FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
PIDSP4の近況です。



マイナス10%ぐらいのポジションを含めて、一ヶ月未満で大体30%の利益です。
安定して月5%があればいいなぁと思って始めたPIDSP4ですが、
満足してます。

但し、含み損のポジションが注意が必要です。
デフォルト設定だとマージンコールされるまで損失拡大し続ける可能性があるので、
そうなる前に、自分の損失限度を決めないといけないと思います。

そして、Azmelさんからのお知らせです。
PIDSP4を購入した方はAzmelさんのメルマガを登録してください。
4週間ぐらいペースで最新バージョン情報と通貨分析レポートが送ってきます。


【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
本ブログPIDSP4リアルタイム更新運用レポート(FXDDLive口座)
6/20運用開始 10432.39ドル ⇒ 13340.95ドル(未決済ポジション除外)


---------------------------------------------
MT4自動売買システムPIDSP4の注意点:
①0.01ロット注文できるマイクロ口座が必要です。
②ほかのEAと同じ口座での併用できません。
③最低資金は$4000
④ポジションが損きり設定してません。
 (市場動いてる場合、パソコンを付けっぱなしが必要です。)
⑤EAの購入代金はPaypal支払いのみ。
⑥PXDDマイクロ口座で資金5000ドル以下の場合、
 パラメータ「High.MarginCall.Broker」を「false」にする必要です。

(7月末まで)PIDSP4 25%OFF購入専用リンク
(リアルマネーの運用は自己責任でお願いします。)
2008/08/01から15%割引となります。

購入使用手順:
①0.01ロットできるMT4マイクロ口座を用意する。
自分の場合、FXDDの深野さんに言って、すぐ新しいマイクロ口座を開設できました。
もしこのEAをFXDDで運用する場合、その旨を彼に言えば便利です。

②購入リンクから支払い

③Azmelさんから一回目の連絡が来ます。
  口座番号と名義とブロカーと初期資金をメールで返事します。

③専用EAとマニュアルが届きます。

④マニュアル通りに12通貨ペアに設定すると運用開始。

なにか不明点がありましたら、右のメールフォームからご連絡ください。
(英語堪能の方は直接Azmelさんに連絡ください。とても丁寧なイギリス人です。)
コメント
この記事へのコメント
PIDSP4、ポジポジ病の人にも楽しいEAですよね(笑
今回の含み損は確かに大きかったのですが最大で資金の10%、
相場が変わったとたんにあっけなくチャラにしたのはこれまで耐えながらも地道に打って来たポジの力ですよね。
こういう戦い方もあるんだなあと感心中です。
今回の含み損は間違いなくドルのふがいなさからですが単純計算で行くとロスカットされるまで例えばドル円で戻りもなく一気に20円落ちないと、という設定ということになりますよね。
2008/07/17(木) 00:40 | URL | Boony #-[ 編集]
こんにちは

昨日こちらからPIDを購入しました 早速じわじわっとポジとってます

質問ですが為替龍さんのフォワードテストではマニュアルに載っているgbp/jpyが使われてありませんが(chf/jpyを代わりに使われているようで)何か理由があるのでしょうか?


2008/07/17(木) 09:51 | URL | kuki #-[ 編集]
マージンコール
『デフォルト設定だとマージンコールされるまで損失拡大し続ける可能性がある』
怖いですね。
設定変えればマージンコールされる前に損きりしてくれるのでしょうか?
2008/07/17(木) 17:40 | URL | ガマウシ #mQop/nM.[ 編集]
>ガマウシさん
はい。パラメータで通貨ごとに損きり限度を設定できます。

>kukiさん
今気づきました。ただの間違いです。chf/jpyがいい感じなので、しばらくそのままします。
ちなみに、通貨の成績によって1ヶ月間隔で使用する通貨ベアを増減するやり方がありらしいです。
2008/07/17(木) 23:25 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
逆張り、ドテン、ナンピンという
トレーダーとして一番怖い事を全部やっちゃうってのがすごいなとは思うのですが、
結局資金管理ということか、と教えられる気がします。
でも60個も70個もポジって知らん顔はすごいですよね(笑

この2~3日、かなりのシステムが大負けを喫しているようですが
こいつは含み損を抱えながらも見事に逆転しましたね。
この安心感はすごいですよね。

ただ、負けたことがない、というのは負けるとどうなるのかというのは作者にも分からないと、
そういう怖さは確かにありますよね。
マニュアルにも定期的に資金を引き出してください、みたいに書いていますし。
2008/07/17(木) 23:36 | URL | Boony #-[ 編集]
>Boonvさん
そうですね。いつの間にか含み損のポジションが含み益のポジションに変わりました。

結局資金管理が一番ですね。
余裕資金100万円ぐらいで、毎月30万を稼いでくれればすごいことだと思います。
2008/07/18(金) 01:33 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
このEAのすごいところはズバリ裁量入れようとしても不可能だという点かも知れません(笑
2つ3つ5つくらいまでのポジだと「あーしてこうすれば」みたいに手出しをしたくなるものですが
こいつは手出し無用というか不可能です(笑
シストレやってもどうしても裁量入れちゃう人にはお勧めですよね。
2008/07/18(金) 02:06 | URL | Boony #-[ 編集]
運用PCを変えようと思うのですが...
LIVE運用4日目で利益率10%越え!
調子良いですねぇ^^v

さて、運用をノートPCに変えようと思っているのですが、やはりポジションは継承されないのでしょうか?
どなたか教えてくださいませm(__)m
2008/07/18(金) 06:18 | URL | shuwachi #zjRbWr7w[ 編集]
PIDSP4成績いいですね。

>やはりポジションは継承されないのでしょうか?
EAのマジックNOが同じなら問題ないと思います。
2008/07/18(金) 06:59 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
バックテストをやってみると途中でぶん投げてるものもありますね。
通貨単位で撤退するポイントはデフォルトの状態であるようです。
多通貨で同時にぶん投げが起きたときは怖いですが・・・・

2008/07/19(土) 13:28 | URL | Boony #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/511-50a137d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
