FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ranking<-久しぶりの更新で、何位だろう


シンガポールから日本に戻って1週間立ちましたが、
ようやく落ち着いてきました。

昨日からずーとFXDD Xtreme口座を生すEAを作ってます。

今まで使ったことがない通貨ペアで、低スプレッドのXtreme口座こそできる戦略、
先ほどようやく形になってきました。

angle.jpg
4月15日から7月8日、10000ドル → 50917ドル。
PFは2.39。

これからこのベースでフォワードテストと改造を繰り返すつもりです。

PS:
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)を利用するためにサザ インベストメント(相対取引業者)に口座開設資料を提出しました。
(相対取引を簡単に言いますと、お客さんが負けると業者が儲かる。お客さんが儲かると業者が損する。WinWin関係じゃないです。国内業者はほとんどこれです。)

そのため、FX業者と相対取引しないECN口座を用意したほうが絶対必要だと思います。

15分でFXDDのXtreme口座(ECN)開設


毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking
コメント
この記事へのコメント
Xtremeは贔屓目にも純粋なECNじゃないですよ。
つまり結局FXDDが取引を管理していると言うことになります。
参考まで。
2009/07/12(日) 00:12 | URL | #-[ 編集]
flkkuvyc
2013/03/29(金) 03:05 | URL | qckeconu #pfQxrS8M[ 編集]
upzsdvy
2013/03/30(土) 11:52 | URL | Qamqifsv #yDWSe6As[ 編集]
dstys
2013/03/30(土) 14:49 | URL | Wqqqmeyd #.pmM/GM.[ 編集]
wsgyra
2013/03/30(土) 22:34 | URL | Ljuyljwa #mnmk7QW6[ 編集]
vqvvaf
2013/03/31(日) 00:32 | URL | Upqidfcv #gfU/EDuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/601-a6f09d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
