FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
忘れかけたFXGTCのEA、今日公開口座を確認したら、
Xtreme EURGBPのやつが3000ドルから6323.16ドルになっていました。

公開口座の結果

10月13日から11月4日まで、200%以上になったということですね。

ちょっとリスクを取ってやってみようの気になりました。

FXDDのXtreme口座が必要ですので、早速開設していただきました。
注意:最低入金10000ドル

もし利益が出たら、元本を引き出してノーリストで稼動していって、
もし利益が出なかったら、30%のDDを食らえたら、EAを稼動停止したいと思います。

Xtreme EURGBPの購入リンク

最後
リスクない投資がありません。リスクを十分認識した上FX自動売買をはじめてください。
すべての実績が過去のもので、将来の保証がだれでもできません。
リスク警告なしで、100%稼げるような宣伝をしているFX商材は一切信用できません。


ranking
コメント
この記事へのコメント
FXGTC トレードタイムと勝率
興味深くstatementを拝見しました。
Alpari時間で20時~翌日6時までの限定稼動なんですね。
今のところ・・
全トレード数 120
勝ちトレード数 115
負けトレード数 5
勝率 95.83%

素晴らしい成績です。

2008/11/05(水) 23:28 | URL | ちせ #WstX4HDY[ 編集]
バックテストできませんよお
2008/11/06(木) 03:22 | URL | #-[ 編集]
Xtreme EURGBPですが、ODL日本口座で使用出来ますか?
2008/11/06(木) 22:02 | URL | 霞 #-[ 編集]
バックテストしてみましたが・・
成績が良いのは10月からで、それまではとても良いとはいえないようです。
あと、EA自体が関数のエラーログを出力します。
2008/11/10(月) 22:24 | URL | ちせ #-[ 編集]
>ODLJapan

出きると思いますよ。
ただ、このEAはスキャルピング手法のEAなので、スプレッドが開きやすい業者や、鯖が脆弱な業者では運用に十分気をつけないとパフォーマンスが出ないと思います(^^;

ODLJapanも本家と同じでEURJPYペアは通常2pipsのスプなんですが、指標時などスプが大きく開いたり鯖が落ちることが多々ありますので少々厳しいかも知れませんね・・。
FXDDExtremは、ECN直結なので透明性も高く、スプの開きも少なく、透明性の高い取引が可能ですがイニシャル1万ドルのデポが必要で、別途取引毎に手数料が掛かります。

他のペアの運用結果は厳しいものがありますので、PIDの時と同じく、もう少し様子見をしたほうが良いような気もしますが(^^;
2008/11/11(火) 11:40 | URL | #-[ 編集]
教えてください
購入サイトをみると
・スプレッドが2以下のブローカー
・90日後利益がなければ返金
とありますが
・121証券も通常は2以下なので適用可能?
・返金は本当に可能?
なのでしょうか?
2008/11/15(土) 05:19 | URL | al07 #SVUff9GE[ 編集]
rtfyv
2013/03/29(金) 02:58 | URL | vqpsqpzwxq #.baoqI/w[ 編集]
iouvc
2013/03/30(土) 11:39 | URL | Jwxzvjby #um4kSBC6[ 編集]
amaubf
2013/03/30(土) 14:41 | URL | Wnxnfinr #EW9wa/7g[ 編集]
vszqtdwv
2013/03/30(土) 22:26 | URL | Lhealzkm #9HmzIH..[ 編集]
dhcrves
2013/03/31(日) 00:22 | URL | Oqqeecaa #OCRI7Sb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/543-0b86305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
