FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ranking<-一気に一面に浮上。



川島和正の新商材を買いました。
値段のわりにクオリティーが高い!という正直な感想です。

購入者サイト、スライドデータ、音声ファイル、各種テンプレート、図解解説マニュアル、200ステップ行動チェックシート、メールサポート、郵送DVD
行動に出れば年収1000万が間違いと思われます。

安定した収入なので、FX投資の種銭にもなります。

で、

今日5/2,シンガポールに来てちょうど1ヶ月。

朝は英会話学校、午後と夜はディトレ、生活は結構なれてきました。

お昼はは最低S$5(シンガポールドル、日本円は350円)でおいしく食べられます。
果物はもちろん日本よりやすいです。しかしコンビニのジュースは日本とほぼ同じ値段です。

外は常に30℃を超えてますので、外出するたびに汗がかきます。

インターネットは100Mなので、日本と同じ快適で使えます。
町の中は無料WIFIがあります。iphoneのSKYPEを使って国際電話もかなりやすいです。

映画が好きなので、先日公開した「X-Men Origins: Wolverine」を見に行きました。
ストーリーもアクションもかなり面白いです。僕は好きです。

ディトレはシンガポールに着てから調子が悪く。先週やっと調子が戻ってきました。
0427-0501.jpg

MT4の自動売買は現在ひとつだけ稼動してます。
最低資金が25000ドルが必要のマーチンゲール+ナンピン系のEAです。
50000ドルの資金があれば絶対負けないというロジックですが、
もしかして将来的に規制されるかもしれません。
4/21からの運用で、現在1118ドルの利益です。2週間4%以上の利回りです。
ea1.jpg
最大DDはわずか0.85%。
PFは4.22
このEAは資金余裕の方には無料案内できます、詳しくメールフォームからご連絡ください。

もうひとつ。
シンガポールでトレーダ養成学校を発見しました。
気になる生徒の成績はかなり期待できます。
来週学校に訪問しようと思います。
生徒1の成績:
st1.jpg
生徒2の成績:
st2.jpg
生徒3の成績:
st3.jpg

生徒4の成績:
st4.jpg
生徒5の成績:
st5.jpg
かなり期待できますね。


毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

コメント
この記事へのコメント
トレーダー養成学校に興味あります 詳しく教えて下さい  僕もシンガポールで学びたいす(・∀・)ノ
2009/05/03(日) 12:27 | URL | マッキー #-[ 編集]
お久しぶりですね^^

更新がないので気になってました。

面白いEAがあったらドンドンご紹介してくださいね。

今後にきたしております。
2009/05/04(月) 23:31 | URL | komon #-[ 編集]
http://www.clomidlmt.com/ buy clomid no prescription - cheap clomid
http://www.clomidlmt.com/ buy clomid no prescription - cheap clomid
2013/02/20(水) 08:53 | URL | clomid #-[ 編集]
JcMOxOtYceoLii
2013/03/21(木) 19:22 | URL | wvonbec #-[ 編集]
uwrkyghj
2013/03/28(木) 21:05 | URL | vmhhliy #J99mxQWA[ 編集]
uyabzge
2013/03/30(土) 11:33 | URL | Rbvmltuq #.uvIDLGw[ 編集]
bkdwnobu
2013/03/30(土) 14:36 | URL | Ckjfnjvd #VxSGL4GE[ 編集]
nrzdcvwd
2013/03/30(土) 22:23 | URL | Rqftzqwl #r7QUm3fM[ 編集]
ghkqkgqud
2013/03/31(日) 00:18 | URL | Urrxptud #0zVVM026[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/589-99d6706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
