FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
PIDSP4の成績を通貨別ちょっと整理しました。

6/20 - 7/5 2週間集計
audcad   0
cadjpy   28.67
usdchf   59.52
usdjpy   78.86
audusd   101.42
gbpusd   114.60
eurchf   126.01
chfjpy   132.79
eurusd   227.00
gbpchf   277.65
eurgbp   299.73
euraud   382.61

合計:1828.86ドル
10432.39ドルのスタートで17.5%の利益です。
注:現在合計-231.71ドルのポジション保持してます。

そのまま成績が維持していきたいですね。
【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
繰り返しですが、
含み損のポジションが増えることがあります。
マージンコール(強制決済)にならないように資金管理する必要があります。

MT4自動売買システムPIDSP4の注意点:
①0.01ロット注文できるマイクロ口座が必要です。
②ほかのEAと同じ口座での併用できません。
③最低資金は$4000
④ポジションが損きり設定してません。
 (市場動いてる場合、パソコンを付けっぱなしが必要)
⑤EAの購入代金はPaypal支払いのみ。

---------------------------------------------
PIDSP4 25%OFF購入専用リンク
(リアルマネーの運用は自己責任でお願いします。)

購入使用手順:
①0.01ロットできるMT4マイクロ口座を用意する。
自分の場合、FXDDの深野さんに言って、すぐ新しいマイクロ口座を開設できました。
もしこのEAをFXDDで運用する場合、その旨を彼に言えば便利です。

②購入リンクから支払い

③Azmelさんから一回目の連絡が来ます。
  口座番号と名義とブロカーと初期資金をメールで返事します。

③専用EAとマニュアルが届きます。

④マニュアル通りに12通貨ペアに設定すると運用開始。

本ブログPIDSP4リアルタイム更新運用レポート(FXDDLive口座)

なにか不明点がありましたら、右のメールフォームからご連絡ください。
(英語堪能の方は直接Azmelさんに連絡ください。とても丁寧なイギリス人です。)
コメント
この記事へのコメント
私は7日夜から稼働させる予定です。
今まで稼いだ利益の一部で運用するので気楽です^^
2008/07/06(日) 07:40 | URL | juna #-[ 編集]
はじめまして。私、aiと申します。

是非相互リンクをさせていただけたらと思い、
連絡させていただきました。

誠に勝手ではありますが、
私のサイトにはリンクを張らせていただきました。

お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。
返信お待ちしております。

サイト名 :大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
サイトURL:http://seibutusigennofx.seesaa.net/
2008/07/06(日) 16:00 | URL | ai #-[ 編集]
今朝、PIDSP4が届きました。
何をやっているのか知りたかったのでEURUSDでバックテストをしてみたんですが
基本はナンピン型のマーチンゲールなんですね。
通貨を分散してロットを低く抑えている意味が分かりましたが、
どうしようかな~
ちょっと苦手だな~
2008/07/07(月) 06:57 | URL | Boony #-[ 編集]
こんにちは。

いつもEAのご紹介ありがとうございます。

このEA大変気になっております。

バックテストの結果等はありますでしょうか??

もしあれば、公開またはメールしていただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。
2008/07/07(月) 21:43 | URL | komon #-[ 編集]
よろしくお願いします
はじめまして。
質問をさせてください。

ODLの口座でも可能でしょうか?

10000ドルの初期資金で含み損は多い時には、どれぐらい(pips)になりましたか?

ペア毎の資金配分などの設定などはあるのでしょうか?

どのようなタイミングで決済するのでしょうか?

よろしくお願いします。
2008/07/08(火) 02:03 | URL | saito #-[ 編集]
>Boonyさん
ロット数がほとんど固定ですので、マーチンゲールではないです。(公式HPにも書いてます)

>komonさん
バックテスト結果がありません。
フォワード結果がずーと公開してますので、それを参考して頂ければいいと思います。

>saitoさん
ODL口座が稼動できません。
こちらの2週間の実績だと最大含み損は500ドルぐらい。もっと大きくなる可能性があると思います。
どのタイミング決済するのは公開してないですが、少しずつポジションが溜まってきて、なにか条件で一気に決済するみたいです。
2008/07/08(火) 02:44 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
はじめまして
ea未経験者ですpids4の質問なのですが
最低4000ドルとのことですが
3000ドルだったらeaが稼動しないってことでしょうか??
4000ドルでスタートして一回目のトレードで負けてしまったら
追加入金しないといけないのでしょうか??
pips4の資金管理の面はどうでしょうか??
よろしくお願いします
2008/07/15(火) 21:37 | URL | #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/505-fe874c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
