP4をもう一つ作っていただけますか?
A、1回目の変更は無料です。2回目以降は$50いただきます。同じ人が使うようにしてください。同一人物でなければ、ライセンスをもう一つ購入してもらいます。口座移動が完了したらメールしてください。

私は、630万円もないので、IBFX口座を開設しようと思います。
IBFXminiでプログレッシブモードとFXDDマイクロでライナーモード、どちらが効率良いのですかね???
2008/07/01(火) 10:24 | URL | abu #-[ 編集]
FXDDで稼動開始しました。
売り買い回数がすごく多い割りに
一回毎の収益は少ないので
なんか不思議な感じです。
でも着実に儲けていますね。
面白いEAです。
2008/07/02(水) 01:05 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
>abu さん
私はすべてディフォルト設定です。
資金は$10000です。
ちなみに資金と口座情報によって、EAが違うです。
作者にリスク設定をリクエストして、カスタマイズしたEAが送ってくるはずです。



2008/07/03(木) 02:16 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
PIDSP4についての情報展開です。
FXDDで初期資金$4010で試験運用開始したのですが、
取引一回あたり利益が0.01しか出ないのでAzmelさん
に質問したところ以下の回答が来ました。

FXDDはマージンコールのレベルが高いブローカーなので
初期資金は$4500以上必要。
初期資金は$4500以上でHigh.MarginCall.Broker = ture
に設定すれば正常に動作する。
資金が$4500無いならば、当面High.MarginCall.Broker = false
で運用し、資金が$4500以上になったら
High.MarginCall.Broker = tureに設定を変更するように、
とのことでした。

2008/07/03(木) 23:32 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
>ukonfxさん
情報ありがとうございます。
こちらも聞いてみました。
5万ドルぐらいがないとProgressive modeがリスク高すぎるだそうです。
現在みんなにLinear Modeで運用することをお勧めです。(ディフォルト設定)
2008/07/04(金) 02:16 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
すでにミニ口座を持っているので開設がスムーズかと思い、FXDDでマイクロ口座の開設を考えています。
預託金の上限など、ミニに比べて制限はありますか?
2008/07/04(金) 19:00 | URL | ズッカ #-[ 編集]
>ズッカ さん
ミニ口座とマイクロ口座の預託金上限がありません。
では幸運を
2008/07/06(日) 02:25 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
wxmmtzcb
2013/03/29(金) 07:33 | URL | zrqlqv #BeQoRo/Q[ 編集]
svcjhjkl
2013/03/30(土) 11:48 | URL | Ohgjuatn #KUWrIqHw[ 編集]
vhwwvqmp
2013/03/30(土) 14:47 | URL | Hotwrfdp #22.U.8TM[ 編集]
gxzklndyn
2013/03/30(土) 22:31 | URL | Ochbgjia #zkcLp4bk[ 編集]
ihnaqwin
2013/03/31(日) 00:29 | URL | Wecamjoe #qYZzNTMM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/499-18409425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
