FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
去年年末のようにME_Forex01の調子が戻ってきました。

運用先はFXDD MTXtreme口座(最低1.0ロット)。
EAの設定パラメータはオリジナル(秘密)です。

1/22から運用してますが、現在42戦41勝1分です。
複利機能をフル活用してますので、口座残高は90%以上のプラス(ほかのEAの損を含めて)です。
もちろん、DDが必ず来ます。
とりあえず稼げる時はどんどんやってくれっと願ってます。

xtreme0129.jpg
上記のログはライブ口座売買記録のME_Forex01結果のみです。
FX自動売買はだれでも同じ結果を出せるので、皆さんの励みになればっと。

PS:
今日久々FXブログランキングをチェックしたところ、
いいブログがありました!

俺の人生ポンドに預けた!

無駄の内容が一切ありません。これからも毎日チェックしていきたいですね。

ranking

コメント
この記事へのコメント
やっぱりスプ3までだとスキャル系が稼いでくれますね。EAの設定ですが以前購入者限定で教えて頂いたものから変更されましたか?自分もFXDD MTXtreme口座頑張って開設しようかなと思います。
2009/01/30(金) 00:18 | URL | karinoura #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンク了解しました。
私のブログにも、リンクさせていただきましたので、ご確認ください。

また、貴殿のブログで私のブログを紹介していただきありがとう御座います。

しかも、お褒めの言葉もいただいちゃいまして(^-^)

これから、訪問させていただきますので、末永くよろしくお願いします。
2009/01/30(金) 19:34 | URL | ポンドゥ #-[ 編集]
MTXtremeのスプレットは幾つなのでしょうか?
fxddの普通の口座では、だいたい、取引時間中は5~8位でほとんど、取引が有りません。
MTXの口座はスプが狭いのですか?

移ろうかな??
2009/01/30(金) 19:58 | URL | ys2868 #-[ 編集]
MTXtremeのスプレッドの狭さは、スキャル系EAにもってこいですね。FXDDも手数料の形で利益を確保できるから、スキャルをさせてくれるのでしょう。私もスキャルEAを作り上げたら、口座を開いてみます!
2009/01/30(金) 21:57 | URL | sg #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やっぱりスプ3までだとスキャル系が稼いでくれますね。EAの設定ですが以前購入者限定で教えて頂いたものから変更されましたか?自分もFXDD MTXtreme口座頑張って開設しようかなと思います。

以前教えた設定は変更ありませんが、さらに別の設定を追加して運用してます。

2009/01/31(土) 01:25 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
ME_Forex01確かに良いですね
私はEURCHFの方が好きなんですが・・・。
MTXtremeも良いですね。
ただ1.0ロットなので飛んだら
痛いですね(苦笑

以前海外の銀行口座について書かれてましたが実は私も持ってます^^;

私は英国系のHSBC香港ですが日本のセブン銀行からも
引き出し出来るので便利だし
海外旅行でVISAマークのATMならどこでも使えるので
便利ですよ^^
2009/02/01(日) 21:35 | URL | メサイア #-[ 編集]
勉強になります。
ありがとうございます。
2009/02/02(月) 18:14 | URL | 黒船再来FX!ブログ #-[ 編集]
FXDD MTXtremeについて質問です。
実際にご利用されていて、指標時のスプの開きはいかがでしょうか?ご経験談を教えて頂けましたら幸いです。何卒、よろしくお願いします。
2009/02/04(水) 23:00 | URL | のんたん #t50BOgd.[ 編集]
Re: タイトルなし
> FXDD MTXtremeについて質問です。
> 実際にご利用されていて、指標時のスプの開きはいかがでしょうか?ご経験談を教えて頂けましたら幸いです。何卒、よろしくお願いします。

すみません。ちょっと完全自動売買してますので、指標時を含めチャートを見てません。
XtremeのDEMO口座はライブ口座と同じサーバを使ってますので、
無料のDEMO口座をインストールしてチェックしていただければすぐ確認できると思います。
2009/02/06(金) 20:30 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ME_Forex01確かに良いですね
> 私はEURCHFの方が好きなんですが・・・。
> MTXtremeも良いですね。
> ただ1.0ロットなので飛んだら
> 痛いですね(苦笑
>
> 以前海外の銀行口座について書かれてましたが実は私も持ってます^^;
>
> 私は英国系のHSBC香港ですが日本のセブン銀行からも
> 引き出し出来るので便利だし
> 海外旅行でVISAマークのATMならどこでも使えるので
> 便利ですよ^^
メサイアさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。自分もHSBC香港を使ってみたいですね。
2009/02/06(金) 20:33 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
FX100%初心者なのですが、自動売買がしたい!
はじめまして。今まで株式投資の経験しかなく、今日はじめてFXに興味を持ち、スキャル系の自動売買ソフトをさがしていて、こちらのサイトにたどり着きました。リンクが切れているようで、分からないのですが、ME_Fores01は、http://megaeggforex.blog86.fc2.com/blog-category-4.htmlのものでしょうか?
また、http://www.fx-fun.biz/osusume/systemtrade.php?list_aw_auto&gclid=CO2Cs5akzZgCFQ8upAodLwnUrAなどを見ると、日本の業者でも自動売買はできそうなのですが、お使いになっている口座が、FXDDなのは、なぜですか?FXDDには他社にはない特別な利点があるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。どうぞ宜しくお願い致します。
2009/02/09(月) 00:56 | URL | きぅ #-[ 編集]
すんばらしい売買結果ですね。
私は販売中止後に為替龍さんのブログとME_Forex01(ヤフオク)を知って、
再販されたら為替龍さんのブログから購入してパラメータを教えて貰おうと思っていたのに
販売再開されず涙目です。

ところで、この成績のスタート資産は如何ほどですか?
もし宜しければ教えて下さい。
2009/02/09(月) 06:20 | URL | ありりん #/5lgbLzc[ 編集]
Re: FX100%初心者なのですが、自動売買がしたい!
> はじめまして。今まで株式投資の経験しかなく、今日はじめてFXに興味を持ち、スキャル系の自動売買ソフトをさがしていて、こちらのサイトにたどり着きました。リンクが切れているようで、分からないのですが、ME_Fores01は、http://megaeggforex.blog86.fc2.com/blog-category-4.htmlのものでしょうか?
> また、http://www.fx-fun.biz/osusume/systemtrade.php?list_aw_auto&gclid=CO2Cs5akzZgCFQ8upAodLwnUrAなどを見ると、日本の業者でも自動売買はできそうなのですが、お使いになっている口座が、FXDDなのは、なぜですか?FXDDには他社にはない特別な利点があるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。どうぞ宜しくお願い致します。
個人的です。FXDDは夜オンラインでサポートしていただけるのは一番いいです。以前国内のMT4業者は電話で問合せしたことありますが、その時まったく役に立たなかった。ということで、MT4の自動売買をするためにFXDDを使ってます。
2009/02/09(月) 23:18 | URL | 為替龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/569-53a14aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
