FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
MetaTrader自動売買の世界大会【ATC2008】が間もなく始まります。

現時点申請者2420人で、登録成功が705人です。

そして参加資格が審査され、最終参加者の公表は10/1になってます。

噂では一ヶ月10倍の利益を出すEAも参加されてるようです。

楽しみですね。

ちなみにこのコンテストは公開アカウントで行われるため、

1年1度しかない儲かるチャンスでもあります。

コンテスト後半、上位EAの履歴を参考にして、同じ売買を繰り返すことで、

資産が倍増の成功率が高い!

ここでご自身がEAを作れない人のために、

為替龍が「公開アカウントを追跡して、自動売買できるツール」を作成しました。

人数限定で先行無料配布する予定です。
希望者は以下のフォームからご連絡ください。

【自動売買ツール申し込みフォーム】
無料先行配布終了しました。

今年残りあと3ヶ月、ATC2008でFX自動売買を盛り上げましょう~

↓役に立つFX自動売買サイトを探す↓
ranking

コメント
この記事へのコメント
久々に更新されて
嬉しいです。

毎日見ているので頑張って下さい。

2008/09/26(金) 18:19 | URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]
同意見です(^^
2008/09/26(金) 19:13 | URL | #aYJcjdZI[ 編集]
こんばんは”!
久々の更新ですね。
上に同意です。
ところでシグナルを配信出来るので
あれば反対のシグナルをPC内で処理
するソフトは簡単ですよね。
有料でもいいから欲しいです。
超オンボロを見つけたら
試してみたいです。wwww。
2008/09/26(金) 20:25 | URL | #-[ 編集]
更新されましたね。 待っていました。
いろいろな意見があると思いますがこれからもがんばってください。
以前のような積極的な情報に期待しています。
2008/09/27(土) 01:54 | URL | yyy #SFo5/nok[ 編集]
Azmelさんから
PID5 build 002 のセッティングが送られてきました。
2008/09/29(月) 20:44 | URL | #8WzbQzl.[ 編集]
メチャクチャ改善されたようですね。
実践でどうなりますか?
・・・かなり優秀そう。
2008/09/29(月) 22:25 | URL | #-[ 編集]
>メチャクチャ改善されたようですね。

いや、もうこのEAまったく信頼できない。
第一にこのAzmelという人間が信頼できない。
悪い結果はとことん隠匿する、BTでLCされるEAと知っていながらリリースする、
正気の沙汰か!
2008/09/30(火) 13:58 | URL | F #-[ 編集]
このEAまったく信頼できない。
まぁまぁ・・そこまで言わなくても。

為替龍さん 新しいPID5を
アップして下さい。
試してみないと分らない。
2008/09/30(火) 14:09 | URL | #-[ 編集]
PID5メッチャ伸びてるじゃん。
2008/09/30(火) 20:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/535-02427fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
