FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
トレード代行サービスを聞いたことありますか?
単純に言いますと、人に自分のFX口座を頼んでトレードしてもらいます、
そして、利益が出る場合、成功報酬を払います。
トレーダー側はリスクなし、資金なしで稼げます、
投資家側はリスクがありますが、自分自身トレードするより勝つ確率が高い。

トレード代行するトレーダーがたくさんいますが、
本当に安定的に利益を出せるトレーダーを見つかるのが難しい。

今回海外のFXソーシャルサイトであるトレーダーに出会いました、
彼は小資金の口座を倍にするのが得意だった。
毎日のようにその恐ろしい戦果を見せてました。

彼にトレード代行を頼んでみました。
報酬として、利益を折半することに。

まず、試しに975ドルを入金して、スタートしてもらいました。
一週間の結果はこちら
資金曲線:
DetailedStatement.gif


結果がすべてです。
28回のトレードで、PFは8.26。
利益 +133.05ドル  利益率 +13%

現状安定性も抜群です。
今後は実績を見ながら、資金を少しずつ追加したいと思います。

PS:
このトレード代行してもらうMT4口座の観察権を売りたいと思います。
つまりこの口座をリアルタイムで見たい方に観察用のパスワードを渡したいと思います。
一緒に儲かりましょう。

トレード代行口座観察権の試し料金は8月1日まで 3000円/毎月 です。
この価格は試し設定です、今後トレード代行の成績より販売価格を上がりたいと思います。
たとえば月利50%3ヶ月続く場合、毎月29800円に設定したいと思います。

Paypal決済


決済後、観察用ID、パスワード、サーバーを送ります。
パスワードは毎月不定期更新します、決済メールアドレスに送ります。

観察パスワードがあれば、コピートレードツールを利用して、
だれでも全自動的に同じように取引できます。
コピートレードツールはネットで有料、無料なものがたくさんあります、
まだ手に入れてない方はGoogleしてみてください。
本当に自力でセットできない場合、ご連絡ください。手伝いします。

免責事項:
当方は情報の提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
その情報を利用して損失を発生する場合、当方は一切責任を負いません。
ご了承ください。


PS:
トレード代行口座はFXDDサーバーなので、同じ結果を出るようにコピーツールをセットする口座もFXDDでお勧めです。
15分でFXDD口座開設


コメント
この記事へのコメント
ZVhaEwVGarZezxkn
2013/02/12(火) 09:35 | URL | vtugubtxdhz #-[ 編集]
yURBUiKoPpFGFWmI
Fantastic post for all those wanting to consider the PMP Exam! The Importance of the PMP Certification..., http://naomisfancy.net Payday Loans, wvmyty,
2013/03/08(金) 04:18 | URL | Qexdbnwj #-[ 編集]
SUUuynJuOzsEfA
2013/03/21(木) 09:13 | URL | apcalis #-[ 編集]
qYQihlQoXJdXiTDp
2013/03/21(木) 09:55 | URL | caverta #-[ 編集]
eggfifzj
2013/03/29(金) 01:57 | URL | ktbpruydsp #k1JFgneA[ 編集]
lxcov
2013/03/30(土) 11:56 | URL | Nczoeokk #HRxZsA56[ 編集]
hvucbidm
2013/03/30(土) 14:52 | URL | Zxveungm #7z4.1TK.[ 編集]
cggmmtq
2013/03/30(土) 22:36 | URL | Ibsimmxf #Av39l3S2[ 編集]
nkssne
2013/03/31(日) 00:34 | URL | Oytnnkau #jL3xBdm2[ 編集]
CoZSNzjISlq
2013/04/02(火) 11:02 | URL | igycnf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/741-a0daa008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
