FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ATC2008はいよいよ最後1ヶ月になりました。
現在の順位はこちら:
http://fc888.blog40.fc2.com/

面白いことに前3位はすべてEUR/GBPのスキャルピング系のEAです。

600486は1046戦971勝 純利益130252.67ドルで1位
http://fc888.blog40.fc2.com/

600011は498戦460勝 純利益119999.42ドルで2位
http://fc888.blog40.fc2.com/

600592は725戦672勝 純利益116273.50ドルで3位
http://fc888.blog40.fc2.com/

この3つEAを合わせて2ヶ月間2269戦2103勝、勝率92.68%で。
元金30000ドルを396525.59ドルまで増やし、利回り率は1221.75%ということになります。

残り1ヶ月、自作の追跡ツールを使ってこの3つのEAのサインをフル活用していきたいと思います。

ほかにもいくつか気になるEAがあります。
http://fc888.blog40.fc2.com/

http://fc888.blog40.fc2.com/

http://fc888.blog40.fc2.com/


最後
リスクない投資がありません。リスクを十分認識した上FX自動売買をはじめてください。
すべての実績が過去のもので、将来の保証がだれでもできません。
また自動売買システムもプログラミングなので、サーバ通信などの問題で想定外の動作をするリスクも十分あります。
リスク警告なしで、100%稼げるような宣伝をしているFX商材は一切信用できません。


ranking




コメント
この記事へのコメント
すごく勉強になります
600011 ってBUYしかしてないんですよね。
やはり、drawdownが少ないのが基本ですね。
このEA売ってくれないかな。
2008/11/26(水) 23:52 | URL | kyojee #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと質問です
MT4で集金エンジンを作ろうのHageです。大変ご無沙汰しております。ところで、1位から3位までスキャル系EAですが、先日MIGでスキャル使用で口座クローズされそうになったのですが、FXDDは大丈夫ですか?参考までにどこが良くてどこがダメとか知っていましたらお教えくださいまし。ちなみにMIGは全く駄目です。
2008/11/27(木) 05:16 | URL | Hage #zkGGTJOo[ 編集]
>ちょっと質問です
自分はFXDDのマイクロ口座(LIVE)で追跡してます。現時点は問題なくトレードしてます。
2008/11/27(木) 22:32 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/547-7e56d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
