FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ranking<-久しぶりの更新で、何位だろう


◆10月10日(土)にジェームスの特別1Dayセミナー
コミュニケーションの3つの真髄」が開催されます。(締め切りは9月30日)


いよいよ明日夜からファイナルメガイベントに向かいます。
最新情報によりますと以下のゲスト講師が講演されます:
★エドウィン・コパード氏
★ロイス・クルーガー氏
★トム・ブラック氏
★グレッグ・リンク氏
★ピーター・セージ氏
★シャロン・レクター氏
★小西浩文氏
★ジェイ・エイブラハム氏
これだけの話を聞ければ人生が変らないとありえないですね。



先月の9ステップ終わってから実行していることは
■野菜中心、食べ合わせの食生活
■週3回、30分のランニング
■家族との思い出づくり
■毎日成功研究会のCDを聞く
■新規ビジネスの立ち上げ(9月15日登記申請しました)

これからまだまだ自分を変えれると思いました、
特にメガイベントの刺激を受けたあとにもっと加速できるっと。

最後、メガイベントに参加する前に二つ質問を自問自答します。

◎「なぜ自分はこのメガイベントに参加するのだろうか」
好奇心を満足できる。
人生を変えることできる。

◎「8日間を終えたとき、何を得たいと思っているのだろうか」
「生きる秘訣は与えることである。」を本当に体得すること。


ブログ更新の応援クリック↓
ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/610-275a77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
