FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
昨日ATC2008が終了しました。


TOP10の売買履歴を打ち出してみました。

http://fc888.blog40.fc2.com/
1位 600349

http://fc888.blog40.fc2.com/
2位 600486

http://fc888.blog40.fc2.com/
3位 600011

http://fc888.blog40.fc2.com/
4位 600260

http://fc888.blog40.fc2.com/
5位 600125

http://fc888.blog40.fc2.com/
6位 600211

http://fc888.blog40.fc2.com/
7位 600233

http://fc888.blog40.fc2.com/
8位 600638

http://fc888.blog40.fc2.com/
9位 600066

http://fc888.blog40.fc2.com/
10位 600046

ちなみに去年ATC2007の結果はこちら

去年よりTOP10の合計金額が2.26倍になってます。
去年のTOP成績は今年では5位に入ります。

来年のATC2009はまた楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年一年間お世話になりました。
ブログがなんとか続けられて、
本当にありがとうございます。

去年よりMetaTrader利用者が随分増えましたね。
MetaTrader関連ブログも本当によく見かけるようになりました。
国産EAも海外EAも有料無料EAもたくさん増えてきてますね。

来年皆さんは安定して稼げるEAを何個かを持って、
楽しい毎日過していくことを想像してます。

では、良い年を♪
ranking

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
旧年中は、お世話になりました。ここに御礼申し上げます。
アセットプラスワンがMT4を止めたり、代わりに121証券がMT4を始めたりと色々ありましたが、やはりMT4は、一度使うと手放せないですね。今年も宜しくお願い致します。
2009/01/02(金) 12:56 | URL | とめ #ElJgphU6[ 編集]
3位のabeiksなんて安定しているように見えますね。いずれか購入されたりしましたか? もしそうなら感想をお聞かせください。
2009/01/16(金) 19:57 | URL | akinon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/565-9fb69986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
