FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
お久しぶりです。

先週三連休シンガポールに行きました。
目的は投資運用用銀行口座を作るためです。

月曜日朝、2時間で無事口座開設できました。

シンガポールの2日間で、一番大きいな刺激はやっはり英語です。
どんな人種であろう、子供から年寄りまで、みんな英語ぺらぺらで、
なぜ自分が英語できないかと悔しい気持ちいっぱいでした。
英語ができないとこれから生きていけないと強く思いました。
今年中、絶対英語をマスターにしたいです。

一つ良い話を聞きました:
シンガポール政府は2010年まで、シンガポールにある預金(外貨預金含む)を全額保証ということ。
ちなみに日本の預金保証は1千万円までと聞いてます。

これだけでもシンガポールで銀行口座を作りたくなりますね。
口座を作るため2万ドル以上の入金が必要です。
詳しく口座開設について今度無料案内しますので、どうぞご期待ください。

IMG_0651.jpg

もちろん、東京にいない時でも、MetaTraderの自動売買は動いてます。
iPhone3Gを使ってシンガポールでも自宅のパソコンを確認できます。
FXDDのEURGBPのスプレッドは7から4に変更になって来てます。
今のレバレッジをそろそろ引き上げようかな。

PS:
どうでもいいことですが、
シンガポール空港で2chの元管理人を目撃した。
かなりそこの空港を慣れてる様子。

ranking

コメント
この記事へのコメント
質問
何処の銀行に口座開設したんすか? DBS銀行、Citybank ですか?
2009/01/15(木) 11:33 | URL | ナリ #-[ 編集]
Re: 質問
> 何処の銀行に口座開設したんすか? DBS銀行、Citybank ですか?
CITYBANKです。
2009/01/15(木) 21:15 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
今お勧めのEAは無いのでしょうか?
2009/01/16(金) 20:01 | URL | akinon #-[ 編集]
為替龍さんお世話になっております。為替龍さんは、Me Forex0の方のバージョンアップはされましたでしょうか?
2009/01/18(日) 22:56 | URL | lol #-[ 編集]
こんにちは
HSBCも良さそうですけどね。
シンガポールには
為替もプロがたくさんいますから
私も行きたいですね。
応援ぽち
2009/01/21(水) 15:58 | URL | FX福富 #-[ 編集]
http://www.clomidlmt.com/ clomid order - cheap clomid
http://www.clomidlmt.com/ clomid order - cheap clomid
2013/02/20(水) 08:28 | URL | clomid #-[ 編集]
iyoddsd
2013/03/29(金) 18:47 | URL | vhiwwmyzei #95OmIQdI[ 編集]
lehsee
2013/03/30(土) 11:42 | URL | Vyugrfta #5WSwrorg[ 編集]
cmvvphqz
2013/03/30(土) 14:43 | URL | Txbqmvfj #MXJyGl4U[ 編集]
raasnui
2013/03/30(土) 22:29 | URL | Zuvkgudz #cFTGbDnY[ 編集]
qbevbyoa
2013/03/31(日) 00:25 | URL | Miyyzbdy #0dxhnN0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/567-fa9c3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
