FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
朝からEUR/GBPのスプレッドはずーと7です。
よって、スプレッドフィルタを掛けてるME_Forex01はまったくトレードしませんでした。

トレードしないと話にならないので、これからスプレッドフィルタを外して様子見します。

ME_Forex01販売ページからEAを購入した方に当方の稼動バラメータとリアル口座の稼動結果(スプレッドが拡大されるまでの分)を教えます。
どうぞ気軽にご連絡ください。
注意:そのパラメータは先週よりリスク高くなってます。

最後:
リスクない投資がありません。リスクを十分認識した上FX自動売買をはじめてください。
すべての実績が過去のもので、将来の保証がだれでもできません。
また自動売買システムもプログラミングなので、サーバ通信などの問題で想定外の動作をするリスクも十分あります。
リスク警告なしで、100%稼げるような宣伝をしているFX商材は一切信用できません。


ranking


■1年前から970個インジケーターを無料配布中

ATC2008スポンサーでいつもお世話になっている「FXDD社」は現在お客様感謝ボーナスキャンペン
新規口座一律100ドルプレゼントと入金3%ボーナスで、円高の今海外送金がかなりお得だと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

とりあえずスプレッド5になりましたね。
明日スプレッド3に戻ることを願います。
2008/12/17(水) 23:07 | URL | ふままん #guRgTqeo[ 編集]
どうもです
FXDDの深野さんに連絡しているのですが返信がありません。会社 辞めちゃったんですかね・・・もしくは、休暇中でしょうか。知っていたら宜しくです。いつも楽しく拝見しています。そう、投資は自己責任。人生自己責任。
2008/12/18(木) 05:06 | URL | 千 #-[ 編集]
こんばんは

スプレッド、そのうち元の3に戻るといいですね。
時間帯によっては5まで戻るんですが(昨日の夜と今日の夕方)。

「市場の状態しだい4以上に一時変更されることもあります」の一時と言う単語に淡い期待をしてしまいます。
2008/12/18(木) 20:37 | URL | ふままん #guRgTqeo[ 編集]
スキャルパーは嫌われている?
初めて投稿します。私はまだまだ駆け出しのEAプログラマーですが、為替龍さんのブログは、有益な情報が多くて大変ありがたいです。これからもがんばってください!…私も、為替龍さんのアイデアを参考に、ATCのスキャルピングEAを追跡するプログラムを開発して、abeiksやPrizmaLを追跡していました。FXDDがストップレベルを変更するまでは順調に資産を増やしていたのですが、ストップレベルを変更されてS/LとT/Pを設定できず(私のEAでは、ポジションを開いてからオーダー変更でS/LとT/Pを設定するロジックにしてます)、家に帰ってみたらポジションが開きっぱなしになっていて、損をしていました。かなり、ショックでした…。ブローカーは、なんでストップレベルを変更したりするんでしょうね。もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、ブローカーはスキャルピングをされると不利益を被るから、こういう事をするのでしょうか?
2008/12/18(木) 20:38 | URL | sg #9doau.R2[ 編集]
こんばんは
スプレッド7、暫く続くようですね。
早く元に戻れば良いのですが。
2008/12/18(木) 23:26 | URL | ふままん #guRgTqeo[ 編集]
為替龍様FXCMはどうでしょうか??
2008/12/19(金) 19:22 | URL | フジ #-[ 編集]
ME_Forex01販売を停止
スプレッド拡大でME_Forex01販売を停止みたいです

2008/12/19(金) 21:58 | URL | m #-[ 編集]
Re: どうもです
> FXDDの深野さんに連絡しているのですが返信がありません。会社 辞めちゃったんですかね・・・もしくは、休暇中でしょうか。知っていたら宜しくです。いつも楽しく拝見しています。そう、投資は自己責任。人生自己責任。
深野さんは産休でしたが、今は日本時間22時以降いますよ。
2008/12/20(土) 11:27 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Re: スキャルパーは嫌われている?
> 初めて投稿します。私はまだまだ駆け出しのEAプログラマーですが、為替龍さんのブログは、有益な情報が多くて大変ありがたいです。これからもがんばってください!…私も、為替龍さんのアイデアを参考に、ATCのスキャルピングEAを追跡するプログラムを開発して、abeiksやPrizmaLを追跡していました。FXDDがストップレベルを変更するまでは順調に資産を増やしていたのですが、ストップレベルを変更されてS/LとT/Pを設定できず(私のEAでは、ポジションを開いてからオーダー変更でS/LとT/Pを設定するロジックにしてます)、家に帰ってみたらポジションが開きっぱなしになっていて、損をしていました。かなり、ショックでした…。ブローカーは、なんでストップレベルを変更したりするんでしょうね。もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、ブローカーはスキャルピングをされると不利益を被るから、こういう事をするのでしょうか?
FXDDからの返事はhttp://fc888.blog40.fc2.com/blog-entry-562.htmlをご参照ください。
2008/12/20(土) 11:30 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
hwuhmsft
2013/03/29(金) 01:15 | URL | xsozeyh #KNmILrY.[ 編集]
incztpz
2013/03/30(土) 11:52 | URL | Njxfpwvy #Stgnw796[ 編集]
zpgxaqvkr
2013/03/30(土) 14:51 | URL | Rljixelx #OJM1ee.Q[ 編集]
lybgafg
2013/03/30(土) 22:33 | URL | Npuvepkk #8lbrMXMw[ 編集]
fkrlmfi
2013/03/31(日) 00:33 | URL | Bkjshwzx #GNUpcIwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/561-65ceee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
