FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03
新田です。
またまた高松さんのサイトにおじゃましています。

もう確認してもらえましたか?
あなたのお金を年利35%で増やし、
その仕組を応用し、爆発的にお金を増やすノウハウ。
http://askjpn.com/life/



・・・


さて、
今日は“ドロボウ”の娘についてです。

すごく衝撃を受けました。

今日の静岡県内のニュースで、

自分の小学生の娘を使って、
スーパーの他の高齢者のバックを
盗ませようとした主婦が捕まりました。

このニュースを見て、
本当に愕然としました。

同じ子を持つ親として、
子供に十字架を一生負わせ続ける行為に

気づいていないこの親を
私は許すことができません。

本当に悲しいです。


・・・


いや、
でも、

かくいう自分も反省すべきことがあります。

子は親の背中を見て成長しますよね。

親が子供の前で
感情にまかせて怒ったり、

自分の気持ちを優先して
何かを伝えている瞬間を
自分でも感じることがあります。

このような瞬間が多ければ多いほど、

おそらく私の子供たちも、
感情をコントロール出来ない人間になって
しまうでしょう。

まだまだ

心の余裕を持ち切れない、
寛大さを持てていない自分を
反省したニュースです。


この親が改心し、

自らの精神と行動を変えない限り、
子供も同じように成長してしまうかも知れません。

そんな悲しい人間を増やす未来は
絶対に作ってはいけないですよね。

久しぶりに頭に来て、
サーと自分を反省し、
色んな意味で深い感慨に浸りました。


あなたはどんな感想を持たれますか?

今日はちょっとシュールでしたね。



でも、
こんな話をしたのには訳があって、

私はポリシーとして
知識や能力、いや、資産にまで、
すべてにレバレッジをかけて生きていくべきだと
思っています。

そもそも、

レバレッジはテコとなるものなので、

自分自身の出発点が大した価値のない
ものだとすると、最悪の結果を産みます。

下手にレバレッジを掛けないほうが、
よほどましということも
十分にありえます。

だからこそ、

最高の知恵、最高のノウハウ。

と思えるものに出会ったときには、
全力で受け入れ、

最大の行動という資産を投じて
自身に吸収すべきと考えています。

今、
私の資産運用は
ある仕組みに全勢力をかけようかと思っています。

つまり、資産の組み換え対象として
好適と判断した仕組みがあります。

今後の資産運用は、
もはや株でも、銀行預金でもないです。

断言します。

【FX、もしくはオプション等、
 売買をシステム化できる紙資産】
が好適となるでしょう。

もちろん、他にもいい投資先はありますが、
何しろ手間がかかりません。

不動産は税率的に有利ですが、
人脈にリーチできる時のみ、
威力が発揮できる投資です。

ビジネスのセンスも
ある程度活動も必要です。

ただ、FXなら、

昨年から今年にかけて、
投資収益も、源泉20%の税率に変わり、
かなりメリットがでてきました。
(以前はMAX50%です。)

まさに今が乗り出すチャンスです。

今、
あなたが金利1%以上の金融商品に
投資できていないなら、

絶対にこのセミナーに参加して下さい。

すべての仕事を後回しにしても、
セミナーの内容に、感動してもらえるはずです。

なぜなら、

1月5日から試している私の資産が、
現段階ですでに2%以上増えているからです。

ある場所にお金を預け、
プロがトレードをしてくれて、
勝手にお金を増やしてくれています。

信じる、信じないはあなたの責任です。


最後に・・・


ジェームススキナーが言う
この言葉を覚えておいて下さい。


信じてから真実は見える。

それこそが、

あなたに紹介している
このセミナーです。
http://askjpn.com/life/

疑いを捨てて、
ただ、受け入れ、
この知恵を吸収しに来て下さい。

本当に素晴らしい世界です。

手間も、かからない。(ホントに泣けてきます。嬉しいです。)

新田久司
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/731-17fe18ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
