FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
先週末から木曜日までずーと岩木山に居たため、EURGBP系EAの稼動は実質金曜日の1日でした。

xtreme0228.jpg
結果:7戦5勝0敗

今日もう2月終わりので、2月のFXDDXtreme口座の統計結果を出してみました。
xtreme02report.jpg
PF:1.54
トレード数:104
純利益:7545ドル
勝ち率:79.81% ← 手数料負けのトレードが含めてないので、実質もっと高いはずです。

すべてEURGBP系EAの売買履歴なので、スキャEAをいろいろな業者で稼動している方には参考になると思います。

来月3月も順調にいけますように。。。。。。
来週熊野神社に願を立てようと思います。

旅先のおまけ画像↓
CA3C0109s.jpg

毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

コメント
この記事へのコメント
ランキングに応援の1票入れます。
2009/03/01(日) 11:41 | URL | FX ポンド円 #CCHGbTLI[ 編集]
願掛けうまくいくと良いですね。
願掛けは、効果あります。
EAを信じて、ロットを下げなければ、マーマーうまくいくはずですが、これが、
2009/03/01(日) 20:52 | URL | ken4095 #QdKmxcTk[ 編集]
funlgmim
2013/03/29(金) 20:19 | URL | jxtkymcqf #4iHd98vQ[ 編集]
snxsnxky
2013/03/30(土) 11:45 | URL | Imlutcks #UZRWklWU[ 編集]
ezmhxso
2013/03/30(土) 14:46 | URL | Nozqbzrd #dPaBjwD6[ 編集]
uwwcpjtx
2013/03/30(土) 22:29 | URL | Xdxecvys #.e5TuCPo[ 編集]
naraqmho
2013/03/31(日) 00:28 | URL | Lrktzjyu #5.lzCkCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/577-be86a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
